みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「KONNYちゃんも軸打ちで可愛いけど
 強度が高まってしまうんですね。
 塗装の持ち手にもなる優れものですよね」
「よこにゃんのたまに出る謎のテンションが
 好きですよ♪観ていて嬉しくなって
 元気になれますo(^o^)o
 きょうは元気が出ない日でしたが
 よこにゃんパワーでがんばる子ー」
「よこにゃん、レージキット『KONNYちゃん』
 製作再開ですか。頑張ってください」
「僕は知らなかったけど…ガレージキットって
 接着はあまりせず結構軸打ちをして
 組み立てている人が多いんだね~
 確かに接着しちゃうもうバラせないもんね」
「変なテンションのへんにゃんも可愛いよ
 深夜のテンションみたいで面白かったし」

謎テンションのよこにゃん
どうしたのって感じですが
元気になって頂けたみたいで嬉しいです爆笑
ちょっと動画あげるか迷いましたが
良かったと思っていますね爆笑
部品の接続は磁石を
使用される方もいらっしゃいますね音符
磁石も便利そうなので
今度は磁石接続も行ってみますねグラサンハート
だんだん組み上がっていくと
うれしいですね流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))楽しく頑張ってよん」
「草津温泉にも行く予定です。
 息子は温泉好きですが、私は早風呂なので
 ゆっくり浸かっているのが苦手なので
 料金分の効能がありません。よこにゃんは
 お風呂は長く入りますか?トーク会が
 待ち遠しいですが旅行も楽しんで来ますね」
「自分がよく行くCDショップで
 サインやパネル ポスターが飾られていると
 嬉しくなりますヾ(๑╹◡╹)ノ"もし 挨拶回りの
 現場に遭遇したら 凄くハッピーですよね(ᵔᴥᵔ)
 思わず CDを大量に手に取って
 購入するかもしれません」
「西村愛華ちゃんのファンイベントが
 大阪難波近くであるので向かっています」
「その番組を見なかったり、見ていても
 玲奈さんが出演されていなかったらと
 考えるともしかしてSKE48ではなく
 NMB48に加入されていたかもしれませんね」
「来週の水曜日からマクドナルドで
 三角チョコパイが販売されます」
「今日、Mステを見ていたら
 絶対インスピレーションのコマーシャル
 やってたよ!SKEのTVコマーシャル
 こちら関東では久しぶりだね」
「夏は全然食欲がなくてかなりやせたんだけど
 最近ちょっとヤバイです、、、
 食欲が止まらないんだよぉぉぉ
 食欲をほどよく抑(おさ)える
 なんかいい方法な~い?」
「私も早く資格とって、アパートにネット
 回線ひいて、パソコンで劇場公演をDMMで
 見るようにしなきゃですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
楽しくないと頑張れませんので
楽しませて頂きますね音符
草津温泉に行かれるんですね♪
私はお風呂長い方ですよーチュー
一緒に行ったら待たせちゃいますねあせる
素敵な休日に私も入れて嬉しいですラブラブ
トーク会も楽しみましょうね歩く
挨拶回りの現場にぜひ遭遇させて頂きたくて
キョロキョロ探しちゃうのですが
なかなか難しいですね~😅💦
ぜひサインやコメントを見てくださいねスター
ファンイベントに向かわれているんですね♪
ワクワクしますよねー♪
思いっきり楽しんでくださいね照れ
SKE48には縁を感じていて運命だったんだなぁ
って感じます流れ星
皆さんとの出会いも運命を感じますよね流れ星
奇跡的な確率で出会えましたので
ずっと大切に想っていてもいいですか🥺?
三角チョコパイって美味しそうですね♪
温めるとより美味しそうですねよだれ
私も食べる機会があれば焦がさない様に注意して
温めさせて頂きますねニコニコ飛び出すハート
絶対インスピレーションのコマーシャルが
流れていたんですねビックリマーク
ミュージックステーションさんも
出演したことがないので
絶対1度は出演したいので
これからもがんばりますね!!
食欲が無くて食べれないのは
特に心配になっちゃいます😟
食べ過ぎるのも良くないので
注意して下さいね~おすましスワン
私は他の事をして忘れるか、炭酸水を飲むか
野菜など沢山食べても大丈夫なのを
食べる様にしています🥒🍅
我慢しすぎるのも良くないので
たまにご褒美で好きな物を食べてくださいね照れ
資格試験のお勉強たいへんですね!
DMMさんをゆっくり見れる日まで
大変だと思いますが
がんばってくださいねハート
いい結果が出る様に応援していますね流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

今回から軸打ち作業を行い始めましたチュー
がんばって作っていきますねゆめみる宝石


片方の部品にまずはピンバイスで

穴をあけますねUMAくん


この辺はいつもの

ガンプラの作業と同じですねキメてる


マスキングゾルは

液体で固まるとゴムっぽくなり
後からはがせます乙女のトキメキ

通常は塗装の塗分けなどで
使いますよー立ち上がる






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日から
「絶対インスピレーション」の
現地でトーク会が始まります♪ヤッタァーワクワク星
私は1・2・3・5・6部の
第8レーンでの参加になりますニコニコ
今日はトーク会なので
間違えないで下さいね😆
ツーショット会ではございませんよー
白川公園デートコーデで
お迎えさせて頂きますね🍀
お愛出来ない皆様へも
写真を撮らせて頂きますので
楽しみにしていてくださいねハート

そして今日は!
グループトーク会にも参加させて頂きますキラキラ
ゆうかたんさんと
18:00~18:40第1レーンになります🎶
私は明日のグループトーク会への
参加はございませんので
ご注意くださいねぽってりフラワー

とっても楽しい期間が始まりましたねハートのバルーン
楽しい想い出を沢山作らせてくださいねおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪