みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ひじとひざ、私もよく間違えるのよ~
 でも一方は腕、もう一方は脚なので
 落ち着いて考えないとですね
 少しずつ頑張って覚えていくね」
「手の振りメインなんで手の角度や
 手首の向きさえ頑張れば出来そう
 いや絶対にやるぞー」
「振り入れを観ていて非常口のマークを
 思い出しながら腕を振っていました
 よこにゃんのようにキレのある動きには
 ならないけど楽しいです」
「りとマ振り入れ、1回目の動画は
 わかりやすいです!
 2回目は少し苦戦しています!
 3回目もちょっと苦戦しています!
 頑張ります!」
「リとマ の 振り入れ講座
 とっても楽しいです(ᵔᴥᵔ)少しずつですが
 踊れるように なってきました
 配信最前列でサイリウム振り振りしながら
 踊りたいので 頑張ります」
「よしの先生~、タイミングが細(こま)かくて
 ムズイです!よしの先生~、先生は膝(ひざ)と
 肘(ひじ)の区別がつかないんですかぁ??(笑)
 なんだか『非常口』みたいなポーズですねっ!」
「今回の動画はアップし過ぎじゃなくて
 ちょうどいい引き具合なので
 全体の動きがよく判っていいね。
 確かに面白い手の動きだね。
 これなら覚えられそうだよ」
「手はお寿司を握る感じなんだね
 劇場で見ている時は手の形とかまでは
 詳しくわからなかったので…
 やっぱり振り入れ講座は勉強になるなぁ」
「リとマの振り頑張って覚えて
 劇場でやりたいなー。
 写メ会でも活用出来そうだしね^ ^
 シングルよりは覚えやすいかもです」

皆さん頑張って下さっていますね泣くうさぎ
絶対にやるぞーって意気込み良いですねっキラキラ
準備運動をして頂いて
体を傷めない様にがんばってくださいね立ち上がる
リとマは踊っていると
動きが特徴的ですので
楽しくないですかはてなマークo(>ω<*)o 
先生はひじとひざの区別がつきませんよ😂ww
特に踊りながら説明を考えて喋っていると
何を喋っているのか!?
わからなくなりますよ🤭
考えないと出てきませんのでアセアセですよ🤣
画面の位置もちょうど良さそうで
良かったですふんわりウイング
今回のシングルはロックダンスもありますので
結構難しいと思いますので
リとマの方が覚えやすいと思いますビックリマーク
引き続き振り入れがんばっていきましょー流れ星




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今回は25cmのピザ焼けるちょっと大きめの
 オーブントースターと単機能の
 電子レンジ(ターンテーブル式は使い勝手
 悪いみたい)を買おうと思いますが
 よこにゃんはどう使っていますか?」
パンはトースターで焼きたいですよねビックリマーク
私のお家もトースター置きたいのですが
場所が無くて電子レンジだけしか
置けていないです赤ちゃんぴえん
パンは太っちゃうので我慢していますよー😬



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、素敵な舞台
 衣装。よこにゃん、メチャ可愛い」
「美人さん発見しました」
「昨日、りんくうタウンに来た名古屋の
 アイドルは名古屋CLEAR'S、ParadoxRisk
 WONDERsnake、1st☆kiss
 アステリア、ナトカンになります」
「まあよこにゃんの為に同じCDとか
 買わないとなんで(笑)最近はそちらには
 あまり突っ込まないようにしてます
 水曜日の劇場公演は
 めちゃくちゃ楽しみにしてますね」
「運送会社からメールが来てたのですが
 休みになる土日まで待っていると
 トーク会に間に合わないので
 どうしようか悩んでいたら
 コンビニで受け取る事が出来るそうで
 明日仕事帰りに受け取る事にしました。
 これで土曜日は安心してトークができますよ。
 4次で追加分も無事当選したのです
 入金も済ませました。よこにゃんのお陰で
 10月も楽しみが沢山あって幸せです」
「これからまだ見ぬ将来のチームSに
 加入するメンバーさんに引き継いでいくときに
 よこにゃんがやられた振りを
 教えていかなければならないと思うので
 今回やられたことは思っている以上に
 大切なことだったのではないでしょうか」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いや美人さんもありがとうございますクローバー
名古屋からそんなにもアイドルさんが
大阪に来られたんですねビックリマーク
一度に沢山のアイドルさんをみれて
お得ですねびっくり
楽しそうなイベントだなぁ流れ星
大好きな事を我慢してまで
私のトーク会などのイベントの参加を
考えて下さり、とっても嬉しいです😭
ガンダムさんは好きですけど
私のライバルでもあるんですね音符
14周年特別公演も
思いっきり楽しみましょうねグラサンハート
4次販売の追加や入金や受取方法の変更など
皆さん沢山の手間や時間やお金を使って頂いて
私たちに愛にきて下さっているんですね🥹
まさに愛ですねハート
いつもありがとうございます🙇‍♀️
楽しいと思って頂けて嬉しいですラブラブ
素敵な10月にしましょうね照れ
将来の事を考えると
今のオリジナルメンバーが出来ていない事が
後輩たちに伝わって引き継いでくれるのか!?
っていう不安を感じます。
私は誇りを持ってこれからも
はっちゃけたいと思っていますので
アイドルっぽくな私も
好きでいてくださいね🥺💓

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も
「愛を君に、愛を僕に」公演の
アンコールで披露させて頂いている
【リとマ】のサビの振り入れ講座を
させて頂きまーす歩く

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー
前回は「リリリー、突き抜けようー
ぶち抜こう、目の前の」
まで振り入れさせて頂きましたので
その続きからになりますハートのバルーン

それでは振り入れ講座スタートですっゆめみる宝石


今回はとても短くてすみません💦

振り入れのキリがいいところで
終わろうと思ったら
短くなってしまいました滝汗あせる

今日の振り入れまでで
1サビのひと回し目が完成しましたよ花火
やったぁーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
次回はまずひと回し目を
最初から最後まで通して
振り確認させて頂きますねふんわりリボン






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日もレッスンが行われましたよー🕺✨
14周年特別公演に向けて
みんなでがんばってますよー!!
当日は絶対インスピレーションの
発売日でもありますので
皆さん楽しい1日にしましょうね星

そしてきょうは!
「絶対インスピレーション」の
フラゲ日ですねビックリマーク
いよいよ発売だぁーキラキラ
トーク会の券も届き始めているみたいで
とってもワクワクしますねラブラブ
週末楽しみだなぁ~ニコニコ飛び出すハート

色々楽しむためにも今日を大切にっおすましスワン
がんばる子ーーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪