みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

KONNYちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「確かにシャチホコや」
「パーツ凄いですね!しゃちほこリアルですね!
 びっくりしています!制作ワクワクです!」
「ひとつひとつのパーツの細かさが
 伝わってきますよ(^-^*)
 どのような仕上がりになるのか
 楽しみです(´▽`)
 よこにゃんカラーで仕上げるのかな?」
「初ガレージキットのKONNYちゃん
 しゃちほこしてるねぇ~
 これは、手をおでこの横にもってくように
 カスタムだねww」
「よこにゃん、ガレージキット
 『KONNYちゃん』細かいところまで
 再現されていますね。
 よこにゃん、可愛い姿に完成させてね」
「今日の開封動画もめっちゃ面白いデスね。
 箱の中からシャチホコ~
 めちゃくちゃウケてるよこにゃんの直感が
 今日もら可愛いくて仕方ないですね」
「お顔も自分でペイントする感じなんだね…
 これは想像以上に難しそうだ
 よこにゃんがどんなお勉強をして
 どうやってペイントしていくか…
 僕もすごく楽しみに見守っていくね」
「フィギュアと言うよりも模型クラスの
 出来映えだね。彩色を変えれば
 同じ母体を複数使用して
 ガールズグループを組む事も出来そうだね」
「原型をもとに型取りしてるから
 原型がすばらしいんだよ
 フィギュアの原型って、粘土とかパテで
 作るので、技術とセンスなんでしょうね」

しゃちほこーですよね爆笑
ポーズを改造したいのはあるのですが
製作者様の作られた作品なので
今回は出来るだけこのままで
完成させたいと思っているんです照れ
ガンプラは改造も含めて
設計されていると思いますので
自由に作らせて頂いている
改造はガンプラでさせて頂きますね歩く
色は自由に決めても良いと思いますので
色にこだわって作っていきますね流れ星
コニーちゃんの他にも
5人の女の子がいるんですよニコニコ飛び出すハート
みんな揃えて並べるのもいいですね音符
原型の技術もすごいですが
シリコンやレジンの技術もすごいですねキラキラ




ご質問を頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんは名古屋への引っ越しは
 大変でしたか?」
私は荷物が少なかったのと
お父さんが車で運んでくれたり
買出しに連れて行ってくれたり
してくれましたので
それほど大変って感じではありませんでした😌
ワクワクドキドキが大きかったですねグラサンハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「今日はもうすぐ息子が来てくれるので
 迎えに行って来ますね。久しぶりなので
 息子にはちょっと美味しいものを
 食べさせてあげようと思います」
「返信ありがとう!入院はしてないよ
 でも擦り傷とかが痛い、、、
 あと50万くらいするウォレットチェーンが
 切れちゃった、、、」
「台風に邪魔されず コンサートが予定通り
 開催され お二人が笑顔で卒業できますように
 メンバーさんも ファンの皆さんも 楽しめる
 伝説の 神コンサートになりますように
 配信で 最前列で 応援しています」
「台風15号が発生してしまいましたね。
 今日の夜に新幹線が止まっているので
 明日に動くか心配。最悪、自宅で配信
 観ることになってしまうのか?」
「台風が気になって ニュースを見ています。
 台風外れてくれると 良いですね。
 コンサートが 無事に開催されて 須田さん
 奈和さんに とって 素晴らしい門出となる
 卒業コンサートに なりますように」
「日本とアメリカの時差が14時間
 (サマータイムが終わると15時間)あるので
 昼夜が逆転するかたちになり
 よこにゃんが配信される時間帯
 22時から23時が現地だと朝の8時から
 10時になりちょうど仕事が始まる時間に
 当たってしまうため見られなくなると
 思うとかなり憂鬱になります」
「昼間に新装開店した店に行ったら
 既におにぎりが完売されていました」
「今日の12時まで新幹線が動かないため
 奈和ちゃんの卒コンを断念することに
 なりました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
息子さんとお愛出来るのは嬉しいですねおねがい
美味しいもの何を食べたのかなぁ🤔
楽しい時間を過ごして下さいねゆめみる宝石
大きなケガでは無くて良かったですっ!
ウォレットチェーンは残念ですが
命や健康が一番だと思いますので
本当に安心しました🥺
これからも私たちと楽しい時間を
過ごして頂ければ嬉しいですふんわりウイング
台風の影響も少なく
無事に開催できてますね😭
配信最前の皆様へも届きますように
この後も想いを込めてパフォーマンス
させて頂きますね!!
昨日は新幹線が止まっていたんですね!
今日は大丈夫だったかなぁ🥺
無事に会場に来て頂けている事を
願っていますおすましスワン
台風を心配して天気予報を何度も見て下さって
ありがとうございますハート
この後も素敵なコンサートにしましょうねラブラブ
アメリカと日本との時差は
14時間もあるんですねキラキラ
なかなかお愛出来なくなるのは淋しいですが
とっても重要なお仕事だと思いますので
体調に気を付けてがんばってくださいね照れ
SNSへの反応を楽しみに待っています♪
前に言われていたおにぎり屋さんですねビックリマーク
完売で残念でしたが
次は美味しいおにぎりさんに
出会えるといいですね星
えぇーーーー!それはショックですねっ😢
自然の事なので
仕方がないですが悔しいですね。
あかりさんのコンサートには
間に合いますように流れ星
あせらずに慎重に移動して下さいねぽってりフラワー

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










以前にも似たような動画を
載せさせて頂いた事が
あったと思いますが
似ていますが・・・
違う写真屋動画ですので
良かったらちょっと
休憩していってくださいねふんわりリボン
皆さんの息抜きになったらいいなぁふんわり風船星


コメダさんに行きましたよー立ち上がる

初コメチキさんです!

皆さんに「美味しいよー」
って教えて頂いて
食べたかったんですよねスター


外はサクサクで

中はジューシーですね😋
美味しぃーガーベラ


そして!いつものー笑い泣き


やっぱり美味しいなぁーニコニコ

ボリューム満点で
食べ応えがありますねチュー
今回は一人1個ずつ
注文させて頂きましたよーよだれ

ぽんぱいで幸せ~乙女のトキメキ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日から2日間
日本ガイシホールさんにて
古畑奈和卒業コンサート ~ハニーフェス~
須田亜香里卒業コンサート 
~君だけが瞳の中のセンター~
SKE48 14th Anniversary Festival 2022
が行われていますハートのバルーン

なおさんの卒業コンサートも
皆さんありがとうございました😭🙏
先輩方がご卒業されるのは
本当に寂しいです😭😭😭
でもこの後のコンサートも
あかりさんが輝いて頂けますように
精一杯盛り上げさせて頂きますアップ

コンサートは動画配信も行って頂けますぽってりフラワー
(配信チケットはこちらをご確認ください👇)





よこにゃんでした♪