みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

ネイルについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ネイルも固定概念を、超えたよこにゃんの
 センスを感じましたよ。
 固い爪がモフモフになるだけで
 可愛いく見えますよね。
 塗る時間も楽しめて気持ちも
 テンションも上がるって素敵ですよね」
「モフモフですね(*^_^*)ネイル可愛いですね!
 カラフルです!ピンク色やブルー色
 紫色和みます!」
「次の日のロングトーク会で見せてもらえて
 ピョーーッだったよ
 新曲のトーク会も始まるし…
 また無理のない範囲で良いので
 ネイルにゃんにも愛わせてね」
「そりゃあピンク水色は絶対必要や」
「トーク会ではよこにゃんにお愛した
 途端よこにゃんの可愛さに
 舞い上がってしまってネイルを見るのを
 すっかり忘れてしまっていました。
 今回のブログではアップ写真もあったので
 どんなネイルだったのか
 よく分かりましたよ」

フロッキパウダーを追加するだけで
すごくお洒落な感じになりますねニコニコ
わたしネイルが好きみたいです☺️
すごく気持ちが上がって
作業中も出来上がってからも
嬉しくなっちゃいますキラキラ
ネイルの種類も増やして
技術ももっと研究して
詳しくなっていきたいなぁ流れ星
今度またお店に見に行ってみますねにっこり




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「須田さんの卒業公演は制服の芽
 フェスティバルと2公演行われるみたいで
 よこにゃんは制服の芽公演って
 出演経験ありますか?」
制服の芽公演
出演した事ありますよー立ち上がる
10周年記念リバイバル公演で
あかりさんとも出演させて頂けましたキラキラ
Stand by you Type-BのDVDにも
収録されていますので
良かったらみてくださいねグラサンハート
すごく楽しかったなぁキラキラ
「『笑わなくて良いよ』の白い光って
 スポンジか何かで叩いてぬったの?」
わぁー気付いてくださいましたね爆笑
実はあの作業一番最後に行ったのですが
動画にはなかったんですっあせる
エアブラシで塗ろうと思っていたのですが
お父さんが締め切りまでに来れなくて
塗装ブースとかが無かったので
どうしようかなぁ?って考えて
食器洗い用のスポンジを切って
ポンポンと描きこみました🧽
ガンプラの経験がいきましたよニコニコ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「可愛いですね!」
「きのうの夜にshowroomで
 よこにゃんにおやすみして
 きょうの朝におはよう配信観られて
 とっても身近によこにゃんを感じるコトが
 できましたよ♪
 寝起きのよこにゃんも可愛かったです」
「新曲のイベント情報が色々とあがってきてて
 今回は参加出来るんでちょっと買って
 よこにゃんにご対面しますんで
 その日を楽しみにしてますね」
「よこにゃん、もふもふです。もふもふで
 と言えば猫の香箱座りですね」
「実は握手会がまだあった時によこにゃんの
 握手券購入したことがあるのですよ。
 そのときは丁度仕事で大きなトラブルが
 あって握手会には結局行けずじまいでしたが
 その頃からよこにゃんのことは
 気になっていました」
「もうすぐで、お披露目から6年になりますね。
 ぼくとしては、よしのちゃんは
 まだまだこれからだと思っています。
 愛'zのみんなと一緒に
 夢の階段をどんどん上っていきましょう!」
「仕事の帰りにO美術館を見て来たよ。
 まずは入場券に印刷されているのが
 よこにゃんの笑わなくても良いよだね。
 案内パンフレットにもバッチリ出ているし
 実物は凄くインパクトがあるね」
「明日から トーク会の受付が 始まりますね
 今回も 5部制 おめでとうございます
 トーク会 全日程 完売しますように」
「今日はサンリオハロウィンの一番くじを
 二回して、一番ハローキティのフィギュアと
 二十六番リトルツインスターズの
 アクリルスタンドチャームが当たりました
 それいがいにシナモンロール
 マイスウィートピアノ
 クロミちゃんのぬいぐるみが当たりました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんや可愛いもありがとうございますクローバー
SHOWROOMさんの朝配信をさせて頂くと
前日の夜から寝たら
すぐに皆さんにお愛出来ますので
凄く距離が近く感じますよね音符
なので朝配信も好きです🔆
その分次の日の夜配信まで長いので
がんばる子ーしなきゃですね!!
新曲のイベントに愛に来てくださるんですねビックリマーク
やったぁー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
私もその日を楽しみにしていますねハート
お父さんはガンダムUCエンゲージってゲーム
ダウンロードはしていましたが
やり込んでるのかなぁ🤔
アニメ見れるのはいいですね照れ
伝えさせて頂きますね立ち上がる
スレッガージムさんもおめでとうございます花火
猫ちゃんのあの座り方は
香箱座り(こうばこずわり)
っていうんですね😲
モフモフで可愛いですよねラブラブ
さわりたくなっちゃいます♪
握手券購入して下さったことが
あったんですね(p>ω<q)
その時なぜ気になって下さったのかなぁはてなマーク
お仕事でその時はお愛出来ませんでしたが
今は出会えて楽しい時間を
共有出来て嬉しいですラブラブ
これからも沢山想い出作っていきたいですおねがい
私に期待して下さってありがとうございます😭
私自身ももっと素敵なアイドルになれる様に
夢を持って頑張っていますので
まだまだこれからだと思っていますビックリマークビックリマーク
一緒に沢山の夢を掴みに
行かせてくださいねお願い
O美術館さんに
見に行ってくださったんですね乙女のトキメキ
ありがとうございます(*≧艸≦)
チケットやパンフレットに
私の絵を使って下さって
本当に凄い事ですよね!嬉しいです🥹
館長さんからお話もして頂けたんですね!
どんなお話だったのかなぁはてなマーク
楽しんで頂けて良かったです♪
今日からトーク会の受付が
はじまりましたねビックリマーク
今回も5部制に指定頂き
皆さん本当にありがとうございます😭🙏
完売は私たちにとっては
とっても重要で嬉しいのですが
皆さんが楽しいと思って頂く事が
一番重要なので
絶対無理はしないでくださいねおすましスワン
推していて楽しいをもっとうで
やらせて頂いております😌ww
サンリオさんの一番くじもあるんですねびっくり
今回もくじ運がいいですね照れ
サンリオさんのグッズも
可愛い物が多くて欲しくなっちゃいますよねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日から勇者の兜の製作の続きを
書かせて頂きますねふんわりリボン

今は最難関の口の製作に入っています真顔
どんな感じで出来るのか!?
私もわかりませんが
がんばって作っていきますねー爆笑

それではどうぞーふんわり風船星


下唇に樹脂をもりもり中ですゆめみる宝石

もう見慣れた作業ですねニコニコ飛び出すハート


やっぱりラップを忘れちゃったので

上手くはがせませんねー😅💦

さあ歯や舌はどうしようかなぁはてなマーク
ここからが難しいですよね‥滝汗あせる







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日はガイシコンサートの
リハーサルが行われてますっ流れ星
今日は気持ちを切り替えて
与えられた役割を果たせる様に
集中してこの後もがんばってきますね!!

皆さんも9月もなかばで
さらに忙しくなってくると思いますが
気分転換しながら
がんばる子ーしてくださいね虹キラキラ








よこにゃんでした♪