みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、可愛いくしてあげてね。
 よこにゃんと同じように」
「台座に乗せるたびにピョンとバラバラになる
 左足と取れちゃう時の音によこにゃんが
 受けて笑えちゃうアセアセ動画
 めっちゃ好きデスよ」
「台に置こうとするとコニーちゃんの脚が
 ハズレてバラバラになるのが
 コミカルなコントのようで何か面白いですね。
 ドリフやミスタービーンを想像して
 しまいましたが、よこにゃんは分かるかな?」
「バラバラ大変だ」
「台座に載せる時の注意点は、バランス良く
 ちゃんと人物像が立っていることだから
 台座に鉛直方向に軸打用の穴を開ける事が
 大事だね」

バラバラになちゃって
アセアセなのが伝わっちゃていますねあせる
ドリフターズさんは聞いたことがありますびっくり
ミスタービンさんは
あまりわかりません(>人<;)
コミカルなコントをされるんですね爆笑
真下にまっすぐに穴をあけるのは
意外と難しいですよね☹️
今回はなかなか上手くあけれましたよー爆笑グリーンハーツ
仮組だけでもワクワクして
楽しい作業ですよね流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 う~~ンンナイスファイン」
「きのうはshowroomさんで
 よこにゃんに愛えなかったので
 ぽっかり穴が開いた一日に
 なってしまいました( ´-ω-)
 それでもSNSなどでよこにゃんの発信を
 見られて、活力がよみがえってきましたよ」
「名古屋での定宿はおそらく今回が最後の
 宿泊になりそうでさびしくもあります」
「一昨日のうたコンさん忘れらなくなりました!
 可愛い子ちゃん見つけました!
 私の脳内は絶対インスピレションで
 周っています♪」
「感謝したいのは私たちファンの方
 じゃないかな。毎日定期的に大好きな推しに
 お愛できるのは当たり前でなく
 よこにゃんのファンを想う気持ちの
 結果なのでね。私たちは毎日どれだけ
 よこにゃんのおかげで楽しめたり。
 いやされたりしているかはかりしれないですよ。 こうしてアメブロさんのコメントで
 キャッチボールも当たり前ではなく
 よこにゃんのおかげなのでそう考えると
 よこにゃんには返しきれないほど
 いろんなものをもらっているなと
 実感してます」
「黒の原料のチョコは物凄く関わりがあります」
「来年だけれども1/22のツーショット会
 追加したよ」
「僕も11月のトーク会と23日の
 ツーショット会を追加したよ
 この前のツーショット会が本当に楽しく…
 それこそよこにゃんとポーズを相談している
 何気ない時間がとっても幸せだったので…
 幕張のツーショット会も楽しみにしてるね」
「ぼくは、すべての出会いには
 理由があるのではないかと思っています。
 だとしたら、よしのちゃんとの出会いも
 運命であり、ある意味、ぼくたちは
 運命共同体と言えるかもしれません。
 なので、これからも、嬉しいこと、悔しいこと
 悲しいこと、楽しいことなど
 すべてを共有していけたらと思っています」
「熱く語ってくださると よこにゃんの 気持ちが
 よくわかり もっともっと 応援したいなという
 気持ちになります(ᵔᴥᵔ)
 悔しいことは悔しい 嬉しいことは嬉しい
 といってくださり ありのままの姿を
 ファンの皆さんに 見せてくださり
 よこにゃんを 身近に感じることが できます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
皆さんナイスファインです歩く
先日はお昼配信になってしまってすみません🙏
見逃された皆様も多かったですよね😣
淋しく思って頂けてとっても嬉しいです赤ちゃんぴえん
私もオーディションや加入したての頃は
名古屋のホテルに泊まらせて頂いていました♪
懐かしくもあり淋しさも感じますふんわりウイング
名古屋での新しいお部屋での生活も
楽しみですね☆・゚:* 
うたコンさんを楽しんで頂けて嬉しいです音符
可愛い子ちゃんが私だったら嬉しいなぁおねがい
劇団の頃は、なんばの路上に出て
チラシを配っても貰って頂けなかったり
なかなか舞台を見に来て頂けなくて
劇団でもSHOWROOMさんの配信を
行っていたのですが
色々がんばって700人来てくれた時には
みんなで歓喜して笑い泣き
今、毎日沢山の方が来て下さったり
トーク会にも愛に来て下さったり
落ち込んだ時には励まして下さったり
私にとっては本当に皆さんの存在は大きくて
こちらこそ当たり前ではない毎日を
頂けています😭✨
皆さんも私も幸せになれる時間を
これからも大切にさせて下さいねハート
黒い三角チョコパイの原料に
関わっているんですねびっくり
皆さんが関係してるなら
私もマクドナルドさんを探して
黒い三角チョコパイを注文してみますね立ち上がる
感謝してじっくり味合わせて頂きますね照れ
わぁーーーい♪
1/22追加して下さったんですねハート
愛に来て頂けて嬉しいですキラキラ
その頃はすっごく寒くなっていそうですので
風邪を引かない様に注意して
お愛出来る時を楽しみにまっていますねスター
先日のツーショット撮影会が楽しくて
23日も追加して下さったんですね🥹
楽しんで頂けた事とっても嬉しいですラブラブ
ぜひ!次も何気なく会話しながら
楽しい写真を撮らせて下さいねウインク
私も楽しみにお待ちしています(∞*>∀<*艸)
出会いや悔しい事など全ての事に
理由はあるのだろうなぁって
私も思っていますっビックリマーク
私も皆さんとすべてを共有出来たら
嬉しいですお願い
お互いを思いあえる関係って素敵ですねおすましスワン
熱く語ってしまって重くないかなぁ
って思っていましたので
身近に感じて嬉しいといて頂けて安心しました😌
これからも色々弱い所も
出ちゃうかもしれませんが
私らしく頑張っていきますので
よろしくお願いいたしますおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

前回は軸打ち作業を行いました
今回は何をやっていくのでしょうかはてなマーク

それではどうぞーUMAくん


マスキングゾルの後に

ケガキ針で跡をつけて
ピンバイスで穴をあけますねハートのバルーン

結構柔らかい木で
すぐに穴があきましたねニコニコ


では台座も含めて仮組していきますねゆめみる宝石


わくわく~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


下半身が出来ましたぁキラキラ

足が長いですね~グラサンハート






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日はSKE48劇場にて
「愛を君に、愛を僕に」公演アルバムの
お渡し会に参加させて頂きます花火
私は、19:00~19:45の時間帯になります。
お渡し会の購入特典も
ご用意させて頂いています星

特典①:ユニット曲集合写真プレゼント!
1会計でアルバム3枚を同時購入頂いたお客様には
ユニット曲集合写真ランダム生写真を
1枚プレゼント♪
(ユニット1曲4種×5曲 合計20種)
※1会計3枚までとなります。

特典②:ハズレ無し!抽選くじ!
アルバム1枚ご購入ごとに
ハズレ無しの抽選くじにご参加いただけます。
抽選くじの内容は下記となります。

1等:SKE48劇場100発98中権利
※使用期限は権利付与から1年間となります。

2等:メンバーサイン入りユニット曲
   集合写真ランダム1枚
(ユニット1曲4種×5曲 合計20種)
※写真に写っているユニット全メンバー
 サイン入りとなります。

3等:メンバーランダムサイン入り
  『愛を君に、愛を僕に』全体曲衣装(全6着)
   ランダム生写真1枚
(メンバー19名×1種×6着 合計114種)
※写真に写っているメンバーの
 サイン入りとなります。

4等:『愛を君に、愛を僕に』全体曲衣装(全6着)
   ランダム生写真1枚
(メンバー19名×1種×6着 合計114種)


お渡し会でしか手に入れられない
アイテムですので
お近くにお越しの際は、ぜひSKE48劇場に
遊びに来てくださいね乙女のトキメキ
遠方の皆様は申し訳ございません😢🙏

明日はオンライントーク&
デジタルフォト撮影会ですねぽってりフラワー
楽しい週末目指してあと少しがんばる子ー虹キラキラ







よこにゃんでした♪