こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!



なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


コンサートのアーカイブ配信が今日までということで!



お話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



取り掛かるのが遅いと言われればその通りとしか言いようがないのですが



個人的にはもう1週間もだったのかというくらいあっという間の1週間でした笑笑



短いですね😢



どのコンサートもとっても楽しくて見どころいっぱいでしたね!



古畑さんのはなんと言ってもみつばちガール!



あの衣装のメンバーをそして古畑さんを見ることができるのはなかなかないですからね!



中坂もとってもウキウキしながら見てました笑笑



可愛かったです🫶



あと個人的にスクラップ&ビルドは見て欲しいですね〜



9期生と古畑さんとで披露させていただきました!



リハーサルで9期で集まるってこと自体久しぶりだったのでとっても嬉しかったです😆



こういうかっこいい曲を披露する機会もなかなかないですからね!



9期生はどちらかといえば可愛くてポップな曲が多かったから😆



披露することができて嬉しかったです‼️



シャララなカレンダー!


も披露できて嬉しかったんですよ!



何よりあんなに可愛いオリジナル衣装を着ることができたのが幸せですよね〜😆


可愛い萌え台詞も間近で聞けて幸せでした‼️



オリジナル衣装着れたのが熱い🔥




あと、センチメンタルトレインをチームSと古畑さんとで披露させていただきました!



ヘッドセットだったので両手振りでした😆



SKE48ファンとしてはとっても大切な曲なのでチームSと古畑さんで披露することができて嬉しかったです!



めっちゃ楽しかったよーん😆



春夏秋冬ブロックも新しくて凄く楽しかったです!



初めて花火は終わらないと言い訳Maybeをしました!



最後も楽しく終わろうという古畑さんらしい終わり方で最高でした😆



個人的に逆上がり公演のTo be continued.で終わったのがファン心をくすぐりました😊




古畑さんらしいセットリストで卒業コンサートでしたがすごく楽しかったです😆



古畑さんのドレス姿はとにかく綺麗でした😢


写真撮れなかったことが悔やまれます、、、



短い期間ではありましたが一緒の活動できて楽しかったです!



本当にありがとうございました!




今回はステージセットもとっても豪華で



ムービングステージがあったり

フリフラというペンライトがあったり

トロッコもありました!



皆さんと距離が近くてとっても楽しかったです😆



改めて最高のコンサートをありがとうございました!




しばらくコンサートがないと思うと寂しいですが



新世代、いや、超世代に向けて頑張ります!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



久々の動画でごめんなさい🙇‍♀️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!



しばらくアメブロを投稿できていなくてごめんなさい!



今日取り戻す予定!



なのでこれ含めて3つ上がります!



お楽しみに!




おやすみ☆☆ミ



#598