林美澪です( *´꒳`*)


10月8日(土)幕張メッセで開催された、Rakuten GirlsAward 2022 A/Wに出演させていただきました!


Seventeen✖️WEGOスペシャルステージ✨✨


可愛いWEGOさんのお洋服で全身ばっちりコーディネートしていただきました👗👢




いや〜


ランウェイを歩きながら見た景色は、今までコンサート等で見た景色とはまた違って、感動の連続でした✨✨


緊張するかと思いきや、楽しすぎて楽しすぎて、あっという間に終わってしまいました🥹


そして、アーティストの方々のパフォーマンスを観れたことも、とても良い刺激になりました!


貴重な経験をさせてくださった全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです🥲


応援してくださったファンの皆さまもありがとうございました☺️💓


また素敵な景色が見れるように頑張ります!!


💎MIREI💎