みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

色々な動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「オフショットも沢山撮っている
 よこにゃん動画も沢山撮っていますね。
 やっぱりチームSと同期メンバーが
 多いので撮る機会が多いのですね」
「きょうの動画は同期よこにゃん先輩
 よこにゃんの表情や振る舞いの違いが
 よくわかりましたよ(*´-`)どんなよこにゃんも
 アイドルよこにゃんでしたね♪」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 う~~ンンンンファンタスティック」
「今回も動画ありがと!
 一番思い出になってるのは
 2ショット会でのよこねがピョン衣装かな~
 楽しかったなぁ~皆うさ耳持って行ったけど
 残念ながらうさ耳禁止だったのが
 ぴえんでした・・・」
「今回の動画もおもしろかったよ♪
 Snow?で結構撮ってるんだね
 るーちゃんとの動画がホント仲良しな
 感じが伝わってニハ♪ってしてます」
「今ではよこにゃんしか着られない
 (たぶん)よこねがぴょんの衣装~
 コロナ禍前の握手会で実物を目にした時は
 もうドキドキドキドキで
 ムチャクチャ嬉しかったよ」
「新曲の衣装の撮影もたくさんしたんだね
 この中から数枚しか使われないのは
 もったいないなぁ
 できれば全部の写真が欲しいです」

昔の写真や動画を見るのも
その時の想い出が蘇ってきて
楽しいですよね歩く
皆さんの想い出もお話して下さって
とっても嬉しいですラブラブ
私は皆さんに応援して頂いて
支えて頂いている立場ですので
出来る限りどんな事をしているのかはてなマーク
メンバーとの関係性や活動の雰囲気
ステージに繋がる日頃の活動などを
なるべく多くありのままに
お伝えしたいと思っていますので
写真や動画を沢山撮っちゃうんですチューグリーンハーツ
楽しんで活動させて頂いている事が
皆さんに伝わって
皆さんが喜んでくださって
私は本当に幸せなアイドルだなぁ
って感じています照れ
温かい気持ちにさせて頂ける
皆さんが大好きですハート
いつも本当にありがとうございます流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「なぜだかメンバーはアメブロに
 コメントしていたり、お手紙書いている
 ファン分かっていたりですよね?
 ホント理解できないアイドルの特殊能力」
「アメブロ1000日おめでとう。
 1000日も続くなんて、凄いね。
 色々と大変な事も多かったと思うけど
 毎日更新してくれてありがとうね」
「以前は忙しくされている中で
 アメブロさんをあげるのは大変なので
 内容を簡略化したり、1日ぐらい
 お休みしてもと思ったのですが
 そうじゃないのですよね。先日のコメントの
 返しにも書かれてましたがよこにゃんに
 とっては生活の一部のようなものに
 なっているのですよね」
「コメントも大切にしてくれて
 翌日のブログで受け答えしてくれる
 スタイルがとても好きです。
 これからもアメブロさんとショールームで
 たくさんの人との楽しい交流の日々が
 続いていくますように」
「アイドル活動に加えていろいろな製作活動も
 されていて毎度楽しませてもらっています
 ありがとうございます♪
 これからも楽しい活動がんばってください」
「毎日読んではいたのだけれど
 コメントを書くのって…こっぱずかしいし
 面倒だし公開されるしって思っていたのが
 何度かコメントしちゃうと
 平気になっちゃって
 今では交換日記してるみたいでなんか楽しい♪
 中学生の頃に戻った気分だよ!(笑)」
「頑張った分だけ、うしろに道が続いていき
 そして将来につながると良いですね」
「一日の締めにこのブログを読むのが
 日課になってるよ。楽しい話題と動画を
 毎日ありがとう。コロナでみんなに
 会いに行けない分をよこにゃんのブログで
 補ってるよ。これからもよろしくね」
「継続は力なり といいますが よこにゃんは
 コツコツと 努力することが
 本当に お上手だなと 思います(╹◡╹)
 私だと 気が遠くなりそうです
 コメントや質問に 丁寧な お返事を
 くださるのも 凄く嬉しいです」
「ソーユートコからスタートして
 もう2年半だね。長いようだけど
 コロナとかで翻弄されて充実感が
 無かったと言うか
 短かかったような気もするね」
「アメブロ更新1000回おめでとう!
 これからも無理居ない程度で
 更新お願いします」
「よこにゃんのブログにコメントする様に
 なってからは本当に毎日が楽しくて
 仕方がありませんよ。アメブロの記事も
 楽しいし、癒しを貰えるし
 よこにゃんの毎日の頑張りを見ていると
 自分も頑張らないといけないと思い
 元気が出てきます」
「1000回更新おめでとうございます!
 これからもよこにゃんちゃんのブログ
 楽しみにしています!
 なかちゃんによろしくです!」
「よこにゃん、ポルトガル語、スペイン語は
 日本語と同じアイウエオの
 5母音だと知っていますか」
「パパのストックから、オーラバトラー 
 ドラムロを作ってほしいです。
 (赤いてんとう虫みたいなロボットです)
 アッガイを見たら、よこにゃんが
 あの独特なデザインをどう料理するか
 見たくなりました」
「今日はやたらに冷えていました
 帰宅時、自転車で漕いでいたら寒さを
 感じました、もう、長袖着用とエアコンは
 必要はないですね
 ようやく本格的な秋が来ましたよ」
「私は笑わなくても良いよとムカデちゃんと
 バニーちゃんとよこにゃんちゃん
 見て心の元気もらいます!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
たぶんファンの皆さんが想っている以上に
メンバーにとってファンの皆さんは
家族と同じように大切に想っていますよ😌
すっごく意識して注目させて頂いていますので
なんでもわかっちゃうんです🤭ww
1000回達成ありがとうございますハート
4桁いきましたねヽ(*^∇^*)ノ 
SKE48史上初の事なのかなぁはてなマーク
皆さんが楽しく読んで頂けていたら
なにより嬉しいですハート
私のアメブロさんは趣味の事ばかりで
自分勝手な内容ですが
皆さん優しく付き合って下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
好きな事を書くことが
無理なく続けるコツだと思いますので
わがままにいかせて頂きますねおねがい
皆さんとの楽しいコミュニケーションと
私を表現できる場所なので
大切にさせて頂きますねキラキラ
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ
ポルトガル語とスペイン語にも
あいうえおがあるってことですかはてなマーク
どんな言葉かもわかっていなくて
申し訳ありません😅💦
色んな言葉が話せるって凄いですねっビックリマーク
ドラムロかわいいですよね🐞
この前の再販の時に
私も頼まれて買いに行きましたので
大阪の実家には在庫あと2体残ってましたよ爆笑
いつか作る候補に入れさせて頂きますね音符
どんなアイデアが良いかなぁ照れ
昨日くらいからすごく気温が下がりましたね😲
急なので温度変化についていけないですねあせる
体調を崩さない様に
一緒に気を付けていきましょうねふんわりウイング
笑わなくても良いよとムカデちゃんも
そんなに気に入って下さったんですねビックリマーク
大切な作品になれて嬉しいです🥹
これからも心に残る作品が作れるように
製作もがんばりますねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













今日からは新しい製作に入っていきますびっくりマーク
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作ですキラキラ
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
挑戦してみたいと思いますふんわりリボン

がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねぽってりフラワー

それではっ!がんばる子ーふんわり風船星


・・・・途中で切られちゃいましたぁ滝汗あせる


お名前はちゃんとしないといけませんっ!
失礼いたしましたσ(^_^;)

途中顔が赤くなっちゃいましたが
気を取り直して・・・真顔


Take 2グリーンハーツ


クロンダイクさんですねビックリマーク
今回は言えましたねε-(´∀`; )

それでは早速開封ですっ乙女のトキメキ


って思ったのですが
次の動画が中途半端に
なっちゃいますので
今日はここまでにさせてくださいっ🙇‍♀️
結局、開封もせず・・・
全然先に進んでいませんが
気長に付き合ってくださると嬉しいですおすましスワン







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日もガイシコンサートの
リハーサルが行われます花火
本番まで・・あと4日!
実質練習が出来るのは3日しかありませんっポーン
アセアセのアセアセですが
集中して最後の追い込みがんばりますね!!

コンサートは動画配信も行って頂けます流れ星
(配信チケットはこちらをご確認ください👇)
当日は会場やお家で
一緒に盛り上がってくださいねハートのバルーン

台風も過ぎ去ると
急に肌寒くなりましたが
皆さんは体調を崩したりしていませんか🥺?
温度変化も大きいので
着るものなどで調整してくださいねおすましペガサスハート

今日も楽しく過ごして下さいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪