みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

色々な動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ショート動画で沢山の思い出が
 よみがえってきますよね。
 よこにゃんのスマイルな動画沢山有って
 見ていて笑顔になっちゃいますね」
「ハジけるよこにゃん照れるよこにゃん
 おすましよこにゃん♪いろんなよこにゃんが
 見られてキュンキュンしっぱなしでしたよ~
 ( 〃▽〃)素敵な動画ありがとー♪」
「動画ありがとうございます!
 可愛いです(〃▽〃)
 メンバーさんとキュンです(≧∀≦)」
「色んな動画…パリピにゃん衣装に
 マジ照れしてるとことか、かわいくて
 楽しいオフショットありがとね♪」
「色々な動画、見ていてとても楽しいですね。
 トーク会で見た衣装から
 『あの時撮影したんだ』とか想像するのも
 楽しいです。メンバー同士でお互い動画を
 撮りあいっこしたりしている時の
 会話もよこにゃん達が楽しんでいるのが
 よく分かりますね」
「たまにアメブロにでも上げておけば
 しっかり残るので、こういう手もアリだよね
 容量が小さいのが問題かな…
 キラキラしてるよこにゃんが
 たくさん出てきて、次どんなよこにゃんが
 出てくるのかワクワクしちゃったよ」
「可愛いですね!」
「アイスおいしそう」
「魔法の杖の不思議な音色がもう1度
 聴きたくなったし…よこにゃんやっぱり
 パリピにゃん恥ずかしかったんだね
 それなのに僕たちのためにパリピにゃんに
 なってくれて本当に感謝しています
 そんなよこにゃんがやっぱり大好きです
 新曲のトーク会も楽しいものにしようね」
「ぼくは、魔法使いのような変な棒を
 持ってるお嬢さんが一番好みです!
 あれってシャボン玉が出るんだっけ?
 パリピにゃんの動画を撮ってくれてるのは
 ひめたんかな?(何人かいるみたいだけど…)」

動画は3本までで最長1分までなので
思うようにUP出来ませんが
それでも動画をずっと残せる場所なので
好きな時に皆さんに見て頂けるので
アメブロさんとってもありがたいです照れ
製作なども動画で見て頂けると
どんなことをしているのかはてなマーク
わかりやすいと思いますので
私にとってはとってもありがたいですキラキラ
皆さんに動画喜んで頂けて良かったですラブラブ
動画を見ていると色々思い出されますね照れ
どの時間も楽しくて大切な想い出です☆・゚:* 
次のトーク会も楽しみですねキラキラ
色々な私を見て頂ける様に
衣装なども考えていますので
想い出一緒に作らせてくださいねハート
魔法のステッキはシャボン玉が出ますよ🫧
パリピにゃん動画も
ソーユートコあるよね?動画も
るーちゃんが撮影してくれましたよー🧸
トーク会の休憩のタイミングが同じだったので
撮ってもらえましたぁー歩く
今回のトーク会では誰が一緒かなぁ~チュー




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「昨日うちも高1の娘がアルバイトへ
 行った帰りにケーキを買ってきました。
 最初何のケーキかわからなかったのですが
 聞いてみると近くに住んでいる
 おばあちゃんにとのことで娘は
 しっかり敬老の日をわかっていて
 自らアルバイトで稼いだお金で
 プレゼントしいたのを見て
 優しい子になってくれたことが
 すごく嬉しくなりました」
「私は このブログの初期に よこにゃんと
 お愛しました、今、振り返れば、懐かしく
 改めて、お愛できて、嬉しく思います」
「今回でアメブロさん、999回か。
 以前はアメブロさん書けるのは
 選抜メンバーだけだったから
 よこにゃんデビューの1回目は
 初選抜のソーユートコあるよね?に
 選ばれた時だよね」
「ソーユートコのアメブロは
 2019年の12月19日スタートで
 初コメントは、よしりん、初選抜おめでとう。
 あかりんと一緒に頑張ってね。でした」
「思うようにできずメンタルさんが
 かなり沈んでました
 今は回復してきて無事トーク会も
 少しだけだけど、当選したからよこにゃんに
 愛える機会ができて感謝してます」
「よこにゃん、台風情報に注意してください」
「よこにゃんのお部屋付近は大丈夫でしたか?」
「この間やっとSKEの大富豪でよこにゃん
 アイコン出ました。カードアイコン
 よこにゃん対戦の称号全部獲得出来ました」
「トイザらスが閉店四割引きセールやっていて
 詳しくはしりませんが
 今月いっぱいで無くなるかもしれません」
「もう少しで機動戦士ガンダム
 水星の魔女が始まりますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
ご近所のおばあさんにアルバイト代で
ケーキをプレゼントされるって素敵ですね😭
今はご近所さんでお話をする事も
減っていると思いますので
その関係を築けている事も
とっても凄くて優しいですね照れ
お話を聞かせて頂いた私も
嬉しくなっちゃいましたハート
出会えたことを嬉しく思って頂けて
私もとっても嬉しいですキラキラ
これからも楽しく推して頂けるように
アイドルと向き合って私らしく頑張りますね!!
そうでしたね。
以前は選抜メンバーが書ける
アメブロさんでしたが
今は全メンバーが自由に書ける場所に
なりましたね音符
初コメントまでしっかり覚えて下さっていて
嬉しいです😭✨
これからも楽しく書かせて頂きますねグラサンハート
メンタルが沈んでいるのに
トーク会に申し込んで下さったんですね!
うれしいですっ(´;ω;`)
私もその日を楽しみに毎日をがんばりますねアップ
辛い時は話してくださいね😌
台風情報はお母さんが
すごくチェックしてくれてて
色々備えてくれていますビックリマーク
本当に心強くて一緒にいてくれて嬉しいですおねがい
私は無事に過ごせましたので
安心して下さいねふんわりウイング
少しでも被害が少ない状況でありますように。
大富豪さんのアイコンGETするの
難しいですよねあせる
全部を獲得されたってすごいですねビックリマーク
おめでとうございます花火
親密度も凄そうですねっ爆笑
お近くのトイザらスさんが
閉店されるんですかはてなマーク
九州に住んでいてお盆やお正月に
大阪に帰省した時
毎回、おじいちゃんとおばあちゃんが
トイザらスさんに連れて行ってくれて
おもちゃを買ってもらっていました歩く
今はそのお店も無くなってしまい
とっても淋しいです😢
想い出の場所が無くなるのは辛いですよね、、
新しいガンダムさんのお話
10/2からでしたよねビックリマーク
どんなお話なんだろ?
まだ前日譚は見れていませんので
私もみてみますね目キラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










1000回更新出来て
おめでたい気分なので
今日も私のスマホに
保存されています動画を
アメブロさんの容量のゆるす限り
UPさせて頂きますねふんわりリボン







8期生のみんなやチームSメンバー
との動画が多いですね爆笑
短い動画が溜まっていましたので
今回はまとめた動画にして
UPさせていただきましたが
他にも動画はありますので
またUPさせて頂きますねスター
SKE48の楽しさが皆さんに
伝わったら嬉しいです乙女のトキメキ





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





昨日は台風が通過しましたが
皆さんお怪我などは御座いませんか?
被害が少ない事を願っています🕊
昨日はガイシコンサートの
リハーサルもお休みでしたが
お家でじっくりレッスン出来ましたので
気持ちを新たに今日から本番に向けて
ラストスパートしていきますね!!
コンサートは動画配信も行って頂けます流れ星
(配信チケットはこちらをご確認ください)
一緒に盛り上がってくださいね花火

それでは今日も元気にがんばる子ー虹キラキラ








よこにゃんでした♪