こんにちこんばんは!



なんとなんと〜

SKE48に加入させて頂いてお披露目から1000日が経ったみたいです😊(上の写真は去年の生誕祭😂)



とゆうことは...

劇場のステージに初めて立たせて頂いた日から1000日ってことだね🌻


まず本当にみんないつもありがとう!

みんながいてくれるからこうして楽しく充実した毎日を過ごせてます😊


思うように活動できない期間が続いて実質活動できた日数はもう少し少ないかもだけど1000日みんなと一緒に過ごせたことが幸せです🫶



みんなとこれからも沢山思い出作りたいなぁ😊

ずっとよろしくね✌️


コメントも読んでるよ📝

******************

#絶対インスピレーション の現地でトーク会、現地でツーショット撮影会の3次抽選が本日15時ー始まります🌱


初めて選抜選んで頂いた大切で大好きな楽曲なので早く私から直接みんなに沢山感謝の気持ちを伝えたいな🤍


制服着る予定だし衣装も考えてるから楽しみにしててね😚



******************

Twitter、Instagram→

@rikaoki__92