こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


無性にスパゲッティが食べたいので


スパゲッティについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



中坂スパゲッティ大好きなんですけど



皆さんはよく食べますか?



もともと、麺がすきなので



いろいろ食べに行きますが今はとにかくスパゲッティな気分なのです!笑笑



なので中坂が食べたスパゲッティをご紹介させてください!





こちらは!


鮭といくらの親子バター醤油です✨


鮭といくらって言うハズレなしの具材にバター醤油はもう絶品でした!


激うまです!


今でも味覚えてるくらい美味しかった!!




ウニのクリームパスタです!


まあ、間違いなく美味しいんですけど



結構もったり系でお腹に溜まります笑笑


でもとっても美味しかったです😆


また食べたいなぁ!





どこで食べたか全然覚えてないカルボナーラ?クリームパスタ?です!


写真フォルダにありました!


見た感じ中坂の好きそうな味がしそう笑笑


なんで覚えてないんだろう!!



コメダ珈琲のナポリタン!!


the喫茶店って感じがしていいですよね〜


パンとサラダがついてるのもとっても嬉しい😆



麺が普通のパスタより太めだったのですが食べ応えがあって


美味しいです😆



五右衛門!

イベリコ豚ときのこづくしの欲張りスパゲッティー

醤油バター


これは結構量多かったんですけどモリモリ食べられるとっても美味しい味付けでした😆



たくさんのキノコが入っていて食べ応えがありますし、温玉で最後に味変するのもとっても美味しかった出す!!





めっちゃ前にInstagramにあげたやつ!


ウニのクリームパスタです😆


こちらとっても美味しくて🥺


コース料理だったんですけど


どの料理も美味しか食べれる量で嬉しかったです!


エビも入ってるし大好きなものづくしでした😆




エビとキノコのバター醤油!!



こちらも絶品となっております😆


エビがぷりぷりだし!いっぱい入ってるし!



上の野菜が何か私にはわかんないけどとっても美味しいの!



何と言ってもバター醤油がうまい!



最高でした!






ということで今回は中坂の写真フォルダに入ってたスパゲッティをご紹介しましたー!



見ていただいたらわかるんですけど



和風とか醤油バターとかクリームが好きです😆



主にこの3つしか食べません笑笑



皆さんおすすめのスパゲッティ屋さんがあれば教えてください!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


容量不足により動画お休みします。


🙇‍♀️🙇‍♀️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ