こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


名古屋祭りについてお話しします!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



10月15日、16日で



名古屋市で


名古屋まつりが行われております‼️



いろんな駅にポスターが貼ってあって



絶対行きたい!って思っていたので行けてよかったです🥺



今日はフラワーカーパレードを見てきました!





めっちゃ花!って感じでした😆


須田さんもいらっしゃいました!



他にも名古屋おもてなし部隊の皆さんや名古屋のゆるキャラもいました〜!



めっちゃ楽しかったしいろんな人に手を振ってしまった!笑笑



あとは、バトン?みたいなことやマーチングも凄くて!



ずっと拍手でした😆



久しぶりにこう言うの見に行ったのでテンションも上がりまくりだったよー!!



本当に最高でした😆




そして、出店?があるところが分からず笑笑



行けなかったんですけど



名古屋城に行ってきました!





久しぶりにこんなに近くで見ました!


逆光で暗い😢



めっちゃテンション上がりました〜✨


なんと!名古屋まつり開催中は入場料無料なんですよー!!!



なので明日も無料で入れちゃいます!!!



本丸御殿も行きたかったんですけど並んでたのと時間がなくて行けなかった〜😢



でもぐるっと敷地を回ってきました!



盆栽展みたいなのやってたりお土産コーナーがあったり!



ソフトクリームも食べたよー!



抹茶系のスイーツ多めでしたよ!





鯱もなかさんも見つけたよー!



名古屋城でも買えるのだよ!



是非した際にゲットしてね〜




明日もやってるので!



気になる方は是非行ってみてください!






色々みれるので是非!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



こちらは貯金ブログです😆



いつも後からあげまくってるけどこれは貯金😁



あげられない日があるかもなので先に書いておいたよ!ってことねー笑笑




おやすみ☆☆ミ



#614