みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「コニーちゃん自立したらシルエットが
 よこにゃんに見えてきました。オリジナルも
 可愛いみたいですが
 よこにゃん風に改造したら
 めちゃくちゃ可愛くなりそうですね」
「KONNYちゃんバランス感覚抜群に
 カッコ良く自力していますよね。
 もう塗装しちゃいたいところですが
 綺麗に仕上げる下準備を怠らないよこにゃんの
 丁寧なところがめっちゃ大好きデスよ」
「KONNYちゃんがよこにゃんに
 見えてきましたよ♪
 これからの仕上がりも楽しみにしてます(^-^*)」
「よこにゃん、今度は塗装前の下準備ですね。
 よこにゃん、十分時間をかけ
 下処理をしましょう」
「よこにゃんもびっくりした?
 今回よこにゃんが注いでいるのを見て…
 あの時気持ちを思い出しつつよこにゃんも
 同じことを思ったのかなぁ…
 と思いながら見てたよ~」
「KONNYちゃん制作注ぐ口
 間違えていたのですね!難しいですね!
 ドキドキしてしまいますね
 続き気になる子ちゃんです」
「この薬剤はアルコール系で、コロナ対策の
 机の消毒やランプの燃料用に使われている物と
 同じだから、部品を漬け込む時には
 蒸発しないように蓋を被せた方がいいよ」

お母さんも最初観た時から
「よしのみたいね」
って言ってくれていましたので
黒髪で服を衣装風に改造しても
良いかなぁって思ったのですが
今回は、製作者様の作品でもありますので
キットのまま素直に作らせて頂きますねニコニコ
色はお好みで塗装させて頂きますスター
レジンウォッシュ中は容器に蓋をして
待たせて頂きましたよ照れ
少し匂いがしますが
火などの取り扱いも注意ですねビックリマーク
アドバイスありがとうございますふんわりウイング



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))こんばんワンピース」
「声だし公演入りたいな」
「毎日生活の一部として見ていた配信が
 みられないのは思った以上にキツイですよ。
 よこにゃんの優しい笑顔や声が
 どれだけ自分に癒しを与えてくれていたのかを
 実感しています。それでもよこにゃんは毎日
 アメブロさんやモバメさんなど
 たくさん発信してくれているので
 それが唯一の救いです。そして土日は
 休みなのでそこは見らえれるので
 それを励みに仕事がんばります」
「よこにゃんの舞台、リセールの案内あったので
 買いましたよ。とりあえず土曜日の夜は
 一枚確保しました」
「あっ、いいこと思いついた!
 推しがいないグループに
 参加すればいいんだ!(笑)」
「今日も昼からは清掃を中心にやっていました
 カーテンの清掃でヘルメットをしながら
 脚立にのってしました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
皆さんこんばんワンピースでーす爆笑
声出し公演いいですよねキラキラ
私も出演させて頂きたいなぁ☆・゚:* 
新公演のコールがどんなのか!?
とっても楽しみです流れ星
SHOWROOMさんの配信を楽しみにして下さり
ありがとうございますハート
私のSKE48メールがアメリカまで
届いているんですねびっくり
そう考えるととっても凄くてありがたいですラブラブ
朝晩の温度差がすごいので
体調管理が難しいとおもいますが
お仕事がんばってくださいねおすましスワン
応援しています星
舞台のチケットを手配して下さったんですね音符
ありがとうございます泣くうさぎ
前の方で見て頂けるんですねビックリマーク
楽しんで頂けるように精一杯がんばりますっ!
えっ!?ちょっと意味がわかりませんね凝視
どういうことですか!?
それはもうおこにゃん案件ですねむかつきww
ぜひグループトーク会にもお越しくださいお願い
カーテンも洗われるんですね!?
脚立で?洗濯機で洗わないって事ですよね🤔
すっごく大きいカーテンって事ですかはてなマーク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

仮組も終わって
塗装の準備の離型剤落としを
行っていますよーぽってりフラワー

それでは続きをどうぞー立ち上がる


ある程度時間が経過しましたので

少しパーツを動かして
液に浸かっていない所を
液に浸けますねゆめみる宝石

もう少し深い容器にすれば良かったですね滝汗あせる


レジンウォッシュが終わりましたので

パーツを取り出して
レジンウォッシュは何回か使えますので
容器に戻しておきますねふんわり風船ハート






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日は、チームS
「愛を君に、愛を僕に」公演
鬼頭未来生誕祭が行われます💗❤️💗
劇場公演久しぶりですね♪
とっても楽しみですっニコニコ飛び出すハート
皆さん一緒にみくるんの生誕祭を
盛大に盛り上げて下さいね乙女のトキメキ
私もがんばりますよー!!

10月も後半になり
寒くなってきましたね🥶
特に朝と晩が寒いので
お出かけの際は気を付けてくださいねおすましペガサス
週末のトーク会が楽しみだなぁ流れ星
体調管理もがんばる子ーーーー虹キラキラ






よこにゃんでした♪