こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


新曲についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



10月5日!


SKE48にとって大切な日にリリースされます!



SKE4830枚目のシングル!


『絶対インスピレーション』




皆さんもう何度も聞いてくださったかな〜??



まだだよーって方は!


YouTubeで予習していただけると嬉しいです!







発売日まで意外とすぐですよ〜!!



ドキドキです😆



延期になったしまいましたが楽しみにしていてください😆



そんな30枚目のシングルの内容をご紹介します!




Type-A


「私の歩き方」


こちらは須田さんの卒業曲になってます🥺



バレエをやられている須田さんのダンスに注目です!







type B


「New Ager」



ゆうねちゃんセンターでフレッシュさ満載✨


中坂もこちらの楽曲に参加させていただいております😆







Type-C


「片想いフォーエバー」



らぶりんさんセンター!


クロミちゃんとのコラボ曲です😆


MVマジ可愛い!







そして、劇場盤は!


みれいちゃんのソロ曲です✨



すごい!早く聴きたいですね😆



みれいちゃんの歌声大好きなので楽しみです!!




こんな感じです〜!!



そして今回も!


現地でトーク会、現地でツーショット撮影会、オンライントーク会、デジタルフォト会があります!



すごいですよー!!!


https://kdm.utaten.com/utaten_store


⬆️オンライン⬆️



⬇️現地⬇️





オンラインの方は17日から始まります!


現地の方は明日の正午が締め切りです!




是非チェックしてください‼️





今回のシングルのカップリングでは



なかさか史上最高のポジションをいただきました😆



こんなに素敵な位置でMVを撮らせていただけてとっても嬉しかったです!



日頃から応援してくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!



ただ、中坂はもっと前をもっと上を目指したいと思っています!



1人でも多くの皆さんに中坂のことを応援していただけるようにこれからも精一杯頑張りますので



応援していただけると嬉しいです😆




目標は高く!



次は一列目とは言わずセンターを目指します!!



頑張るぞ!



おーー!!!




「NewAger」もとっても素敵な曲なので何百回も聞いてね〜!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



なんか新鮮じゃない?笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!

現実では今日!


おやすみ!