こんばんちゃ!


やっぱセーラー服しか勝たん!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


絶対この秋こそ食べたい秋の味覚をご紹介します!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



秋って本当に美味しいものいっぱいあるし!



なんと言ってもいろんな食べ物が期間限定で出るほど魅力的すぎるので



最高の季節ですよね〜!



そんな中で中坂が外せない秋の味覚は


毎年多分言ってるけど



サンマです(・ω・ミэ )Э(・ω・ミэ )Э(・ω・ミэ )Э



言葉で言い表すのむずい笑笑



てか、多分去年食べてないから上手く表現できないんですけど



ご飯とあいすぎて運命感じてます🫶



さんま焼いて、醤油かけて、大根おろし乗せて食べるのが


絶品すぎるのでたまらなく大好きです!



ただ、毎年なかなかとれないみたいで価格高騰しておりますので、、😢



今年も難しそうです、、、



逆に大反発して食べるのもありですけどね〜!!



運が良ければ食べるかも!



食べたら絶対報告しますね!





次に食べたいものは、、、



ミスタードーナツの


さつまいもド蜜いもブリュレ


です✨🍠



さつまいものドーナツにブリュレの砂糖が乗ってるんですよ〜🥺



聞いた瞬間にうまいやつやんってわかります🥺



中坂、あんまりさつまいも系のお菓子にそそられないんですけど



今回ばかりは絶対に食べに行きたいと思いました‼️



8月末から売ってるらしいので売り切れる前に買いに行かねば!



次ミスドに行った時には絶対買います‼️




三つ目は!



スターバックスコーヒーの


なめらか栗モンブラン


です!!!!



店頭で見た時から惹かれていたんですけどタイミングが合わずその時は買えなかったんですよ😢



最近モンブランの美味しさに気づいてしまいまして



虜なんです


なので、ひと目見た時から絶対買おうと決めてました笑笑



スタバはいま栗のコラボしてるから絶対一緒に食べるべきですよね〜!



中坂的にはフラペチーノも捨て難いですが


中日本エリア限定の


ハニーマロンラテ


が気になっております!



なので今度行ったときは一緒に買って秋を存分に感じたいです🍁




まだまだ注目な食べ物いっぱいですがとりあえず今日はここまで!



皆さんもおすすめの秋スイーツや秋の食べ物がありましたら教えてください!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


携帯の調子悪いのでお休みします🙇‍♀️🙇‍♀️



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#576