みなさーんがピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「唇の樹脂ラップ貼っていないので
 唇や歯難しいですね!
 気になる子ちゃんです!」
「よこにゃん、勇者の兜
 どんな色になるのですか」
「問題は歯ですよ、歯、は、ハ…
 何で作るのかなぁプラ版、消しゴム
 ボール紙など、色々思い浮かぶけど
 よこにゃんは何を使うのかな」
「ここから歯と舌の製作は
 難易度高まってきますね。
 丁寧にしなきゃいけないけど
 なるべく工程を複雑にしないで
 スムーズに出来る事も成功する
 要因になると思うのでよこにゃんの
 アイデアがひらめくのを祈ってますね」
「なんかカニ食べるのに似てる」
「ラップを忘れてもずいぶん手慣れて
 きていますね!職人技に見えましたよ」

樹脂を塗って粘土をはがす
この作業も慣れてきましたね爆笑
早くラップを使いたいのですが
作業のこってるかなぁ・・・😅💦
今回の製作は3Dペンを使うことが
メインなのでなるべく3Dペンで
歯も作りたいんですよねビックリマーク
プラバンとかの方がやっぱり楽かなぁ🤔
どうなっていくのか?お楽しみに~グラサンハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「かわい子ちゃん見っけ♪」
「トーク会の受付も忘れずに
 申し込みをしていくからね
 安心してリハーサルしてきてね~」
「トーク会、ツーショット会…年末のぶたい
 年明けの生誕祭これらを考えると
 希望休を使って申し込めるのが
 どこか1か所になってしまいます…( ;∀;)
 お任せのトーク会も捨て難いし…
 ツーショットも楽しかったからなぁ…
 頭が痛くなるくらい悩んでます…」
「トーク会、ツーショット会一次受付
 始まったけど日程調整しながら
 行ける時に少しでも愛にいくね」
「1次で9日のツーショット会申し込んだよ。
 もう明日には1次の当落が発表されるのか」
「海外出張と帰国後の二週間に引っ掛かる
 期間があるので、行けない日がありますが
 名古屋遠征も含めて
 出来るだけ申し込みますよ」
「トーク会、行けるところは申し込んだよ♪
 10部までしか応募できないから
 完売しそうな所を中心に…
 全部当選して欲しいけど、ハズレが出るのも
 楽しみだったりして」
「昨日で O美術館さんでの
 作品展示が 終了しましたね(╹◡╹)
 才能に満ち溢れた よこにゃんだから
 また 次の 展示会に繋がると
 良いなと思います(ᵔᴥᵔ)
 SKE48さんのファンの方以外にも
 見ていただけたと 思いますので
 よこにゃんが入り口となって 新たなファンの
 方々と お愛できると 素敵ですね」
「昨日のO美術館のはなしだけど
 館長の鳥山先生じゃなくて展覧会主催者の
 松岡理事長さんの間違いだった」
「頑張る子~ばかりでは無く
 たまにサボっちゃえ~~笑
 休める時には休んで下さいね。
 お願いします」
「公演を観たときに曲に合わせた表情が
 素敵だなぁというのと一生懸命
 踊られている姿に自然に目で
 追いかけるようになっていました」
「制服の芽はごめんなさい。
 リバイバル公演は私も入ったのに
 よこにゃんがいた事忘れてます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんやかわいこちゃんも
ありがとうございますクローバー
トーク会のお申し込みや予定を考えてくださり
とっても嬉しいです泣くうさぎ
頭が痛くなるくらい
考えて下さっているんですね😭
お仕事に影響が無い様に
お愛出来たら嬉しいですおすましスワン
私も早めに完売が出せるメンバーになれる様に
もっと沢山の方に見つけて頂けるように
がんばります真顔ビックリマーク
楽しい想い出沢山作らせてくださいね流れ星
O美術館さんも終わってしまいましたね。
美術のお仕事でSKE48を知って頂けて
興味を持って頂けたら最高に嬉しいです照れ
松岡社長さんとお話されたんですね音符
私も行かせて頂いた時
ご挨拶させて頂きましたふんわりウイング
松岡社長さんがムカデちゃんを
気に入って下さったんですよ😆
とってもうれしいですねキラキラ
公演を見て私に興味を持って頂けたんですねビックリマーク
公演も誰にも負けたくないって
想いで踊っているので
想いが伝わってうれしいですっ爆笑
出会えたのは運命だったんですねラブラブ
これからもみていてくださいね☆・゚:* 
制服の芽リバイバル公演
見に来て下さっていたんですねびっくり
DVDも見て下さっていて嬉しいです乙女のトキメキ
ぜひ!見返して頂いて
私も見つけてくださいねキメてる

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日も勇者の兜の製作の続きを
書かせて頂きますねふんわりリボン

今から口の中の加工を行っていきますUMAくん
それではどうぞー歩く


歯と舌を残して

口の中の空洞の部分の樹脂を
取り除いていきたいのですが
樹脂が結構硬くて
リューターでは
なかなか厳しそうです・・・あせる

うーん、どうしようかな・・🙄❓


今度は、はんだで溶かしてみますねゆめみる宝石


おっ!これは良いかもビックリマークビックリマーク
この方法でやってみようかなぁお願い






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日もガイシコンサートの
リハーサルを行っていますよビックリマーク
もう来週末には本番なので
ドキドキですが
みんなで楽しく
集中して頑張りますね星

お昼はまだ結構暑いですねアセアセ
夏バテが出てくる頃ですが
皆さん元気ですかぁーはてなマーク
しっかり食べてスタミナつけて
笑ってすごしましょうね虹キラキラ







よこにゃんでした♪