みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ネイルについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「フロッキーパウダーは振りかける位では
 ダメなんだ。ピンセットで付けるのは
 大変だけど、逆に細かいデザイン
 対応には向いている作業だね」
「パウダーの種類が思ったより
 多いんですね(ノ^∇^)ノ
 よこにゃんの嬉しそうな表情を見られて
 こちらもワクワクしていましたよ♪」

作業になれれば
もっと細かく出来ると思うのですが
私の技術がまだ追いついていなくて
単純なデザインになってしまいますあせる
まだまだ伸びしろですね爆笑
パウダーは色数が多いセットの物を
買わせて頂きました立ち上がる
まだまだ残っていますので
何度もネイル出来そうです流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「かわい子ちゃん見っけ♪」
「シアタールームで8期生さんのお披露目映像を
 観られたようでラッキーでしたね。
 これは8期生さんみんなで観たら
 盛り上がること間違いなしでしたね。
 でもスタッフさんの『顔パンパンやったん
 やねぇ』はちょっと失礼でしょー(笑)」
「皆さんがついていますからね!
 ずっとずっとついていきます!」
「コメントで私もよこにゃんに笑わなくても
 いいよと言いましたが、やはり笑顔の
 よこにゃんが大好きなので
 よこにゃんを笑顔に出来るよう
 トーク会に申し込んだりして
 私に出来ることをがんばる子しますね」
「悩んだりするストレスが多いですが
 話しを聞いてもらう環境や熊崎さんのような
 よこにゃんの異変に気づいて
 声を掛けてくださるのって嬉しいですよね。
 いつでもそんな時感謝をして頑張る力に
 変えるよこにゃんの事を信じて
 ずっーと付いて行きますね」
「よこにゃんも今回みたいに落ち込んだり…
 なんなら1度は折れても逃げても
 諦めても良いんだよ、あと楽しむことも
 大事だけど…自分が楽しくないことは
 無理に楽しまなくても良いからね
 僕と一緒に適度にウダウダしながら
 少しずつ先へ進んでいこうね」
「笑わなくても良いよ見てきたよほっこりした」
「トーク会はSKEのサイトではまだ何もだよね?
 mu-moのサイトで確認しています。
 予定通り11月に行きますね」
「ガンプラガナーザクウォーリアを作りました」
「新曲の特典の絵柄が、発表されましたね。
 今回の よこにゃんの絵柄も かわいいので 
 コレクションに 加えたいです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんやかわい子ちゃんも
ありがとうございますクローバー
8期生のお披露目懐かしいですね照れ
向かって右のはじっこの
後ろから2番目の立ち位置でした照れ
全然期待されていませんでしたが
皆さんが期待して応援して下さったんで
今の私がいますので
これからも泣くことはあると思いますが
心が壊れてしまわない程度に
折れずに負けずにがんばりますね!!
皆さんずっとついていくよ
って本当に嬉しいです泣くうさぎ
これからも一緒に手をつなぎながら
夢に向かって歩いてくださいねスター
トーク会も嬉しいですラブラブ
楽しくお話させてくださいねニコニコ飛び出すハート
O美術館さんに
見に行ってくださったんですね音符
レポートもありがとうございます😌
チケットに私の絵を使って下さっていて
とっても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
ムカデちゃん
何かわかりませんよね・・・アッセアセ滝汗あせる
「笑わなくて良いよ」を見て下さって
ほっこりした気持ちに
なっていただけたんだぁニコニコ
心穏やかな日曜日になって嬉しいですキラキラ
トーク会はmu-moさんのサイトでは
もうページはありますよ歩く
明日から1次販売が始まりますので
良かったらお申込みくださいねふんわりウイング
スターウォーズはお父さんが好きで
一緒に見ていたそうですが
まったく覚えていないんです😅💦
120インチってすごいです!
わーすごいですっビックリマーク
ガンプラ結構作られるんですね爆笑
MGかな?HGかなぁ~?
食玩とかかな🤔
新曲の特典の絵柄が、発表されましたねグラサンハート
気に入って下さって嬉しいです♪
ぜひ!コレクションに入れて下さいねおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










わたしのSHOWROOMさんの配信や
SKE48メールなど
見て頂いている皆さんは
見た事があるかと思うのですが
フロッキーパウダーを使った
ネイルをさせて頂いた時の動画を
撮らせて頂いていましたので
ご紹介させて頂きますね💅

昨日もフロッキパウダーを
塗る作業でしたUMAくん
だんだん可愛くなってきましたねふんわりリボン


ピンク×水色は絶対に必要ですよねキメてる


完成しましたぁー花火


モフモフですねー照れグリーンハーツ
かわいいなぁ乙女のトキメキ






時間はかかりましたが

完成するととっても嬉しくて
テンションが上がりましたぁーアップ
また時間を見つけて
楽しんじゃいますねーゆめみる宝石






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日は1日お仕事を頂けていますので
感染などにも注意して
楽しんで頑張ってきますね星
また新しい週が始まりましたが
皆さんも肩の力を抜きながら
がんばる子ーしてくださいねぽってりフラワー

それでは今週も
よろしくお願いいたします虹キラキラ







よこにゃんでした♪