みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「マ~マ~マ~あなたを待つぅ~ブルブル~
 今回も独特の振りで結構楽しんでいるよ
 教えてるよこにゃんも
 楽しいんじゃないかなぁ」
「今回は難しいですね!
 手を曲げる所の部分苦戦中です!
 頑張る子ちゃんです!」
「ぴよすさんのポーズの手の裏返し
 めっちゃ分かりやすいです。
 いただきますのポーズからブルブルブルと
 肩を前後で手がグーで忙しい~けど今は
 ひとつひとつ要所要所で止めながら動きを
 繋げていくとスムーズにいきますね」
「あれ?? お洋服が変わっとる!?
 後ろにもお仲間さんが戻って
 にぎやかになっとる!?お化粧までしてるやーん!
 1回し目は療養中だったから
 ずいぶんと顔色がよくなったね!」
「リとマ の 振りに 比べたら
 絶対インスピレーション の 振りは
 テレビで見ていても かなり難しいと
 思いましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
 でも 踊れたら 嬉しいので いつか
 振り入れ していただきたいです」
「今日の分から服装が変わったね。
 PCで見たらチェックの柄が干渉して
 面白い動く模様に見えたよ。スマホで見たら
 普通にしか見えなかったけどね」

普段やらない様な動きをしますので
体が動かないですよねあせる
筋肉痛も出るかもしれませんので
ストレッチをしっかり行ってくださいね歩く
お洋服かわったんですよー音符
柄が動いてるように見えるんですねびっくり
振りがわかりにくくなっちゃいますよね!?
すみません(>人<;)💦
絶対インスピレーションも良いですねグラサンハート
難しくはなりますが
振り入れさせて下さいねキラキラ
ぜひ一緒に踊りましょーチューグリーンハーツ



ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「北川家のシチューは何が入っているのかな?
 また、北川家特有の具が入っていれば
 是非また試してみたいのでね」
おばあちゃんが作ってくれるシチューと
お母さんが作ってくれるシチューで
入ってる具が違うのですが
この前お母さんが作ってくれたシチューは
ブロッコリー、ニンジン、カリフラワー
インゲン豆、鶏肉、じゃがいもなどが
入っていましたよよだれ🥄
とっても美味しかったです😋
「テレビで見て左から2番目にいたの
 よこにゃんだったような。違ってても
 郷ひろひろみさんっていいにおいがするとか
 香水のにおいするって聞いた事が
 あるんんだけど実際どうだった?
 あと郷ひろみさんの印象
 なんか聞かせて下さい」
うたコンさん見て下さって
ありがとうございましたっ✨
左から2番目が私でしたよ爆笑!!
郷ひろみさんの匂いまでは
すみません💦わからなかったですが🥺
リハーサルからスターのオーラが凄くて
でも一緒に踊らせて頂くところとかは
目を合わせて下さったり
メンバーとも沢山アイコンタクトを
とって下さって
とても優しかったです爆笑キラキラ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、可愛い」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 ピカピカに輝いてちょんまげ」
「もちろん応援するよ」
「行けなくて寂しい気持ちもありましたが
 よこにゃんが幸せならいいかなと思ってます
 11月3日はなんとかお仕事お休み
 もらえるようにして
 少しだけでも愛えるようにするね」
「スマホの録音予約ちゃんとしなきゃですね」
「今日はオーダーしていたカーペットを
 敷いてきました」
「今夜のうたコン楽しみですよ~(o≧▽≦)ノ
 全国ネットでSKEのパフォーマンスが
 観られると思うとこちらも緊張しちゃいます!
 頑張ってねよこにゃん♪」
「何だかこういうのを見るのが
 久しぶりな気がして凄くテンション
 上がりました\(^o^)/おおお
 郷ひろみさんと近い位置で
 パフォーマンスしてる愛乃チャンにも
 テンション上がりました\(^o^)/おおおおお
 新曲も愛乃チャンを抜いてくれたし
 幸せな時間でした」
「うたコンまだ見てないけど
 録画してあるのでじっくり見るよ」
「NHKは小さな離島まで全て流れてるから
 今までSKE48を見たことがない人が
 今日のステージを見て新しくファンに
 なってくれたらいいですね」
「NHKだったからよこにゃんのおじいちゃんや
 おばあちゃんも見やすかったと思うし…
 たくさん映ったよこにゃんを見て
 きっとうれしかったろうなぁ
 という想像もして…
 僕も勝手にうれしくなっていました」
「NHKの全国放送、生放送でかわいくて
 楽しそうなよこにゃんを見れて
 うれしかったよーよこにゃんはどうだった?
 楽しめていたらいいな」
「壱劇屋さんの12月の舞台もFC先行から
 申し込みました。なかなか良い席だったので
 今からもう楽しみですよ」
「舞台のチケット購入しました。
 FCは抽選でなく販売だったんですね!
 25日の昼公演はB列のチケットを
 購入できたの最前で観る事が出来ます」
「2日前におにぎり専門店の店で
 ようやくおにぎり二つ手に入れました
 具は塩むすびと明太子にしました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますハート
ピカピカに輝けるようにがんばる子ー流れ星
お忙しい時はお返事気にしないで下さいね照れ
私の幸せを願ってくださり
ありがとうございます😌
11/3にお愛出来るんですねっビックリマーク
とっても楽しみにお待ちしていますね☆・゚:* 
スマホでラジオの録音予約とか
出来るんですね!?
使いこなされてて凄いですね♪
これからもぜひSKE48のラジオを
楽しんで下さいねおねがい
オーダーカーペットっていいですねニコニコ
だんだんとお部屋が自分好みになっていくのも
楽しそー(∞*>∀<*艸)
もう少しで名古屋のお部屋にもお泊りできて
ワクワクですね星
全国の皆様にSKE48のパフォーマンスを
お届けできてとっても幸せです😭✨
緊張もしましたが
凄い機会ですので楽しみました❣️
皆さん応援ありがとうございましたハート
今回のうたコンさんも
最初に立ち位置などの資料を頂いた時
なんで!?って内容で・・・
私は映るなって事?
前に行きたいと思うのは間違ってるの?
選抜にいる意味は・・・?
って悔しく感じて号泣していました。
お父さんとお母さんともお話させて頂いて
私に足りないものや、がんばる方向など
色々話して当日を迎えました。
最後まで立ち位置など変更は
ありませんでしたが
終わった後に皆さんが感動して喜んで下さって
選抜としてそこに居れる意味や
喜びを感じました🥺!!
どこにいても全力で楽しんで輝いていれば
映して頂けたり見つけて頂けて
皆さんが喜んで下さるキラキラ
もっと前への気持ちを燃やしながら
今頂けている場所に感謝して
全力でがんばりますね!!
って言っていてもまた悔しくて悔しくて
悔しがると思いますが・・・こんな私でも
これからもよろしくお願いいたします😅💦!
壱劇屋さんのFC先行販売のお申し込みも
ありがとうございます立ち上がる
このタイミングでお申込み頂けると
すごく前の席を確保出来ますよね照れ
好みにもよりますが
前で見て頂けると
全体の動きはわかりにくいですが
すっごい迫力で
壱劇屋さんに圧倒されますよねビックリマーク
後ろの方からも
全体を見渡しながら見て頂いても
見えなかった動きも見れますので
何度も見たくなっちゃうんです目ピンクハート
舞台っていいですよね乙女のトキメキ
私も今からワクワクしています♪
早く台本を頂きたいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
おにぎり購入出来たんですね🍙
それほど人気のおにぎりって
気になっちゃいます😋
お味はどうでしたかぁ~はてなマーク
わたしもおにぎり
ぱぺたくなっちゃいましたぁ🤤

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も
「愛を君に、愛を僕に」公演の
アンコールで披露させて頂いている
【リとマ】のサビの振り入れ講座を
させて頂きまーすふんわりリボン

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー
前回で頭サビの2回し目
「マ、マ、マ〜引きちぎろう〜」
まで振り入れさせて頂きましたので
その続きから進めさせて頂きますねハートのバルーン

それでは振り入れ講座スタートですっゆめみる宝石




すみません💦

歌詞を2サビの歌詞で
お伝えしていましたね(>人<;)
訂正させて頂きました🙇‍♀️
ゆっくり踊ったりすると
分からなくなったりするので難しいなぁ滝汗あせる
振り入れさせて頂くのも
まだまだ修行ですね笑い泣き!!

2回し目もあと半分になりましたので
残りも一緒に楽しんで
やっていきましょうねぽってり苺





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏




皆さん壱劇屋さんの12月の舞台
「荒人神」のファンクラブ会員様
先行販売が現在行われているのを
ご存じですか!?
私もどんな舞台になるのか!?
わかってはいませんが
素敵な舞台になるのは
間違いないと思っていますので
皆様にもぜひお勧めさせてくださいスター
絶対見ないと人生損してるなぁ
って私は思っちゃうくらい素敵ですよニコニコ飛び出すハート

FC先行受付期間は
10月10日(月)19:00 〜
      10月15日(土)23:59まで

FC会員おお申し込みは
ichigekiya_fanclub@yahoo.co.jp
にご連絡くださいね流れ星
入会金:500円で年会費:なし
ですので
とっても入りやすくなっていますふんわりウイング

一度見て頂ければ
絶対インスピレーション
間違いなしです🌟

私もとっても楽しみです虹キラキラ






よこにゃんでした♪