みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「そこではんだを使うとはすごいね」
「リューターで削る姿が何となく
 歯医者さんぽく見えますね
 あと、出来れば削る時は防護眼鏡みたいなのを
 装着した方が見てて安心します~」
「はんだの熱で柔らかくなり溶かすのを
 ひらめいたよこにゃん
 ミッションクリアですね。
 溶かすので細かい部分など
 溶かし過ぎないよう注意が必要ですが
 作業効率が抜群に上がってますよね」
「リューターで削っている様子は
 歯医者にゃんですね(゚_゚)
 よこにゃんが先生に見えて頼もしかったです」
「よこにゃん、トラブルはつきものです。
 トラブルの原因を突き止め、対策を考え
 実行し、結果の確認の繰り返しです」
「確かに、切り取るよりもはんだこてで
 樹脂を溶かしていった方が
 キレイに穴を開けやすいかもね
 キレイな形で穴が開けられるといいなぁ」
「ミニルーターを使うのならば
 回転刃じゃなくてミニドリルが正解だよ」
「よこにゃん、歯医者さんみたいやなぁ
 破片が飛び散って危ないから
 メガネつけてくださいね!
 でも、歯医者さん行って、はんだごてで
 虫歯治療されたらコワイよねぇ(笑)」
「リューターの機械ってちょっと歯医者さんの
 機械に似てるよね
 音とかもちょっと似ていて…歯医者さんの
 治療の音はあまり得意ではないので…
 ちょっとピョッてなっちゃいます」

リューターの音で歯医者さんを
連想された方が多かったみたいですね爆笑
緊張させてしまってすみません😞🙏
熱で溶かす方法は
すごくスピードが上がって
仕上げは磨いたり必要かと思いますが
効率はよくなりましたびっくりマーク
失敗しない様に集中しますね真顔
ドリルで穴をあける方法は
ガンプラでも使われるテクニックですねビックリマーク
でもこの時ドリルの刃がなかったんです・・あせる
はんだの先は太いので
色々な形や細さの先に付け替えられたら
細かな作業も出来そうですね爆笑
そういうの売っているのかなぁはてなマーク
持ってはいませんので
まずは今の道具で出来るだけ
がんばってみますね!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))ガンバルンバね」
「こんにちは!」
「昨日申し込みしたトーク会と撮影会は
 無事当選しました。よこにゃんにお愛して
 お話できるのを楽しみにして
 私も毎日の仕事もがんばる子します」
「よこにゃんは12日の幕張メッセの2部で
 申し込みしました。当選祈願」
「10月9日のツーショット会
 当選したので行きますね!」
「どうしてもよこにゃんにお愛したいので
 応募しました。そして今日無事に当選したので
 私の筋書き通りに進むことを願いつつ
 よこにゃんにお愛できるのを
 楽しみにしてますね。今回のトーク会は
 この日だけになってしまいそうで
 ごめんなさい。その分11月12日に
 いっぱいお話しようね!」
「QPさんにあまりお世話にならないようにね…
 あれは疲れを先延ばしにする薬だからね^^;」
「頑張る子って、応援し甲斐があります
 でも心配でもあります
 来週に迫ってて大変かもですけど
 無理し過ぎて体調崩さないで下さいね」
「次の水曜日に地元に新しいおにぎり専門店が
 開店になりますよ」
「朝起きたら熱っぽかったり
 頭痛が最近するんですが、仕事をして
 昼くらいになると症状が収まってるんです…
 そんなだから、なかなか体調不良で
 休ませて下さい!って言えない身体…
 なんなんでしょうね( ;∀;)?」

おはようございます🔆
こんにちは。こんばんはニコニコ
皆さんお疲れ様です♪
ガンバルンバですね爆笑
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
トーク会のお申込み
ありがとうございますハート
お愛出来る楽しみが増えると
頑張れますよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
先の予定なので
予定も組みにくいとは思いますが
それでもお申込み頂きありがとうございます泣くうさぎ
あかりさん1次で
落選が出るって凄いですねポーン
私もそういうアイドルにならないとっビックリマーク
でも皆さんは苦労しちゃいますね🥺うーん。
応援し甲斐を感じて頂けて嬉しいです😭
ご心配をお掛けしてしまって
申し訳ありません(>人<;)
QPさんにあまりお世話にならないように
限界を超えない様に意識して
がんばりますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
おにぎり専門店🍙
おにぎりって美味しいですよね😋
小さな頃、おにぎりを食べながら
絵を描く旅をする
裸の大将さんに憧れていたなぁ流れ星
自由でカッコいい!
おにぎりあんな風にぱぺたい!
て思っていましたよおねがい
美味しいおにぎり見つけてくださいねスター
体調不良心配ですね。
血圧とかは低かったりしますか🥺❓
一度病院で診て頂いてくださいねおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今日も勇者の兜の製作の続きを
書かせて頂きますね…ふんわりリボン

今は口の中の加工を行っていますふんわり風船星
それではどうぞー歩く


口の中の空洞な部分を

どんどん溶かしていきますねぽってりフラワー


はんだを上手く使っていければ

歯も作れそうですねゆめみる宝石






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日もガイシコンサートの
リハーサルが行われますっ立ち上がる
素敵なコンサートに出来る様に
連日みんなでがんばっていますよー星
ライブ配信もして頂けますので
皆さん一緒に盛り上がってくださいねおすましペガサスハート
チケットはこちらをご確認ください🥰
週も折り返しに入りましたねビックリマーク
まだまだお昼は暑いですが
元気にがんばる子ーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪