みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

笑わなくていいよについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「集中しているよこにゃんを見ていると
 こちらも惹き付けられて
 ずっと見ていられますよ
 とっても貴重な製作風景だなぁと
 感じています♪」
「笑顔は日本人は目
 西洋の人は口で表現するとのこと」
「目ですね!私がじっーと見ていました(汗)
 喜怒哀楽の表現あらわれていますね!
 赤とか白とか泣いているのかな?
 と私個人的に感じました!
 不愉快に感じていたらごめんなさい。
 でも表現力圧巻です!」
「よこにゃん、才能があるから
 作品を日展に出したらどうでしょう」
「昨日動画を繋げてYouTubeで見たいと
 コメントしましたが、今日のツイッターさんで
 30倍界王拳で早送り動画を
 アップしてもらえました。やはり見ていて
 楽しいですよ。電車の中で
 何度も見てしまいました」
「よこにゃんは塗っている途中で気が変わって
 使う色を変えたりするの?
 それとも下書きの段階で決めた色で最後まで
 塗っていくのかな?途中で変えた色を後で
 元の色に戻したりも有りなのかな?」
「特に涙であろう箇所が多彩な色を
 使われていますがよこにゃんが書かれている
 通り涙にも色々な涙があり喜怒哀楽を色で
 表現されたのかなと思いました。
 製作過程を見てると全体で見たときとは
 別に気付く部分もあるので今回の動画は
 非常に良かったと思っています」
「これだけ華やかになると、絵にも暖かみが
 出てきて、見る方も自然と笑顔になるね
 『笑わなくていいよ』と言われても
 微笑んじゃうなぁ」
「やっぱり目が特徴的で色で喜怒哀楽が
 シッカリ表現されてるのも伝わってきますよ。
 カラフルながら色同士がシッカリまとまった
 完成度に仕上げるよこにゃんの才能と
 感性が凄いんだなぁと尊敬してます」
「全集中よこにゃんだから今日も
 頭がほとんどだけど…たまに見える
 よこにゃんの真剣なお顔に
 ドキッとしてしまいました」
「色が剥(は)がれたりすることもないのかなぁ?」

全然不愉快ではありませんよ照れ
皆さんがどう感じられたのか
知れて嬉しいです音符
製作動画も喜んで頂けて嬉しいです爆笑
どんな感じで製作しているのか?
皆さんにも見て頂く事で
完成した作品を見た時の感じ方や
思い入れも違うと思いますので
私もなるべく皆さんに見て頂きたいんですよねラブラブ
色は途中で変える事もありますよ立ち上がる
今回の作品も変更した個所はありますニコニコ
涙もうれし涙や悔し涙や共感した時
悲しい時など色々ありますので
絵の重要なポイントになっていると思いますビックリマーク
アクリルガッシュは耐久性も強いって
書いていましたが
実際どれくらい綺麗に保てるのかわからないので
絵が帰ってきたら
表面のコーティングを行いたいですゆめみる宝石
スキャナもして頂いて
データでも保存しておこうかなぁグラサンハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「栗やいもを使ったお菓子やバンが
 たくさん出ていますよ」
「昨日は大大大好きなプロレスラー
 武藤敬司さんの引退試合の日にちが
 決まりました!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
栗やお芋さんのスイーツなど秋を感じますね🍁
美味しそうだなぁ🤤
プロレスがお好きなんですねおねがい
私は全然見た事はないのですが
迫力が凄そうですねビックリマーク
2月の試合見に行けるといいですね流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










昨日から品川会場の
「O(オー)美術館」さんにて
24周年『文化人・芸能人の多才な美術展』2022
が開催されましたので・・・!
「笑わなくていいよ」
の続きをご紹介させて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


オレンジ色の上に

黄色でラインを入れています歩く
ちょっとわかりにくいですねーあせる


今度は葉っぱに

緑で葉脈を描きこんでいます晴れ
ちなみに葉脈という言葉は
調べさせて頂きました・・・😅💦


あごにも緑でラインを入れていますグリーンハート

根っこやツタをイメージして描いて
粘り強さや基礎をしっかりさせる
意味で描きこんでいますよー!!

次回で完成になりますよー乙女のトキメキ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日もコンサートに向けて
リハーサルをしてきましたぁ🕺💦
今後も自主練習や修正などなど
地味ですが大切な工程を自分と闘いながら
頑張っていきますねビックリマーク
メンバーみんな必死だと思いますので
皆さんの推しをぜひ
応援してあげてくださいねーハート
皆さんの応援があれば元気いっぱいです😭✨

雨や雷の多い日が続きますが
皆さんの気持ちは晴れていますかはてなマーク
気持ちまで曇っちゃうと
心までしっけてきますので
私たちが太陽になって
皆さんの心が晴れ渡るように
沢山の愛をお届けさせて頂きますね💓

今日も楽しく生きましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪