こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


秋服についてお話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



世の中はもう秋



10月はもう秋なんです!



街中はハロウィンで溢れかえり



飲食店へ行けばサツマイモやクリ、カボチャでいっぱいです!



そう、今は秋なんです!



なのに、週間天気予報を見てびっくり



今週夏日あるらしいじゃん!!!



え!!!!



みたいなテンションです笑笑



名古屋はしばらく最高気温高めなんですよ〜



まあ、当たり前なんですけど



世の中の人がおしゃれする時間って大体午前中から夕方にかけてやん!


夜から出かけることは少ないわけなんですけど



日中外にいるって事は暑いんですよ!!



だから、秋服楽しめない‼️



でもね、中坂は驚いたんです!



なんでかって?



だってメンバーのみんなが



パーカーの季節!


とか


トレーナー着た写真とか!



あげてるから!!



まあ、体感温度なんて人それぞれだし、おしゃれな基本は我慢とか言いますから


とやかくいう資格はないですが



にしても早くないですか?笑笑




私は1日パーカーやトレーナーではまだ過ごせないので



すごいなぁって思いながら見ています笑笑



半袖に薄手のシャツで過ごしてるんだあ😆



まあ、薄手のシャツ年中無休できてる人なんで元々私不思議なんですけど笑笑



暑くないのかなぁっていう疑問です〜笑笑



気合い入れて買った秋服まだ着れてないし!



なんなら長袖全然着るつもりないけど



秋冬の服ってもこもこでかわいいから早く着たいです😆



なので、寒すぎず涼しくなってください‼️



とか言ってみる笑笑




みなさんはどのくらい寒くなったら衣替えしますか?



もう夏服買うこともなくて、お仕事に着て行く服が減ってきているので早く衣替えさせて欲しい今日この頃でした😊



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




歩き出し動画😆


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!


あ、明日朝配信です😊


明日っていうか今日!



夜もできたらやります!


おやすみ☆☆ミ



#602