みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「バニーちゃん って 穏やかで 優しい目 を
 していますね、きっと 大好きな家族の自分も
 一員で 何の不安や 不満もなく
 寛げているからだと思います」
「バニーちゃんの毛並みの色ツヤがよくなって
 見えますね!そして
 若返ってるようにも感じます(^-^*)
 スゴく元気をもらえてますよ♪」
「バニーちゃんやっぱり疲れてきつくなって
 来ていますね。でも諦めない姿は
 心打たれますね。バニーちゃんの頑張りは
 きっと良い結果に向かうはずなので
 頑張って欲しいですよね」
「バニーちゃん~~~~
 今日も元気よ~く………」
「よこにゃん、大阪に帰ってら
 バニーちゃん、と遊んであげてください」
「バニーちゃんリハビリ頑張っていますね!
 手足一生懸命動かしてきているので
 違ってきますね!」
「疲れてヘトヘトになっても
 頑張るバニーちゃんを見ていると
 本当に愛おしくなります。終わったら
 ぎゅうーってしてあげて欲しいですね。
 私もがんばりますよ」
「頑張れバニー…」
「バニーちゃん頑張り屋ですが
 ちょっと疲れちゃったかな?
 いつもはその調子って声かけしたいけど
 今回はちょっとがんばれ~って
 言いたくなりましたね。
 十分がんばっているから、どんな声かけしたら
 良いのかは考えなきゃですが」
「バニーちゃん、今日の動画だと
 少し疲れてつらそうだね…
 でも、焦らずにゆっくりでもリハビリすれば
 自(おの)ずと結果はついてくるはずです。
 また一緒にお散歩できる日が
 来るといいですね」
「2回目にしてはだいぶハードに
 なってそうだね~
 しかも…あと1分とか言われているし…
 僕ならその1分耐えられないかも…
 バニーちゃんはすごいなぁ」
「リハビリってどのくらい続けていくのかな?
 人間だったらお医者さんとお話しが出来るから
 痛みとかの症状を伝えられるけど
 動物は話せないから検査で判らないところを
 判断するが大変だよね。高校の同級生が
 獣医さんになって動物園の展示動物の
 健康管理をやっていたから
 今度会ったら聞いてみるよ!」
「バニー、リハビリテーション頑張ってますね
 物凄く偉い」
「かわいいですね」

2回目はかなりハードになって
速度や時間が上がって
バニーちゃんにも疲れがみえますね赤ちゃんぴえん
がんばれーって声をかけちゃいますが
これ以上頑張れないほど頑張っていますよね🥺
リハビリはどれほど続けるのかはてなマーク
ちょっとわからないそうですが
自分で立てる様になるのが
まずは目標だそうです!!
今のバニーちゃんにとっては
それがとっても大変だそうですちょっと不満
歩ける事、立ち上がれる事
当たり前だと思っている事が
当たり前じゃなくなった時
後悔しない様に
私も今を大切にしていきたいと思いますふんわりウイング



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「プレバト10周年のサイネージを
 見に品川駅の自由通路に行ってきたよ
 よこにゃんの作品紹介はタイミングが
 合わなかったけど、夜は両側の壁に
 無数のモニターが光り輝く回廊みたいで
 カッコよかった!」
「こちらは現在夜中の1時で飛行機では
 ほとんど寝れなかったので寝ますね」
「公式ブログを読んで初めて合算シングルという
 言葉を知って調べたんですけど
 2018年から始まったみたいですね。
 今はCDだけじゃなくていろんな聴き方が
 あるからいいやり方かもしれませんね。
 通算1位と1作しか違わないから
 通算1位も夢じゃないですね」
「そっかーばんじーこわくなかったかー」

皆さんお疲れ様ですクローバー
今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
プレバトさんのサイネージを見にいってくださり
ありがとうございます爆笑
夜はカッコいいんですねキラキラ
沢山の皆様に見て頂けたら嬉しいです☆・゚:* 
日本で15時の時
アメリカでは夜中の1時なんですねびっくり
飛行機で眠れないのは辛かったですよね赤ちゃん泣き
時間差で体調を合わせるのが
大変だと思いますので
休める時に休んでくださいねおすましスワン
合算シングルってなじみがないですよね🙄
今は色々な方法で
音楽を楽しめる時代になりましたので
ランキングの形も変わってきていますね音符
1位ってすごい事ですので
SKE48の名前をもっと見て頂けるように
記録も続けていけていきたいですっ流れ星
バンジーはアイドルになったら
やりたい事でしたので
挑戦させて頂きましたよー星
あとはスカイダイビングも
やりたいリストに入っていますので
私だと余裕でこなしちゃうと思いますが…😂
叶えられると良いなぁ流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











バニーちゃんが足の手術から
リハビリの段階に入り
先日2回目のリハビリに行ってきましたふんわりリボン
その時の動画を頂きましたので
ご紹介させて頂きますねふんわり風船星


昨日の動画の続きです立ち上がる

かなり疲れてきていますねおねだり


あの後2分×1セットをこなした後の

最後のセットに挑んでいますビックリマーク
声援を送るとバニーにも伝わって
がんばっているそうです泣くうさぎ
応援の力はやっぱりすごいですねスター


体力の限界に近づいて

辛そうですが
がんばっていますねニコニコ飛び出すハート

3分×2セット
2分×3セット

合計12分間歩けたそうですキラキラ

バニーよく頑張ったね乙女のトキメキ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





「手をつなぎながら」
声出し可能公演試験的実施が行われます花火
色々な条件はありますが
今後にも繋がる結果になればいいなぁおすましペガサス
早く昔の様なコールが聴きたいですね照れ
私の出演はありませんが
皆さんDMMさん最前でも
沢山応援よろしくお願いいたしますハート

素敵な公演になりますように虹キラキラ









よこにゃんでした♪