みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「上~よこクロス~キュルキュルですね。
 クロスからのキュルキュルがスムーズに
 行かないなぁ。
 ハイ!なんとか突き抜けちゃいました。
 よこにゃんの擬音の表現に
 今日も助けられて乗り越えています」
「よこにゃんが 優しく振りを
 確認してくださるので 今の所 何とか
 ついていけています、次とその次の 愛公演で
 配信最前列で サイリウム振り振りしながら
 踊ってみます」
「振りは何となくついていけてるので
 もっと練習しておきます(o^^o)」
「久しぶりの振り入れ講座、ヤル気満々だよ
 変わった動きが多いので
 早く踊ってみたかったのよ
 よこにゃん見ながら頑張るので
 ゆっくりでお願いね」
「ツーショットの時も今日も思ったけど…
 『リとマ』は振りも面白くて
 本当に踊っていて楽しいね
 このまま2回し目もしっかり覚えて…
 またツーショット撮影会で一緒に写真を
 撮れるようにがんばる子~するね」
「今日は復習回ですかね?
 定期的に復習はさんでもらえると
 ありがたいです」

皆さん練習してくださり
ありがとうございますガーベラ
劇場や配信最前列で踊って頂いて
皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです歩く
リとマは楽しい曲と振りですので
トーク会などでも一緒に踊らせて頂いたり
「それな!」の決めポーズを
一緒にしたいですね爆笑
曲に合わせると早さに動揺して
パニックになりますが
だんだん慣れてきますので
焦らずに落ち着てい踊ってみてくださいねハート



ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはこの時期に見てみたい景色は
 ありますか?
 自分は北海道の紅葉が見てみたいです♪」
私もやっぱり紅葉を見たいですねキラキラ
北海道の紅葉、インターネットさんで
少し見てみましたが
綺麗なところ沢山でしたぁ🍁
私もいつか行ってみたいなぁ流れ星
「この曲はイントロのあと
 サビから始まるので1サビってことにゃん?
 で、2回し目は1回し目と同じメロディって
 ことにゃん?メロディは同じだけど
 振りは違うよ!ってことにゃん?
 合ってるかなぁ…?」
あっ(;゜0゜)!
今、振り入れ講座で
振り付けさせて頂いているのは
1サビじゃなくて
頭サビと大サビ部分になりますねビックリマーク
間違えてました💦すみません(>人<;)
教えて下さってありがとうございます🙇‍♀️
2回し目は1回し目と同じメロディですが
振りは違いますっ歩く
「よこにゃんの舞台一般発売は
 いつなんでしょう?」
私が出演させて頂きます壱劇屋さんの
12月の舞台の一般販売は
まだ分かっていなくて💦
今マネージャーさんに確認して頂いていますので
分かりましたら
また連絡させて頂きますね🙇‍♀️すみません💦
「突き抜けようハイのところだけど
 お寿司を握る指のポーズって
 小指が下を向いている方がいいのかな?」
そうですね!
元々は小指が下を向いている振りなので
そうして頂けると嬉しいです照れ
よろしくお願いしますっ🎶



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「明日夕方東京に行きます。12日に
 溶接専門講座があるので。ここ数年
 ネット開催だったのですが
 対面式で行うことになったのです」
「よこにゃんもたくさんのファンがいることを
 実感できたと思うので一人で
 がんばるのではなくファンと一緒に
 歩んでいきましょうね」
「今日から5日間、新しくオープンするお店の
 商品搬入応援で違う店舗で働いてきます!
 いつもと違う作業なので怪我をしないように
 頑張る子してきますねー」
「twitterにツーショット会の写真が
 いっぱいあがってて楽しかったよ♪
 来週は初めてのオンライントーク会参加で
 ちょっとドキドキしてます(^◇^;)」
「新幹線で名古屋に帰る息子を駅まで
 見送って来ました。寂しさもありますが
 よこにゃんのSNSやブログが
 毎日あるからがんばる子出来ますよ」
「文化人•芸能人多才な美術展2022動画公開
 されていましたよ!よこにゃんちゃん
 来て頂いた所も見られたので楽しめました!
 新ためて笑わなくていいよ
 鎖の作品思い入れをよこにゃんちゃんからの
 お話し感動しましたよこにゃん支えます!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
溶接の講座を受けられるんですねびっくり
ネットではわかりにくい所もあると思いますので
対面式で出来るのはいいですね音符
がんばって来てくださいね!!
トーク会では皆様にお愛出来ますので
より皆さんがいて下さる事の心強さを
実感できます泣くうさぎ
一緒に歩かせて頂けたらとっても嬉しいですラブラブ
これからもよろしくお願いいたしますふんわりウイング
商品の搬入のお仕事は体力もいりますので
怪我のないように
十分に気をつけて下さいねおすましスワン
無事に終えられることを祈っています😌
Twitterさんの写真も見て下さったんですねビックリマーク
UPして頂けることも
それを見て下さることも本当に感謝です🥲🙏
初めてのオンライントーク会ですね🎶
わぁーキラキラ緊張を吹き飛ばすぐらい
楽しんで頂けるように
私も思いっきり楽しみますね~流れ星
お別れは寂しいですよね😢
その寂しさを私のブログやSNSで
埋めさせて頂けてるなんて
とっても嬉しいです😭✨
これからも心を込めて投稿させて頂きます💓
文化人•芸能人多才な美術展2022動画も
見て下さってありがとうございますハート
私を見つけて下さってうれしぃ~キラキラ
2作品とも一生懸命作らせて頂いたので
作品の想いに感動して頂けて
頑張って作って良かったなぁと
改めて思えますーーーー泣き笑いキラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も
「愛を君に、愛を僕に」公演の
アンコールで披露させて頂いている
【リとマ】のサビの振り入れ講座を
させて頂きまーすふんわりリボン

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー
前回で頭サビの1回し目が完成したので
今回からは2回し目に突入させて頂きますねハートのバルーン

それでは振り入れ講座スタートですっゆめみる宝石




動きは違いますが

振りの流れは1回し目と似ているので
覚えて頂き安かったかなぁ🙄💦?

2回し目も独特で面白い振りですよね笑い泣き
楽しんで次回も一緒に
振り入れしていきましょうね星






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日の19:57~NHKさんの
「うたコン」に出演させて頂きます花火

すごいアーティストさんばかりで
しかも生放送で
ドキドキですが
落ち着いて集中して
がんばってきますね流れ星
楽しむぞーーーーーーーチューグリーンハーツ

皆さんぜひ応援を
よろしくお願いいたしますおすましペガサスハート









よこにゃんでした♪