みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

バニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「リハビリ頑張っていますね!
 両手と両足の動き一生懸命頑張っていますね
 表情大変ですね!バニーちゃんも
 よこにゃんちゃんも頑張る子ちゃんですので   私も一緒に頑張ります!
 バニーちゃんファイトです!」
「バニーちゃんの水中リハビリを
 撮影しているのはよこにゃんパパさんかな?
 はじめてのリハビリ体験も
 家族がそばで見守っていてくれれば
 安心して励めるね」
「水の中で動くの明らかにうまくなってるね。
 バニーちゃんすごいな」
「必死に頑張るバニーちゃんの姿を見ると
 勇気を貰い頑張れちゃいますよね。
 我慢強く賢いバニーちゃんならこの試練を
 乗り越えて良くなれと確信できますよね」
「よこにゃん、ハニーちゃん、ほめると
 リハビリ意欲出ませんか」
「エサにつられているようにも見えるけど
 私には強い意志で頑張っているようにしか
 見えないよ、早く元気な姿を見たいなぁ
 バニーちゃん、少しずつでいいから
 ゆっくり治していこうね
 感動する動画だなぁ」
「きっと 大好きな家族が
 見守ってくれているから
 頑張れるんだと思います(ᵔᴥᵔ)
 よこにゃん家の 家族になれて
 バニーちゃんは 幸せですね」
「バニーちゃん、がんばってるね!
 頭なでなでしてあげたくなります!
 でも、おやつの威力(いりょく)は
 すぎょいね(笑)」

バニーちゃん褒めると嬉しくて
色んな事がんばりますよキラキラ
言葉もわかっていて
人間同士がしゃべっていたら
その動きに合わせてくれますびっくり
私より日本語わかってるかも・・・😅💦
動画はお父さんが撮影してくれています♪
バニーちゃんすっごくがんばっていますよね泣くうさぎ
見ているだけしか出来なくて
泣きそうになります赤ちゃん泣き
私もがんばらなきゃって思えますビックリマーク
バニーちゃんが幸せだと
想ってくれていたらいいなぁ😌




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「風や雨が強くなる前に外での用事を
 済ませてきましたがよこにゃんは
 レッスンだったかな?
 お外へ出る際は気をつけてね」
「台風が来てて、名古屋も移動とかが
 大変になりそうだけど気をつけてね
 おいらも出張が無事に終わるのか心配…
 でも、ガイシのこと考えながら
 モチベーション上げてがんばるよ♪」
「フルマラソンも参加出来る様になりました。
 キャンセルのつもりで練習を
 サボってきたからアセアセで
 今日は天気も良かったので20キロ
 走ってきましたが、ヘトヘトになりました。
 きちんと42.195キロ走れるように
 よこにゃんやバニーちゃんの頑張りを
 見習ってこれから計画的に練習しますね」
「以前は推しはいましたがどちらかというと
 箱推し色が強かったと思いますが
 今は個人を重点的に応援するようになっており
 それがよこにゃんです。なので負担と
 思ったことはなく、当然自分なりに
 節度を持って応援させていただいているので
 大丈夫ですよ。むしろここまで応援したい
 気持ちにさせてくれたよこにゃんには
 感謝しかないです」
「くじプラの8期生くじでやっと当たった
 メンバーツーショットチェキが届きました。
 佳愛コンビの笑顔とメッセージが嬉しくて
 さっそくヲタ神棚に飾りました。
 大事にしますね」
「リバイバルの制服の芽公演出演メンバー
 素敵です。卒業メンバーはともかく
 須田さん卒業公演の制服の芽は
 このとき参加したメンバーで
 現役のメンバーは参加してほしいです」
「昨日は数年ぶりに映画のハシゴしてきました。
 1本目→東京で『よだかの片思い』舞台
 挨拶付だったので、松井玲奈ちゃんを
 久々に観てきました」
「今、パルコさんとパルコさんの
 オンライストアでガンダムとのコラボ商品が
 販売してますね☆気になる商品が
 いくつかあるので買おうか迷ってます!」

皆さんお疲れ様ですクローバー
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますガーベラ
台風が近づいてきていますので
事前にお買い物などされて準備万端ですねビックリマーク
私は昨日も今日もリハーサルなので
気を付けて外出させて頂きますねおやすみ
フルマラソンも参加出来る様になったんですね!
20キロも走られたんですか!すごいですね✨
計画を立てて練習をされるのも
大変だと思いますががんばって下さいね!!
私を応援したいと思って頂けて
とっても光栄でとっても嬉しいです😭
推してて良かったって思って頂ける様に
夢を持って私らしくがんばりますっ流れ星
こちらこそとっても感謝しています🙏
ヲタ神棚!素敵ですね!神々の領域ですね爆笑
そんな神聖な場所に
佳愛のチェキを飾って頂けるんですねビックリマーク
佳愛で活躍出来ますように流れ星
私の分までお祈りお願いいします♪
8期生くじも引いてくださり
ありがとうございますハート
あかりさんの卒業公演の制服の芽公演
私も出演したいですっ🥺
あかりさんと出演出来る
最後の劇場公演になると思いますので
絶対に出演したいなぁって思っています🥺
願いが叶いますように☆・゚:* 
映画のはしごって
私はしたことが無くて楽しそうですねグラサンハート
しかも玲奈さんの舞台挨拶付き!って
羨ましいなぁ~音符
色々なアイテムがありますねビックリマーク
限定ガンプラも抽選で当たるんですね!
どの商品が気になっているんですかぁはてなマーク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









バニーちゃんは足の手術が終わって
療養期間も無事に過ごせて
弱ってしまった筋肉を鍛えるための
リハビリ機関に入っていますふんわり風船星

バニーちゃんがプールに入って
歩行の訓練も少し慣れてきましたねニコニコ
今日で動画は終わっちゃいますので
バニーちゃんの頑張りを
見てあげてくださいねラブラブ


だんだんと速度を

上げていっているのですが
バニーちゃん一生懸命に
歩いていますね乙女のトキメキ



最後まで頑張っていましたね😭😭😭

この日プールでは
トータルで10分間歩いたそうですビックリマーク
地上で30分歩いた効果があるそうです!
疲れでお家に帰ったら寝ているかなぁ
って思っていたそうですが
意外と元気にしていたそうですよチュー
以前よりも足に力が入るみたいで
歩き方もしっかりしてきたそうです歩く

最初は1か月くらい期間をあけないと
次のプールは入れないそうで
9月末に2回目の予約をしているそうですスター
それまでお家でリハビリも
頑張っているそうですぽってりフラワー

バニーちゃんをみていると
私も勇気をもらえちゃいますっ星







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







今日もガイシコンサートの
リハーサルが行われますっ花火
本番まで残りも少なくなってきて
気持ちも引き締まりますっ!!
あかりさんや奈和さんに
最高に輝いて頂ける様に
私たちの未来を輝かせれる様に
皆さんと一緒に最高の時間にしましょうね流れ星

コンサートは動画配信も行って頂けますお願い
(配信チケットはこちらをご確認ください↓)
一緒に盛り上がりましょうねハート

早速、サンシャイン栄さんのスカイボートに
乗って頂いているお話も聞かせてくださり
とっても嬉しいです立ち上がる
私のゴンドラは、4番になっていますので
良かったら乗ってみてくださいねふんわりリボン

台風も近づいてきていますので
用心して頂いて
楽しい週末を過ごして下さいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪