みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんちゃんの振り入れを見ながら
 体をひねったり手を合わせたりしています!
 振り入れ頑張っる子ちゃんでいきます!」
「ダダこねる感じで右左でニョキニョキニョキ~
 なるほどですね。独特の動きなんで
 表現の例えも的確で
 よこにゃんに着いていきますね」
「振り入れは肩をブルブルってするトコが
 ポイントですね!なんだか身体も
 ほぐれた気がして気持ちいいです」
「『リとマ』の振りは、本当に独特で可愛くて
 良いですね。この曲は、よこにゃんと
 るーちゃんの2人が間奏で
 決めポーズする所がとても好きです」
「リとマのリって了解で
 マってマジって事なのかな?」
「『リとマ』の振りは独特でおもしろいよぉぉぉ
 上手後方のすみっこでぶっちゃけてるとこも
 定点でちゃんと見てるよー」
「ニョキ~ホント独特だね
 でも何だか楽しそう~楽しむのが1番だよね」
「楽しそう」
「配信の最前列で サイリウム振り振りしつつ
 振りも一緒にやりたいので 頑張ります」
「今日の振りは劇場でもずっと振りを
 見ていたせいか…そんなに難しくは
 なかったよ~
 やっぱり好きって気持ちは大事だね
 今までの振り入れの中で
 1番しっかり覚えられそうだよ」

アンナ先生のご指導では
ピノキオ軍みたいなイメージで
どれだけはっちゃけるかがポイントなので
リとマの振りは独特で
個性が出せますよね義理チョコ
るーちゃんとのダブルセンターですので
私の思い入れも強い曲になります爆笑
皆さんも殻を破ってはっちゃけて
踊って頂ければ嬉しいですキラキラ
トーク会などで一緒に踊ったり
撮影会で「それなっ!」で
決めポーズも楽しそうですねキメてる
早くて難しいかもしれませんが
慣れてくると踊れるようになってきますので
焦らずに根気よく頑張ってみてくださいねスター
そうなんですよー♪
リが了解、マがマジで
二つ合わせて「それな!」って
意味になります歩く
配信でサイリウムをフリフリ
振りも一緒に踊って頂けたら
とっても楽しいですよね音符
好きって気持ちが大切ですねハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「こにゃん、可愛い。可愛い。
 よこにゃん、大好き」
「昨日は初『愛を君に愛を僕に』公演でした。
 素晴らしい公演でした。結構近くに
 よこにゃんが来て、パフォーマンスだけでなく
 表情も曲にあわせて素晴らしかった。
 元気沢山貰いました、ありがとう」
「名古屋のアパートで敷くカーペットを
 オーダーしました。長いと1ヶ月かかると
 言われていましたが
 今月の11日に搬入になりました」
「夕飯でモバメさんで紹介してくれた
 サツマイモ鍋をいただきました!
 つゆは同じものを使用して
 もちろんサツマイモを入れました。
 そして里芋も入れて食べましたが
 しょうゆ味のつゆがどんな食材にも合って
 美味しかったです」
「大会は10月末ですが、よこにゃんや
 バニーちゃんの頑張りを見て
 元気を貰えているので順調に仕上がりつつ
 ありますよ。大会の前の週には
 トーク会と撮影会があるので
 更にエネルギーを充填出来そうてす」
「お休みだし、天気も良いから
 お出かけしようか迷います^ ^
 まだサンシャインも行ってないから
 観覧車行こうかな~とか思います」
「ククルス・ドアン仕様のHGの
 ガンキャノンの発表がありましたね。
 一般発売か。買え無さそう」
「劇場行くついでで行った名古屋の
 ガンダムベースでは金曜日に発売されてた
 ベース限定のフルアーマーガンダムと
 サイコザクのセットのが完売してて
 買えなかったのは残念でしたが
 水星の魔女の主人公機のガンダムエアリアルは
 買いました」
「何時の日かSKE48の皆さんが出張公演
 出来る日が来る事を楽しみにしています」
「今日は大阪りんくうタウンの野外で
 歌や料理が振る舞われていました
 愛知県のご当地アイドルも
 何組かきてましたよ」
「昨日のぶっちゃけにゃんはサイコーやったよ♪
 よしのちゃんはやり過ぎたかなと
 心配してるみたいだけど、ぼくはむしろ株を
 上げたんじゃないかと思ってるよ!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
劇場で公演を見て下さって
ありがとうございますハート
皆さんに元気になって頂ける事が
私たちの一番の喜びですので
とっても嬉しいです音譜
表情のレパートリーももっと増やせる様に
研究していきますねビックリマーク
また愛にきてくださいね(∞*>∀<*艸)
カーペットをオーダーされたんですね🎶
自分の好みにお部屋を作っていくのも
ワクワクして楽しいですよねニコニコ
家電選びも楽しそ~いいなぁおねがい
サツマイモ鍋美味しいですよね😋
里芋はどんな感じでしたか?
オムレシに厚揚げ入り酢豚も食べて頂けて
もう北川家の味を知ってしまいましたねニコニコ飛び出すハート
ご家族にも好評で嬉しいですラブラブ
30kmも走られたんですね!すごいですびっくり
私の未知の世界なので
どんな感覚になるんだろはてなマーク
トーク会と撮影会で
私のパワーもわけさせてくださいね星
秋のお休みのお天気がいい日曜日に
サンシャイン栄さんにお散歩!
からの~観覧車!最高ですね乙女のトキメキ
私も一緒に歩きたいなぁチュー
水星の魔女の1話は
まだ見れていないんですよーあせる
ククルス・ドアンさんのガンキャノンさん
かっこいいですよねキラキラ
お父さんもガンキャノンさん大好きなので
絶対買うと思いますグラサン
私も運よく買えたらいいなぁ流れ星
わぁーガンダムベースさん行かれたんですね!
いくだけでもワクワクしますよねお願い
エアリアルさんもGET
出来たみたいで羨ましいです✨
ガンダムUCエンゲージさんのCMも
注意してみてみますね目
劇場公演も喜んで頂けて嬉しいです花火
リとマも一緒に踊て下さいねラブラブ
そうですよね。
るーちゃんの楽しみにしていた
熊本県への全国ツアーも中止になってしまって
福岡県に住んでいた私としても
九州でコンサートさせて頂ける日を
願っています😌
日本各地に出張公演させて頂きたいなぁおねがい
野外で歌や料理って楽しそうですねキラキラ
愛知県からのアイドルさんはどなたかなぁ~?
とちおとめさんを応援されているんですねふんわりウイング
全国から集まられて
大きなイベントなんですね!
ふぅー良い印象で嬉しいです🥹
皆さんに嫌われないかなぁ~って心配でしたっ💦
やる時はやる人でありたいと思っていますので
これからも最高の公演を目指して
がんばりますねアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も
「愛を君に、愛を僕に」公演の
アンコールで披露させて頂いている
【リとマ】のサビの振り入れ講座を
させて頂きまーす立ち上がる

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー
前回は「リリリー、突き抜けようー」
まで振り入れさせて頂きましたので
その続きからになりますハートのバルーン

それでは振り入れ講座スタートですっゆめみる宝石




今回の振りは、前回よりも

分かりやすかったですかぁ〜はてなマーク
もう少しで1サビひと回し目が完成しますよふんわりリボン
次回の振り入れ講座では
パントマイムみたいな振りが出てきますグラサンハート
ぜひ楽しみにしていて下さいね〜キラキラ





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日はレッスンが行われていますっ🕺💦
振り入れで覚える事いっぱいですが
落ち着いて、集中しながら
この後もがんばってきますねーふんわり風船星

10月に入って最初の月曜日ビックリマーク
皆さんも気持ちが
引き締まっているかと思いますが
あわてずに落ち着いて
頑張ってくださいね~おすましペガサスハート

素敵な1週間にしましょー虹キラキラ






よこにゃんでした♪