こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


投稿ネタのところにあった

すごいと思った他の子のお弁当

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

これについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


他の子というより


自分の紹介します!


先に言っておきます。


写真ないです!




中坂が保育園通っていた頃は遠足の時か運動会の時しかお弁当なかった気がするんですけど



毎回キャラ弁でした😆




1番多かったのはその時大好きだった


リラックマかなぁ!



リラックマとコリラックマとキイロイトリが入ってたんですよ〜😆



マジで可愛くて食べるのが勿体無かったんですけどガツガツ食べてました😆



おかかおにぎりとツナマヨおにぎりでした!


キイロイトリは卵焼きだった気がします!



お母さんの昔の携帯に写真あるんですけど



スマホに移す方法がわからなくて、、、笑笑



すっごい可愛かったのを覚えてますよー!



あと、プリキュアもありました!



なんのプリキュアだっけーって思ったけど一瞬で思い出しました!


フレッシュプリキュアです!



クローバーが目印だったんですけどそのクローバーを作ってもらいました!



色がカラフルで不思議でした笑笑



是非調べてみてください😆



可愛かったけど何で味付けしてあったか全然覚えてないや〜笑笑



そして、ドラゴンボールもありました!



ボールのお弁当笑笑



流石に7個入ってなかったですけどめっちゃ可愛くてお気に入りでした😁



女の子でドラゴンボールもなかなか珍しいですよね〜笑笑



確かシャケだった気がします!




卒園の時には


キャラ弁じゃないんですけど



オムライススティックを作ってもらいました😊


オムライスがラップで棒状に包んである食べ物です!



めっちゃ食べやすいし、星形やハート型を切り抜いてくれていたのでめっちゃ可愛かったんですよ〜🥺




その頃は何も考えずにキャラ弁がいいと言っていましたが


改めて考えるとすごく大変ですよね、、、💦



朝早くいろんな準備を手間暇かけてして



食べるのは一瞬だし!



お弁当だから崩れる可能性もありますから!



ドキドキですよね笑笑



中坂も使ってみたい気がしますが



不器用なので多分できない気がします笑笑


皆さん的に思い出に残っているお弁当や作ったことあるキャラ弁があったら教えてください!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




見てね!



かわいいみんなかわいい



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございます!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#759