みなさーんがグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

笑わなくていいよについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「私の隣にいた夫婦さんの奥様が凄い絵を見て
 凄いねって感動していましたよ!
 私たちファンの皆さんだけではなく
 見に来て下さった皆さんの心に
 よこにゃんちゃんの絵は
 響いて下さっていますよ!私もです」
「『笑わなくていいよ』の製作を通じて
 よこにゃんの感性や内面的な感情や
 まさにインスピレーションを
 見させていただけましたo(^o^)o
 無理をしない自然体で生きるコトの難しさや
 大切さをあらためて
 考える事ができましたよ♪」
「なかなか仕事場などでは
 素直な自分を抑えて愛想笑いになりがちで
 我慢の部分が有ります。
 そんな日常の中よこにゃんの活動や配信や
 劇場のパフォーマンスを見てる時は
 素直に笑っていると確信していますよ」
「『笑わなくていいよ』、素敵な作品に
 仕上がりましたね。感想はトーク会で」
「前向きに、ひたむきに、コツコツと
 日々努力してるよこにゃんが、大好きです。
 是非モバメではどんどん弱音を吐いて下さい。
 私達はいつも応援してますよ」
「直向き(ひたむき)なところが
 凄く泣けてくる。絵とは、なにも写真みたいな
 画だけとは限らないと思う。
 証明してる偉人だっています」
「よこにゃん『笑わなくていいよ』
 完成おめでとうございます。よこにゃん
 素敵な絵画です。よこにゃん
 才能が満ち溢れています」
「ホント細かいね、ものすごくエネルギーを
 つぎ込んだのだと、よこにゃんの力作に
 感心と尊敬するよ
 色々な思いが込められているんだね
 じっと見ていると、自分の頭の中にも
 色々な思いが蘇ってくるよ」
「最後にオレンジで決めるのはさすがSKEだね」
「うれし泣きなのか?無理して笑ってるのか?
 そのあたりの判断は
 見る人それぞれということなのでしょうね。
 よしのちゃんの説明を汲(く)み取ると
 『自然体でいいよ』『ありのままでいいよ』
 『そのままの君でいいよ』
 ということなんでしょうか」
「僕は笑顔が素敵な人って
 自分のことを信じている人だと思ってるよ」
「素敵♪自分は絵が下手でね(笑)
 よこにゃんのセンスと発想力を
 少し 分けて欲しいです(笑)」
「 難しいけれど メンバーさんには
 笑って活動していただけたら
 良いなと思います、ファンは 推しの
 頑張りを よく知っていますし
 だからこそ 支えたい と思います(╹◡╹)
 これからの日々が よこにゃんに とって
 笑顔溢れる 日々で ありますように」

見る方の経験や環境やその時の体調などで
色々な見え方に変わると思いますので
絵って面白いですね照れ
私は好きに自由に描いているだけなので
絵の描き方や道具の種類や使い方などなど
色々勉強すると
もっと表現が広がるんだろうなぁ流れ星
絵にももっと時間を使いたいのですが
アイドルでいれる時間は
アイドルで上を目指しますね
その後に真剣に勉強させて頂きたいなぁ
オレンジ色には
やっぱりこだわってしまいます🧡
オレンジ色で絵にも命が吹き込まれますよね照れ
心からの笑顔って素敵ですよね😌
子供の頃の様な笑顔で生きれるように
そんな大人になっていきたいですおすましスワン




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))ニヒヒヒだね」
「壱劇屋さん?の舞台楽しみですね。
 大阪のオーブちゃんは一回しか行かず
 後悔したので、今回は少なくとも
 2回は行きたいです。
 でも1日2公演はしんどいので
 連続した2日行けたら良いなぁです」
「先日、スレッガージムさんを
 無事買えたと思ったら
 昨日突然ジムスパルタンさんの予約が
 始まりました。今回も重かったですが
 何とか買えましたよ」
「今日からお仕事はオープンセールに
 入ります!!いつもより忙しくなる事
 間違い無しですが愛乃チャンの日々の頑張りに
 負けない様に行ってきます!!!」
「やっと九州の出張から帰ってきたけど
 月曜日の夜から火曜日の午前中は
 台風で交通機関が全部止まっちゃってて
 大変だったよ」
「越谷ではゆっくり見たかったので
 平日に行きましたが、今度はお客さんの
 反応をリポートしたいので日曜日の午後に
 行こうと思います。ムカデちゃんも上から
 見られる様なのでとても楽しみです」
「越谷での展示と違って、ムカデちゃんの
 上部の蓋が外されていて
 上から覗き込んで見ることができたので
 見に行って良かったです。
 絵のほうもアメブロさんにアップしてくれた
 カキカキしてる姿を思い出しながら
 じっくり目に焼き付けてきました」
「今日はよこにゃんの芸術作品を堪能する
 楽しく有意義な1日になりました。
 よこにゃんありがとう!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
毎日ニヒヒヒーですねチュー
壱劇屋さんの舞台2回も見て頂けるんですね泣くうさぎ
嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
どんな役なんでしょうね音符
殺陣もあるのかなぁ?楽しみですね照れ
ジムスパルタンさんも買えたんですか!?
凄いですねビックリマーク
突然でしたのでお父さんは
買えなかったみたいです😢
スレッガージムさんの
2次販売も完売していましたね!
凄い人気だなぁ(p>ω<q)
プレオープンおめでとうございます👏
セールで大忙しだと思いますが
お客様を笑顔にしてくださいねふんわりウイング
家電見るのってワクワクしますよねおねがい
九州への出張お疲れ様でした😌
台風の影響で大変で疲れていると思いますので
ゆっくりしてくださいねおすましスワン
無事に帰れて本当に良かったですピンクハート
O美術館に見に行って下さり
ありがとうございます😭
ムカデちゃん蓋が開いているんですねびっくり
蓋の中は綺麗に仕上げれていない部分が
あるので恥ずかしいなぁ🫣
でもムカデちゃんの顔は
見えやすくなっていますよね爆笑
動画を見てからの「笑わなくて良いよ」も
見て頂けて
感じ方が変わったかもしれませんねニコニコ飛び出すハート
楽しんで頂けていたら嬉しいですグリーンハーツ
スプレーアートも奥様と見て頂けたんですねビックリマーク
大きな絵を描いたのは初めての経験で
しかも数時間で
完成させないといけなかったのと
初めてお会いしたスタッフさんとのお仕事で
とっても緊張して大変で難しかったですあせる
皆さんが今でも忘れずに見に行って頂けて
本当に嬉しいです🥹
私の作品の為に時間を使って下さり
皆さんありがとうございます義理チョコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











わたしのSHOWROOMさんの配信や
SKE48メールなど
見て頂いている皆さんは
見た事があるかと思うのですが
フロッキーパウダーを使った
ネイルをさせて頂いた時の動画を
撮らせて頂いていましたので
ご紹介させて頂きますねふんわりリボン

前回は下地と上塗りまで
行いましたので
今回からフロッキパウダーを
使っていきますねゆめみる宝石


それではどうぞーふんわり風船星


まずは塗りやすそうな

親指から塗っていきますねぽってりフラワー

ピンクに合いそうな
紫色を選んでみましたよーふんわり風船ハート


爪楊枝などを使いながら

塗り残しが無いように
しっかり塗れたら
フロッキパウダーを
塗っていきますねーUMAくん


ようりょうは

アッガイさんの時と同じ方法です立ち上がる

色が合っていて
良い感じになりそースター






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日もガイシコンサートに向けて
レッスンを中心にがんばる日でしたっ🕺
最近はよく落ち込んでしまいますが
切り替えて、前向きに私の出来る事を
精一杯取り組んできますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
あかりさんやなおさん
そして!皆さんに喜んで頂ける
最高のコンサートに出来る様に
SKE48メンバーとして
がんばってきますっ!!

台風がまた発生していて
不安定なお天気が続きますね😢
楽しい時間をすごせるように
事前に災害などにも備えて
安全に過ごしていきましょうねハート







よこにゃんでした♪