こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


須田さんのコンサートについてお話しします!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



須田さんのコンサート✨


古畑さんのコンサートでも書いたけど



須田さんも須田さんらしくて素敵でしたよね〜!



オレトクをやれたのが俺得でした😊笑笑




チームEの曲やる機会って本当にないので


踊ることができて嬉しかったよー✨



近くにいたメンバーがさんちゃんと11期ちゃんたちでした!



同じ歌割で4人で歌ったよー!



振りとか聞いてくれたんだけど中坂よりさんちゃんのほうが詳しいので全部さんちゃんに聞きました笑笑



本当に楽しかった〜



シアターの女神もフルサイズ披露ってなかなかないので嬉しかったですね〜😆



シアターの女神は須田さんのイメージが強かったので



できるかなーって思っていたんですけどセトリ見た時嬉しくて飛びました😆



ユニットブロックも強強でしたね〜笑笑



やっぱり天使のしっぽかなー笑笑




総選挙ブロックでは須田さんのたくさんの活躍を感じましたよね!



なんでボヘミアンを久しぶりに聞いてテンション上がりました😆



それこそ真那さんの卒コンぶりとからしいです!



私は恋するフォーチュンクッキーと心のプラカードと#好きなんだとセンチメンタルトレインに参加しました〜!!



AKB48さんの楽曲やる機会なんて本当にないから嬉しかったです!






好き好き好きのメンバーにえらんでいただいたんです〜🥺



聞き間違いかもだけど可愛い選抜とか!?笑笑



聞き間違いかもです笑笑



でも、久しぶりに踊ることができて楽しかったです!



the可愛い曲だから新鮮でした🫶





パレオはエメラルドは!



あの演出覚えてますか?




SKE48が紅白歌合戦に初出場した際に披露した



スカーフ?を使った演出をさせていただきました😆



テレビで見たいた演出をさせていただけてなんか感慨深かったです🥺



うまく言ってたかな?



みんなで一列になった時気持ちが一つになったと思いました😆



キンモクセイでオレンジのペンライトにしてもらった時に



目の前が一面オレンジで綺麗でした😊



この光景をやっぱりナゴヤドームで見たい



そう思いました。




みんな諦めてないと思うので絶対にまた立ちますよ!



この景色を見せてくださった須田さんとファンの皆さんに感謝です😆




アンコールの君のことが好きだもんで


では須田さんにサプライズをさせていただきました😆



直前に決まったんですけどとっても楽しみでした😊




めっちゃ端っこにいたので走りまくりましたよー笑笑



全力疾走でした笑笑



前しか向かねぇも楽しかったです!



SKE48のみんななら頭を全力で振ってくれると思うと言ってくださったのでめっちゃ振りました😆



振りすぎて髪の毛崩れるかと思ったけど



メイクさんがめっちゃガチガチにしてくださったので無事でした笑笑




須田さんの卒業コンサートでは後輩につなげたいもの



後輩に見せたいものなど



たくさんのことを先輩として見せてくださったり残してくださりました😆



須田さんの思いを胸にこれからも活動したいですね!




私も須田さんのように努力を惜しまないよう頑張ります!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




載せたっけ?😊


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日!いや、この次のブログも読んでね!




おやすみ☆☆ミ


#599