みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

休憩についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ちょこっと休憩シリーズいいですね(´▽`)
 よこにゃんにシェアしてもらってる感じと
 一緒にカフェデートしてる気持ちに
 なれましたよ」
「よこにゃん、今日はご両親と一緒に
 楽しい食事。本当に美味しそう」
「今日は名古屋に宿泊したので
 よこにゃんの動画みて朝コメダ珈琲店に
 行ってきたよ。
 朝からクロネージュは重いから
 普通にモーニングにしたけど笑っ。
 昨日は仕事終わらせてから移動しての
 ガイシ参戦で意外と弾丸だったから
 名古屋を感じられてよかったです」

デート気分を楽しんで頂けて嬉しいです😌
沢山食べて楽しい時間でした音符
ソフトクリームも今度は
たくさんのせて食べてみますね♪
クリームソーダとかも美味しそうですね♪
また、お父さんとお母さんと
食べに行けたら動画撮らせて頂きます照れ
シロノワールの意味は
白と黒って意味なんですねビックリマーク
日本語とフランス語からきてるんだぁびっくり
今朝コメダ珈琲さんに行かれたんですね!
いいなぁ~流れ星
忙し中名古屋まで来て下さり
ありがとうございましたふんわりウイング
少しでも名古屋を感じて頂けて良かったですふんわり風船星
私も行きたくなっちゃいますね~チューグリーンハーツ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「ホテルによってはホテルの朝ごはんではなく
 コメダさんとかのモーニングが
 ついているところもありますが。 
 昨日は朝ごはん久しぶりの松屋でした」
「努力と比例して目に見える結果として
 表れてこないこともあるのも事実であり
 そんな時よこにゃん自身が方向性に
 迷われることがあるかもしれませんが
 決してやられてきたことが
 間違っていることはないですよ」
「自分は今日のコンサート
 凄い楽しかったですよ。
 よこにゃん、あまり自分を追い込まないでね」
「どうしてもモヤモヤしちゃうなら…
 来月はトーク会もあるしよこにゃんも
 無理せず全部吐き出してね
 僕こそ話ぐらいしか聞けないかもだけど…
 しっかり聞かせて頂きます
 僕はよこにゃんに愛いに行くことを1度も
 大変だと思ったことはないよ
 だから安心してよこにゃんのお話も
 聞かせてね」
「それにしても1回観るだけでも
 結構エネルギーを使うのに3連続で
 パフォーマンスじゃ大変だよね。
 全部終わった後に一気に疲れが来ちゃうと
 思うよ。よこにゃんもゆっくり休んで
 充電してね」
「上手くいかなかった所だけではなく
 上手くいった所もちゃんと見て下さいね。
 頑張りが形にならない事もあります。
 でも、私達は頑張ってる事を
 ちゃんと知ってますからね」
「今回は、色々よこにゃん自身で考える事も多く
 気持ちの整理がつかない事も多く
 大変だったのかなぁと振り返ったりもします。
 今までと違ってダメージもあったのかなぁ
 とか心配になりますが、ファンを信じて
 自分自身も信じて15年目のSKEを
 一緒に積み重ねていけるのを信じてますね」
「14周年コンサートのセトリと
 センターポジを見て
 少し前によしのちゃんが悔しいと言って
 落ち込んでたことが何だったのかが
 分かりました。
 自分だけなんで??ってなるよね。。。
 これからのSKE48の未来に
 私は必要ないの!?って思っちゃうよね。。。
 よしのちゃんの気持ちを思うと
 ぼくは涙が止まらなくなったよ」
「私達は観て楽しむだけですが
 メンバーさん達はいろいろあって
 心も身体もかなり疲労されたと思います。
 疲弊していると前向きな思考が
 出来なくなるので
 とにかくゆっくり休んで下さいね」
「昨日、一昨日仕事をしててコンサートには
 参戦出来ていないですがセットリストを見て
 各曲のセンターをみて正直に
 納得していません。
 ガッカリするんじゃなくて、どうして愛乃チャン
 位頑張って、真剣に取り組んでるのに
 理不尽な状況にむしろ気持ちは燃えますね!」
「昨日のセトリを見て、眠れないほどの
 悔しさの訳がわかったよ
 理由は分からないけど
 明確な意図は感じ取れたよ
 大変複雑な心情の中でのショールーム配信
 ありがとう、見ててとても辛かった…
 時間をかけて、少しずつ解消していこうね
 まだチャンスはいくらでもあるし
 変化もしていけるよ」
「リハーサルの時から思い悩むこところも
 あって、緊張の糸が切れちゃったのかな?
 真っ直ぐなよこにゃんには納得が
 いかないところもあったんだと思います
 ダンスや歌などの技術的なことは
 アドバイスできないけど、これからも
 〝瞳の中のセンター〟はよこにゃんだよ…
 月並みな例えでゴメンね」
「美人さん発見しました」

今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますガーベラ
ホテルの朝ご飯にコメダ珈琲さんの食事が
出てくる所もあるんですねびっくり
素敵な朝になりますね😌
昨日のSHOWROOMさんの配信では
泣いてしまってごめんなさい😞
ずっと悔しい思いで
リハーサルなどしていましたので
皆さんに見て頂けたら爆発してしまいました。
楽しんで頂けた皆さんもいらっしゃるのに
せっかくのコンサートなのに
申し訳ない気持ちです。
努力が必ず報われる、全部思うように行く
とは思ってはいませんが
努力は負けてはいけないと思って
積み重ねているつもりですので
結果がついてこないと
悔しさと情けなさにおそわれます。
でも、この気持ちも
今の私には必要だと思いますので
自分の為にも貪欲に活動する気持ちは
燃やしていきますね❤️‍🔥
トーク会では笑ってお話しさせて頂きたいですが
皆さんが良かったら良い事も
上手くいかない気持ちも
色々お話しさせてくださいね😌
一緒に泣いて下さりありがとうございました泣くうさぎ
今日はゆっくり眠れましたので
悔しさをバネに前向きに!
気持ちも新たにがんばりますねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは久しぶりに勇者の兜の
製作の続きを進めさせていただきますねふんわりリボン

前回は口の加工を行っていましたよー
上手く歯は作れるかなぁ~爆笑

それでは!どうぞーぽってりフラワー


はんだで歯を1本1本

形を作っていきますねゆめみる宝石
先が大きいので難しいなぁあせる


同じ方法で目も穴を

開けちゃいますね歩く






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





昨日は日本ガイシホールさんにて
SKE48 14th Anniversary Festival 2022
が行われました花火
個人的にはすごく悔しいポジションで
資料が送られてきた時
悔しくて号泣して
納得がいかなくてスタッフさんに
お話をさせて頂きました。
一応、バンザイVenusがゆうかたんさんと私の
センター曲になるそうです。
すごく分かりにくくてファンの皆さんも
ショックが大きかったと思います。
いつも熱く応援頂いているのに
申し訳ありません。

8期生は新世代コンサートからも外れてしまって
私達はここからどう上がっていくのかが
勝負ですので
15周年では笑っていられるように
アイドルとしての私を見て頂ける様に
がんばりますっ星

コンサートはアーカイブ配信も
行って頂けます照れ
(配信チケットはこちらをご確認ください👇)
絶対負けないぞっアップ






よこにゃんでした♪