みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「歯めっちゃリアルですね。
 直接見てみたいです」
「凄いですね!」
「初めの動画で樹脂が固そうだったので
 ノコギリの方がやり易そうだなと
 思っていましたが、2本目の動画では
 よこにゃんも方針転換してノコギリを
 使いましたね。何だか同じ思考を
 していたことに嬉しさを
 感じてしまいましたよ」
「歯が出来ましたね。次は唇ですね。
 よこにゃん、勇者の兜制作
 完成が楽しみです」
「歯のプラに下書きの黒色が溶け混んで
 なんか虫歯の成りかけみたいでリアルだね」

エッチングノコではどんな感じかなぁ
って思って使ってみましたが
薄すぎて歯間が目立たなかったので
ノコに変更させて頂きました爆笑
虫歯みたいですか!?
このままの方がリアルだったかなぁあせる
もう少し歯っぽくなるように
形を整えましたよー爆笑
完成したらどこかで見て頂きたいなぁ流れ星



ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今ねぇ、ぼくの口の中に口内炎が
 いっぱいできてて、しゃべるのも
 ご飯食べるのも歯磨きするのも痛いんだよぉぉ
 寝不足が続いたり、疲労がたまったりすると
 すぐできちゃうんだけど
 よしのちゃんはそんなことな~い?」
そんなにも沢山できちゃったんですね😣💦
心配です🥺早く治りますように…おすましスワン!!!
私は寝ている時に歯ぎしりしやすいので
その時にたまに舌を噛んでしまって
口内炎ができてる時がありますよあせる
気をつけなきゃですよねあせる



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「14周年おめでとうございます!
 特別公演配信見られませんでしたが
 応援送りめしたよ!
 そして絶対インスプレションディリー1位
 おめでとうございます!
 素晴らしいです!」
「SKE14周年おめでとうございます
 そして、昇格5周年だねー。おめでとう
 これからも応援していくからねー^ ^」
「14周年に比べたら5周年はまだ短いですが
 そのころからよこにゃんのアイドル活動の
 スタンスは変わりなく信念を
 貫かれているところが尊敬いたします」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー
14周年と絶対インスピレーションデイリー1位と
昇格5周年ありがとうございます😭🙏
昨日はとってもおめでたい事が重なって
スペシャルな1日でした花火
皆さんいつも沢山の応援
ありがとうございますハート
色々な事を思い出しながら
参加させて頂きました照れ
苦しい事や悔しい事の方が多いですが
最高に嬉しい輝いた時間を思い出せるのは
皆さんがいて下さるからですハート
まだまだ満足できていませんが
その気持ちを大切にして
夢を掴みにいきますねっ星
これからも応援して頂けると嬉しいですラブラブ
皆さんに活動のスタンスが変わりなく貫いている
って感じて頂けていて
私の拘っている所ですの嬉しいです😌
軸を持ってぶれない事
初心の純粋な気持ちを忘れない事
貪欲に夢を追う事と
その思いを言葉に出して皆さんに伝える事
今もアイドルが好きでいれるのは
皆さんが私を支え
守って下さっているからです照れ
私はとっても負けず嫌いで頑固で不器用ですが
そんな私を好きでいて下さって
本当にありがとうございます🥹
6年目の私はもっと輝ける様に
がんばりますね!!
これからもみていてくださいっキラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日から勇者の兜の
製作の続きを再開させていただきますねふんわり風船星

口や目の加工を行っていましたよー立ち上がる
下の歯など上手く出来るかなぁ

それでは!どうぞー乙女のトキメキ


あぁー歯石がいっぱいついていますねゆめみる宝石


それでは今日はリューターで
歯のお手入れをさせて頂きますよー爆笑


ここからは手作業で

磨いていきますねーふんわりリボン

丸や三角や平らな金ヤスリで
きれいきれいしましょうねーぽってりフラワー


ネイル用の棒のヤスリなども使って

歯を整えていきまーすUMAくん

どんな歯になったのかお楽しみにーグラサンハート






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





SKE48は15年目を歩きだしましたねビックリマーク
昨日はSKE48劇場に私が立っている姿を
皆さんに見て頂けて嬉しかったですスター
端っこでしたが見つけて下さいましたか?
選抜での存在もまだまだ小さいので
もっと大きくなれる様に
諦めずに上を向いてがんばりますねアップ
皆さんに沢山笑って頂きたい
ワクワクして頂ける私になるぞーー!!

15年目の私もよろしくお願いいたしますおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪