こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!



なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


冬を感じる瞬間についてお話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



最近、冬を感じる瞬間が多くなってきたように感じます!



まだ秋ですが笑笑



みなさんはどんな時に冬を感じますか??



日が短くなってきた時???



最近、すぐ暗くなりますよね〜



何時か思わず錯覚してしまいます笑笑



あと、虫の音が聞こえなくなりましたよね〜



最近、夜配信してないからかあんまり虫の声を聞かない気がします!



今も鳴いてるのかなー?


でも、最近夜寒いし鳴いてない気がする!笑笑



虫の音も秋を感じさせてくれていたのでちょっと寂しいですねー!



やっぱりふゆだな!笑笑




中坂が最近冬だなと感じてきたきっかけは




乾燥です!



手がびっくりするくらいカサカサになってました笑笑



手の乾燥を見るとやっぱり冬だなと感じます!



夏は全然乾燥しないけど



今すごいカサカサしてます!



まさかこんなに早くなると思っていなかったのでまだハンドクリームも使ってないの!笑笑



名古屋に帰ったら買わなきゃです‼️


今年は脱カサカサです!笑笑



保湿頑張るぞーい!!






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!



また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#618