こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


コンサート終わりたてほやほやの写真を公開しちゃいたいと思います!


それではどーぞ!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



1枚目〜!!


FRUSTRATIONの衣装をイメージした


組み合わせ衣装です😆


結構露出!って感じでびっくりしましたが可愛かったので🙆‍♀️



色味が激かわでした!!


ダブルパーカーみたいなのがお気に入りです🫶



2枚目!



スクラップ&ビルド!!



赤色の衣装はなかなか着ないので新鮮でした!


でも1番可愛い自信ある!赤が!笑笑



いや、もちろんどの色も可愛いけどね〜



久しぶりにカッコいい服着ました😆‼️



3枚目!


シャララなカレンダーのオリジナル衣装‼️


中坂は梅本さんの衣装でした!



衝撃のワンショルダー衣装!


中坂なんだと驚きました‼️笑笑



でもみんなに可愛いとおだててもらって幸せです😆



改めてMV見たけど可愛い💕




4枚目ー!



センチメンタルトレインの時の衣装!


チーム共通でデニム衣装だったの気づきましたかー?



よく着る衣装ですけどいつもと形が変わってて可愛かったです😆



この衣装結構好きです💜






ということで今日はここまでです!



次のブログでまた続き出します!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


お休みです🙇‍♀️



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ


#594