みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「やっぱり全体の歌詞が判らないと動きもよく
 飲み込めないので、CDから歌詞カードを
 引っ張り出して言葉を見てみたよ。
 そうしたら、よこにゃんの振り入れ講座が
 良く判るようになったよ」
「私はパニック状態です!振り入れ動画
 何度も見て勉強します!よこにゃんちゃんと
 一緒に頑張る子ちゃんです」
「左右が入れ替わるととたんに
 難しくなりますね。次はどっちと考えながら
 踊るのか、身体が覚えてしまうまで
 練習するのかというと、両方なんですかね。
 よこにゃん達の演じる側の凄さが
 よく分かります」
「今回の振りは比較的簡単だったけど
 それを説明したり教えたりするのに
 たくさんの言葉を使ってたね
 人に分かるように説明するって
 大変な事なのね」

左右が入れ替わるとパニックになりますよねあせる
今まで出来ていた方も出来なくなっちゃったり
落ち着いて頭の中を整理しつつ
ゆっくり繰り返していけば
少しづつ頭もついてこれるようになりますので
焦らずに踊ってみてくださいね歩く
踊ってみて初めて感じる事や見えて来る物が
あると思いますので
ぜひチャレンジしてくださいねスター
劇場公演も見え方が変わってきて
より楽しんで頂けると思いますニコニコ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「どこにいても熱い気持ちが有れば映るし
 その映しだされた全力なよこにゃんを発見して
 気になる方がファンになり僕たちも幸せに
 感じる瞬間が訪れると信じていますよ」
「うたコンさんとっても感動しましたよ♪
 最高の舞台でサイコーの演奏で
 さいアンドコーなパフォーマンスを全国放送で
 観られてウルウルしていました(*´-`)
 そのあとのshowroom配信で
 8期のみんなとのわちゃわちゃした
 テンションも楽しかったですよ♪」
「楽しむ気持ちと感謝の気持ちは忘れず
 選抜メンバーであることに誇りと自信をもって
 さらに上を目指して活動を
 続けていただけたらと思います」
「もっと自信を持ってほしいです。 
 上を目指すことは素晴らしいことだと
 思うけど、もっと楽しんでほしいです」
「私達 ファンから見ると どの立ち位置でも
 よこにゃんは センターですし 特別です
 自信を 持って くださいね」
「ここまで熱狂させてくれるよこにゃんって
 やっぱ素敵なアイドルなんですよ!
 決して映るななんてことはないですよ。
 多くのファンがよこにゃんを必要としていて
 多くのファンに喜びを与えてくれる
 よこにゃんは自慢の推しです」
「よこにゃん、昨日は、東京で大阪大学の
 溶接専門講座を受講していました」
「割と本気でよこにゃんのshowroomの方が
 栄養になる気がしています
 あぁ~僕にとってよこにゃんは酸素やご飯と
 同じぐらい必要不可欠なものなんだなぁ…
 と実感した1日でした」
「フィッシュボーンとポンデリングの
 ハイブリッドな髪型も素敵ですね。(^_-)-☆
 これからも色んなお姿が見れるのが
 楽しみです」
「あのでか結びのおにぎりは美味で
 しかも二つあれば空腹感は満たされますよ」
「SKEのファンは
 めっちゃ礼儀ただしいですよね?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
うたコンさん皆さんがこんなにも
喜んで下さると思っていませんでしたので
すっごく嬉しいです泣くうさぎ
落ち込んだり悔しい気持ちはありますが
前向きに悔しがっていますので
もっとスタッフさんにも認めて頂けるように
アピールなども遠慮せずに
頑張っていきますね(p>ω<q)ビックリマーク
皆さん熱い想いを伝えてくださり
ありがとうございますハート
溶接のお勉強お疲れ様でした😌
どんな事をされるのか?想像できませんが
技術がある事は強さだと思いますので
私も色々な事を身に着けていける様に
がんばりますね!!
SHOWROOMさんの配信などを
とっても大切に感じて頂けて嬉しいですおすましスワン
私自身も皆さんとの時間が
とっても大切ですので
これからも一緒に過ごさせて頂ける
何気ない時間も
沢山増やせていける様にがんばりますね照れ
昨日のツイートの髪型を
気に入って頂けたんですね🐠🥨
すっごく凝った変わった髪型ですよねキョロキョロ
これからも色々な私を見て頂けるように
がんばる子ーさせて頂きますねウインク
おにぎりって美味しいですよね😋
なんかほっとする味で私も大好きです🎶
二つでお腹いっぱいになるんですね🍙
どんな大きさなんだろ♪私もぱぺたいなぁよだれ
わたしもそう思いますっビックリマーク
私たちを応援して下さるファンの皆さんは
とっても大人で優しいですよね🥹
すっごく守られていると感じて
落ち着いて安心出来ますふんわりウイング
こんなに素敵なファンの皆さんと出会えて
SKE48になれて
本当に良かったと思っています照れ
今の私になれているのは皆さんのおかげで
運命だったんだと!とっても感謝しています😭
あっすみません・・・
熱くなってしまいました😅💦

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

前回は軸打ち作業を行いました
今回は何をやっていくのでしょうかはてなマーク

それではどうぞースター


台座に乗せて飾りたいので

作業していきますねーぽってり苺

バラバラ~アセアセあせる


台座にも真鍮線で取り付けますね歩く


マスキングゾル作業も

慣れてきましたよーキメてる





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





「絶対インスピレーション」劇場盤の
5次販売が始まりましたっ星

(1)2022年10月22日(土):幕張メッセ
 10月23日(日):幕張メッセ分
販売期間:10月13日(木)12:00(正午)~
     10月17日(月)12:00(正午) 

(2)2022年11月3日(木・祝):
 ポートメッセなごや分
販売期間:10月13日(木)12:00(正午)~
     10月24日(月)12:00(正午) 

(3)2022年11月12日(土):幕張メッセ
 11月13日(日):幕張メッセ分
販売期間:10月13日(木)12:00(正午)~
     11月4日(金)12:00(正午) 

(4)2023年1月21日(土):AICHI SKY EXPO
 1月22日(日):AICHI SKY EXPO分
販売期間:10月13日(木)12:00(正午)~
     2023年1月6日(金)12:00(正午)

日程はこんな感じになります流れ星
10/22と10/23も
5次販売に入っていましたね!ヤッタァー😆🙌
どの日程もお気に入りのお洋服を着て
心を込めてお待ちしていますので
良かったら愛に来てくださいねおすましペガサスハート

今の私を見て頂けると嬉しいです虹キラキラ






よこにゃんでした♪