みなさーんピンクハート

チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ネイルについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ネイルの時には上から振りかけるのかと
 思っていたら、パウダーをピンセットで
 付けるんだ。利き手の方にやる時には
 結構大変そうだね」
「ネイルきれいですね!丁寧に磨いていますね!
 色素敵です(*^_^*)」

フロッキーパウダーはピンセットで
上に押し付ける感じで
ポンポンと置いていきます爆笑
振りかけるだけだと
パウダーの層や密度が薄くて
下地が結構透けちゃうんですよーチュー
あわい色なんかは隠ぺい力が低くて
下地の色と混ざっちゃいますあせる
それを利用するのも面白いかもですね歩く




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんは読書
 小説読むのは好きですか?」
読書は苦手だなぁと思っちゃうので
かしこにゃんになるためにも
頑張って読まなきゃなと思っています滝汗あせる
「今日はちゃんと寝れたかな?どうかな?
 正直に教えて下さいね!
 自分も寝てないのに、私達の睡眠時間とかの
 心配するよこにゃんが愛しく思います。
 好きやでー^ ^」
今日は沢山寝れましたよ照れ
皆さんこそいつも心配して下さって
ありがとうございます😭🙏
寝ないとちゃんと考えれなかったり
体調崩しやすくなるので
寝るのは大切ですよね照れ
私も好きやでーーーヽ(*^∇^*)ノ 




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「UtaーTube見ました。よこにゃんのアップが
 見れて良かったです(^^)v可愛かったです」
「明日はO美術館に行きますね」
「O美術館のムカデちゃん
 蓋が開いたんだね!
 おいらが行った時は越谷と同じで
 閉まってたけど…これは閉幕前に行かなきゃ!
 情報頂けた方、ありがとございます♪
 UVレジンの固まり具合とか
 ムカデちゃんのハゲ頭とか楽しみ♪」
「トーク会の洋服ですけど、一番見てみたいのは
 ラフな私服コーデです。衣装ならば
 『キスだって左利き』が見たいです。
 MV用もコンサート用も
 どちらも可愛いくて大好きです」
「こんなにも温かく見守ってくれるファンは
 よこにゃんだからなんですよ。
 みんな、よこにゃんが普段から
 どんなことにも一生懸命やられていることを
 知っているからこそ辛い時に少しでも
 助けになればと考えているはずです」
「うまく想いが伝わるか分からないけど
 コメント読んでいただいてほんの少しでも
 心が楽になって気持ちが前に進むといいなぁ
 と願っていますね」
「シアターでライブ物流すと
 迫力あって良いです」
「トーク会の詳細も発表されたね。
 今回も5部制おめでとう
 今回もたくさんたくさん愛いに行くね
 どんなお話しようかなぁ…
 今から楽しみだなぁ…
 色んなお話をしようね~」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
UtaーTubeさんやキン・ドニーチさんを
観て下さってありがとうございますニコニコ飛び出すハート
色々な歌番組に出れると良いなぁ
O美術館さんに今日いって頂けるんですねキラキラ
何度もありがとうございます泣くうさぎ
展示の仕方も変わっているみたいですので
また楽しんで頂けたら嬉しいです音符
レポートもお待ちしていますねウインク
ムカデちゃん蓋を
あけて下さっているみたいですねビックリマーク
閉幕前にもう一度行って下さるんですか!?
わざわざありがとうございます😭
ムカデちゃんの表情
見てあげてくださいねーキメてる
トーク会の情報解禁されましたね!
楽しみだなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
お洋服のリクエストも
ありがとうございますキラキラ
皆さんのご意見を
参考に決めさせて頂きますね流れ星
衣装については私が今までに着た事がある事が
条件になっています😌
皆さんに喜んで頂けたらいいなぁ流れ星
すごく納得が出来いない事があって
どうしていいのか?
わからずにすごく落ち込んでしまって
皆さんにご心配をおかけしてしまいました😞
想っている事の一部は
マネージャーさんにお話しさせて頂いて
皆さんに励まされて
お父さんお母さんに慰めてもらって
少しづつですが前向きになれてきていますおねがい
皆さんの想いがとっても嬉しかったですラブラブ
諦めたり逃げ出したり折れたりしませんので
皆さん安心して下さいねふんわりウイング
ホームシアターでライブ流すの良いですよねお願い
私もあのお部屋に引っ越したいくらいです歩く
劇場公演見れたら最高だなぁキラキラ
現地でトーク会の詳細が発表されましたね!
今回も5部制にして頂けて
皆さん本当にありがとうございます😭🙏
皆さんとの時間を沢山頂けましたので
無理に無い様に愛に来て頂けると嬉しいですおすましスワン
色々なお話一緒にさせてくださいねグラサンハート
楽しみですねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









わたしのSHOWROOMさんの配信や
SKE48メールなど
見て頂いている皆さんは
見た事があるかと思うのですが
フロッキーパウダーを使った
ネイルをさせて頂いた時の動画を
撮らせて頂いていましたので
ご紹介させて頂きますね💅

昨日は紫のフロッキパウダーを
使ってみましたよーUMAくん
どんな感じに仕上がるかなぁ乙女のトキメキ


それではどうぞーふんわりリボン


UVライトで硬化中でーすゆめみる宝石


嬉しそうなわたしですねにっこり


次の色を迷っていますねー
この時間も楽しいんですよねハートのバルーン


ショッキングピンクを選びましたぁ💓

この爪は上手く出来なかったですよねー
ラインが歪んでるのが気になります。。😅💦






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日もガイシコンサートに向けて
レッスンを頑張る予定ですビックリマーク
最近は落ち込む事も多いですが
皆さんに応援頂いて
お父さんとお母さんに励まされて
マネージャーさん達に相談させて頂いて
前向きに考えられるようになってきていますおすましペガサス
皆さんに喜んで頂けるように
アイドルを思いっきり楽しむ事が
大切で楽しいと思いますので
顔を上げてがんばりますね星

今はストレスがたまりやすい
世の中だと思いますので
皆さんも上手く発散しながら
元気に楽しく過ごして下さいね虹キラキラ








よこにゃんでした♪