みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

バニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「私もマラソンを走っている時は沿道の応援が
 あると頑張ろうと思えるので
 バニーちゃんには届かないけど
 応援してますね。よこにゃんにはできるだけ
 見える形で劇場や現地で応援していきますよ」
「よこにゃん、バニーちゃん
 12分間もリハビリ、頑張ましたね」
「バニーちゃんの頑張りに勇気と元気を
 もらってます(o≧▽≦)ノ
 自分はすぐ怠けてしまうコトが多いので
 バニーちゃんのように頑張らなきゃと
 思いましたよ」
「バニーちゃんめっちゃ努力してますね。
 歩かないと下がって行く中で、力振り絞って
 歩いていますよね。さすが、北川家。
 努力することは
 しっかり身に付いていますよね?」
「バニーちゃんリハビリ!
 頑張る子ちゃんですね!
 涙が出そうになります
 応援伝わっていて凄いです」
「ツラくて『ヒィー』って鳴いてたけど
 『おいでおいで』って応援に必死で
 答えてたもんね…
 見てて涙出てきそうになったよ」
「バニーちゃんはやっぱりすごいなぁ
 そして…挫けそうになるけど期待に応えて
 歩き出すって何だかアイドルみたいだね
 応援の声ってのもすごいんだなぁ
 バニーちゃんはもちろん応援してるけど…
 僕もアイドルよこにゃんが
 楽しく前に進めるように
 もっともっと応援していくぞーッ」
「バニーちゃん、頑張ったねええええ」

すっごくこの日のリハビリは
ハードにがんばっていましたので
お家に帰ってからバニーちゃんは
いつもよりたくさん寝ていたそうです照れ
3日間くらいは
いつもよりゆっくりしていて
回復出来たみたいです照れ
バニーちゃんの姿は
すっごく勇気ややる気を頂けて
私もまだまだがんばらなきゃビックリマーク
って気持ちになりましたキラキラ
お家でのリハビリも頑張っているそうなので
私も毎日の積み重ねを大切に
バニーちゃんに負けない様に努力しますねアップ



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「グループトークのメンバー見てて
 よこにゃんは次の回は研究生メンバーと
 同じでしたかね?私は共通の話題なくて
 トーク困りますが
 皆さんどんなお話されるのですか?」
次のグループトーク会のチェックも
ありがとうございますハート
次回は初めて研究生の篠原京香ちゃんとなので
ドキドキワクワクですチューグリーンハーツ
真木子さんもいらっしゃるので
みんなでワイワイ楽しくできそうだなぁ✨
ファンの方によって違いますが
推しのメンバーと沢山お話しされる方や
みんなでお話しする時は
メンバー同士で推して下さってる
ファンの方のことを紹介し合ったり
ファンの方の質問に
みんなでお答えしたりしますよ歩く



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「一番困っているのは食べ物です。
 正直現時点で口に合うものがなく
 どうしようかと考えるほどですが
 マクドナルドは日本と同じ味と聞いたので
 今度食べに行ってみようと考えてます」
「今日は、試験的に『手をつなぎながら』の
 声出し可能公演ですね。
 やっぱり会場の一体感も高まりますし
 メンバーの皆さんもコールがある方が
 絶対に気分が高まって
 良いパフォーマンスに繋がりますよね」
「観客数もかなり抑えてて、マスク着用が
 必須(ひっす)なので、以前はもっともっと
 すごかったんだろうな…
 生誕祭での主人公に対するコールなんて
 ホントすごかったよね!?」
「仕事で崖を20mばかりザイルで
 降りなきゃいけない場面があって
 学生の時の訓練が本当に役に立ったよ」
「今日は昼から、三時間ずっと清掃ばかり
 やっていました床掃除、製品棚の掃除
 黒ずみの除去になります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
やっぱり日本とは全然違うんですねびっくり
食べ物が合わないのは
とっても大変だと思いますが
少しでも食べて体力を落とさない様に
してくださいね🥺!
マクドナルドさんがお口に合えばいいなぁ流れ星
コールはやっぱりいいですねスター
バニーちゃんと同じように
皆さんの応援でメンバーもより頑張れますので
パフォーマンスも上がっていると思います!!
コールが日常になればいいですねおねがい
生誕祭の時のコールは本当にすごかったです泣くうさぎ
会場が振動するくらいでしたので
鳥肌になって感動しました😭
またあの時の感動を経験したいですキラキラ
お仕事で壁を上られる場面が
あったんですね!?
20mってすごく高いのでこわいだろうなぁ赤ちゃん泣き
危険で体力がいるお仕事だと思いますので
学生の頃の経験が生きて
無事でいてくださって良かったですおすましスワン
食べ物を扱われていますので
すごく清潔にされているんですね😌
ピカピカの職場で気持ちが良く
お仕事出来ますねゆめみる宝石
清掃もお疲れさまでしたふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

前回は軸打ちが終わって
仮組を行いましたぁーUMAくん

それでは続きをどうぞーハートのバルーン


このスタイルで自立出来るって

すごくないですかはてなマーク
ワクワクしてきますね音符
がんばって塗装するぞービックリマークビックリマーク


離型剤が残っていると

一生懸命塗装しても
はがれちゃう可能性がありますので
とっても重要な工程ですね乙女のトキメキ


注ぎ口反対に使っていましたあせる

動画後半の注ぎ方が正しいそうですびっくり
知りませんでしたぁー😅💦

30分くらいつけ置きしておきますねぽってりフラワー






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





昨日は声出し公演でしたねニコニコ
やっぱりワクワクしますね☆・゚:* 
これからも行って行けたらいいなぁ流れ星
皆さんのコールが聞きたいですグラサンハート

とっても寒くなってきましたね🥶
温度差が大きくて
体調管理も大変ですが
元気に楽しく過ごしていきたいですね虹キラキラ






よこにゃんでした♪