みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「昨日よこにゃんちゃんが予告していたように
 パントマイムですね!手と手交差
 ちょっと戸惑っていましたがわかりました!
 ゆっくりと振り入れ頑張る子ちゃんです!」
「ひょっこりにゃんが可愛すぎて
 リピートしまくりでしたよ(^-^*)」
「手の置く位置がもつれないように
 スムーズにするのがポイントかなぁ。
 短くても丁寧に振り入れのキリのいいとこで
 教えてくださるの分かりやすくって
 大好きですよ」
「パントマイムは無いものがあるように
 見せるのがコツなんだけど
 よこにゃんの目の前にちゃんと壁が
 あるように見えてるよ」
「ひょっこりにゃんカワユス~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 新公演はほんと見どころ沢山で
 めっちゃ楽しいですね~^^
 他の曲の振り入れもやるなら
 次はSURFな最近の振り入れもお願いします!」

パントマイムはダンスでも
なかなかやらない動きですので
むづかしくなかったですかぁあせる
動きを覚えて慣れてきてから
壁をイメージしてくださいね歩く
ひょっこりもポイントですねチュー
SURFな最近の振りもいいですよね音符
ぜひ一緒に踊って頂きたいので
振り入れもさせて頂きたいと思います😌
新公演の曲はなるべく沢山
振り入れさせて頂きたいなぁグラサンハート




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ロックダンスといえば、よしの先生は
 SKE48に加入する前に習ってたと
 言ってましたよね?」
はい!初めて習ったダンスがロックダンスで
小学5年生くらいの時だったと思います🙄
でもお兄ちゃんが小さな時に
ロックダンスを習っていまして
いつも私もついていって
スタジオの後ろで踊っていましたよ🕺✨
2ちゃいでしたよー✌️
「よこにゃんはバッチリ黒髪ロングだけど
 SKEでは髪の色は何か決まりがあるのかな?」
決まりはありませんが
マネージャーさんに相談させて頂きますニコニコ
私は黒髪が好きなので
変える予定はありませんよー爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))ガンバルンバよん」
「今日のステージ衣装、よこにゃんカラーですね。 よこにゃん、とっても素敵」
「北海道でも今月1日観測史上初めて
 真夏日を観測しました、ちなみにこの日は
 札幌でも最高気温なんと29.7℃を記録
 けどそんな札幌でも1か月後には
 初雪が降るんだろうな」
「トーク券届いたよ!逢える実感湧いてきたよ。
 ワクワク楽しみだなー。」
「トーク会で忘れない様に名古屋遠征の
 荷造りも完了しました。少ししかチケットは
 有りませんが、よこにゃんにお愛できるのが
 今からもう楽しみワクワクです」
「仕事の方も少しづつ予定が見えてきたので
 12月の大富豪さんのイベント選抜のライブと
 年末の舞台は行くつもりでいますので
 なんとか推し事ができそうな見通しが
 ついてきたのでこれを楽しみにアメリカ出張
 がんばる子します。よこにゃん推しにとっては
 楽しい年末になりそうです」
「今日は父親を温泉旅行に連れて来てるよ
 久しぶりの温泉がとっても
 気持ち良かったです♨️
 温泉で日頃の疲れをとりつつ…よこにゃん
 応援パワーもしっかり充電してるよ」
「玲奈さんきっかけで SKE48さんの
 箱推しになりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
 そして 頑張り屋さんで 人柄も素敵な
 よこにゃんを アメブロさんで 見つけ
 今に至っていますヾ(๑╹◡╹)ノ"
 誰も よこにゃん推しを 辞めないですよ」
「来週の11日はNHKのうたコンに
 SKEが出演しますね。
 全国で観られるのから嬉しいです」
「冷凍餃子は毎週作りそうですが」
「明日公演入るよ。
 めっちゃ後ろの席だけどそれでも楽しみ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
ガンバルンバパワー受け取りましたぁ爆笑
ステージ衣装も褒めて下さり嬉しいですキラキラ
昨日は北海道でも暑かったんですね!
でも、1か月後には雪がふる時期なんですね
気温の変化で
体調崩さない様にしてくださいねふんわりウイング
トーク券も無事に届き始めていますね立ち上がる
皆さんに楽しみに想って頂けて
とっても嬉しいですラブラブ
私もワクワクしていますよー(∞*>∀<*艸)
当日一緒に楽しませてくださいねスター
12月の大富豪さんのイベント選抜のライブと
壱劇屋さんの舞台と貴重な時間が待っていて
私も待ち遠しいですチュー
緊張もしますが成長出来る様に
皆さんに楽しんで頂ける様に
全力で取り組ませて頂きますね!!
アメリカでのお仕事も気を付けて
がんばってきてくださいねおすましスワン
お父様と温泉に行かれたんですね!
素敵ですねキラキラ
お父様喜ばれたんじゃないですかぁ照れ
お父さんとお母さんも温泉に行きたいね
って最近話しているのですが
どこに行かれたのかなぁ🤔
お勧めなどございますかはてなマーク
玲奈さんからめぐって私を見つけて頂けて
とっても光栄で嬉しいです泣くうさぎ
玲奈さんのようにはなれませんが
私らしくアイドルとして輝ける様に
毎日を頑張っていきますので
どうぞこれからも見ていてくださいね流れ星
全国の皆様に歌番組で歌っているSKE48を
見て頂けるのはとっても嬉しくて
気持ちが高まりますアップ
もっと沢山の音楽番組に呼んで頂ける様に
今のメンバーでがんばっていきますビックリマーク
味の素さんの冷凍餃子美味しいですよね😋
大阪の実家に住んでいた時は
たまに食べていましたよよだれ
今のお家は冷蔵庫が小さいので
冷凍食品も置けないので
しばらく食べれていないなぁ赤ちゃん泣き
食べたくなってきちゃいましたぁ😂
今日の公演も
本当にありがとうございましたハート
楽しんで頂けたかなぁおすましペガサス
サイリウムなども見えて
みなさんの応援が届いていましたよ😭
幸せでしたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日から勇者の兜の
製作の続きを再開させていただきますねふんわりリボン

口や目の加工を行っていましたよーふんわり風船星
下の歯など上手く出来るかなぁあせる

それでは!どうぞー花火


はんだで溶かすと

こんな感じなので
きれいきれいしていきますねゆめみる宝石


まずは歯間ブラシを行いますよーUMAくん

エッチングノコで
ごしごしーごしごしー照れ


なかなか頑固な汚れでしたので

田宮さんののこぎりで
歯間ブラシです🪥🫧

おー通りますねーニコニコ飛び出すハート
綺麗になったかなぁ~








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





昨日は
SKE48劇場デビュー14周年&
絶対インスピレーションの発売日でした乙女のトキメキ
おめでたい日で
14周年特別公演 &
新曲 発売記念スペシャル生配信も
すっごく楽しかったです星

皆さん!!新曲の
デイリーランキング1位も
本当にありがとうございました😭✨✨
嬉しすぎるーーーー義理チョコやったね!!!

SKE48を愛して下さる全ての皆様に
感謝ですっ🥲虹キラキラ







よこにゃんでした♪