こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!


鉄道の日なので


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こちらについて描きます!

それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日は鉄道の日〜!


語れるほど詳しくはないですが


電車は好きです!

 
見るよりも乗る方が好きです😆


特に新幹線とかJRとか近鉄とかじゃなくて


地下鉄が好きです🫶


特に名古屋市営地下鉄が好きです🫶


よく乗るからなんですけどね〜


車内アナウンス聞くのも好きだし、車内がいつもと違う感じも好きだし


全部好きです笑笑

浅いけど笑笑



地下鉄のいいところは


名古屋市内割とどこでも行けるし


時間通りだし


大体行きたいところは地下鉄が通ってるので嬉しいよね〜😆


一回でいいから名城線一周したいです😊


これからももっともっと名古屋市営地下鉄の魅力にはまるべくいっぱい地下鉄なりたいと思います!



一時期ハマりまくっていた開業したとか調べてたのでそのノート探してみるし


ずっとやりたい企画があるので落ち着いたらやります!


中学生の頃から考えてる企画なのにまだやってないの笑笑


なので楽しみにしててくださーい!!


いつか地下鉄のお仕事いただけるまで頑張る‼️


そのくらい大好きです😆


地下鉄のお仕事ってなかなかないけど笑笑


からブログが意外と何かのフラグかもなので直近の中坂の行動をチェックしてね〜!


来年のこの日にはもっと詳しくなっているように頑張ります‼️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お休み🙇‍♀️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ


#611


次のブログで重大なご報告あり!