みなさーんピンクハート

チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「3Dぺんさんもちょっとお疲れに
 なっちゃったかなぁ
 急にきれかけてびっくりだったね
 でも…そのおかげで色んな表情の
 よこにゃんが見れたから
 3Dベンさんには感謝だね」
「ラップ大事だね」
「作ってるよこにゃん楽しそうですね^ ^
 見てる方も楽しいですよ^ ^」
「3Dペンでカキカキしたい意識が勝ってしまい
 粘土の上にラップで覆って後の作業を
 楽にするところまで考えが回らないね
 まっ、また楽しく粘土を掻き出そうね」
「ラップを忘れたと気づいたよこにゃん…
 すごい顔してるね、でもそんなよこにゃんの
 やっちまった顔もとってもかわいいよ
 それにたぶんパパにゃんも画面のこっち側で
 同じ顔してそうだもんね」
「ラップをしておけば後での粘土の
 掻き出し作業が楽になるかもですが
 コツコツ作業が苦にならないよこにゃんなら
 問題ありませんよ。やろうやろうと
 思っているのに、いつも忘れてしまう事って
 ありますよね」
「制作している時のやっちゃった!の表情
 頑張れp(^-^)qとエールを送りましたよ!」
「ラップ忘れた時のやらかし顔も
 可愛いよ~~~作業中のネイルが可愛くて
 目がいきますね」
「ラップ忘れた時のよこにゃんの表情に
 どしたどしたー?と思いましたが
 可愛い表情を見られたので次も期待しますね」
「何と!またまたラップを忘れてしまったの
 ですね。粘土を出す作業が手間ですが
 その手間をかけての完成も後で
 記憶に残るのかも知れませんね」

またまた忘れてしまいましたぁー😅💦
粘土が出来た安心感と
3Dペンで早く書きたい気持ちで
すぐに取り掛かっちゃうんですよねあせるあせる
私がラップを使う時が
来るのでしょうか・・・🙄❓
粘土は水洗いで歯ブラシでこすると
落ちますのでがんばってあらいますね!!
でもこの時間も素敵な想い出で
作品にもより愛着がましますので
前向きに考えて
続きもがんばる子ーしますね流れ星




ご質問を頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「パパにゃんは変顔の動画は撮ってないの?
 写真じゃなくて動画で見たいなぁ♪
 よしのは、どんな顔したって
 かわいいんだから!!
 そちらにも期待しますっ!」
変顔動画ですかーーー(p>ω<q)
撮ってもらってないですが
動画にも残しちゃって
大丈夫ですかねーー😅💦
はずかしいーーーー🫣🫣🫣



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「サンシャイン栄さんの観覧車コラボ
 おめでとうございます\(^o^)/
 選抜メンバーとして今回も愛乃チャンの
 ゴンドラが作られますね♡」
「よこにゃんがいつも以上に楽しそうで
 それを見てるだけで幸せやったよ♪
 未完全TVさんで密着が
 放送されるみたいだけど、ライブも
 そのまま放送していただけるといいなぁ
 見れなかった人たちにも見ていただきたいし
 ぼくももう1回見たいです! 
 いや、何回でも見たいです!」
「やっと九州に来たけど、台風で明日の
 スケジュールが全部中止になっちゃった。
 明日は新幹線も動かないから途中で
 立ち往生するよりはましだったけどね」
「今日は結婚記念日でした。早いもので
 今年で23年でこの間本当にいいこと
 悪いこともたくさんありながらも
 なんとかやってきたというのが感想です」
「O美術館の『文化人・芸能人の多才な美術展』
 行ってきたよ♪越谷よりも壁に並列に
 並べられてる感じで、よこにゃんの作品は
 受付をして、奥に進む所の初めの通路に
 EXILEのTAKAHIROと並んで展示されてたよ」
「よこにゃんの紹介文でプレバトや沼ハマ等
 アイドル以外の活動とされていましたね。
 チラシ(リーフレット)やチケットに
 よこにゃんの作品が使われているのは
 嬉しかったよ」
「コールは久しぶり過ぎて喉がしっかり
 開かなかったよ。ボイトレ行くか(笑)」
「アラビア語でヤラ問う言葉がありますが
 アラビア語でヤラヤラと言うと
 もたもたするなと同じ意味になります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
サンシャイン栄さんとの観覧車コラボ!
今年も開催して頂けますキラキラ
選抜メンバーとして活動させて頂けて
皆さんと私とで掴んだ
私のゴンドラもあると思いますので
ぜひ!乗って下さいね🎡
私もまた出現させて頂きたいと思っています立ち上がる
マネージャーさんに相談させて頂きますね♪
ライブライブライブ!も
応援ありがとうございましたハート
ライブもそのまま放送して頂けたら
良いですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
私も見たいなぁ流れ星
見えにくい状況でも私を探して下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
また8期生で何かさせて頂けるように
がんばりますね星
九州に無事に到着されたんですね!
よかったぁ照れ
お仕事が出来なくなってしまったのは
残念ですが
帰りも気を付けて帰って来てくださいねふんわりウイング
無事を願っていますおすましスワン
ご結婚23周年おめでとうございますキラキラ
私が産まれる少し前にご結婚されたんですね😲
3人もお子様を育てられてすごいです爆笑
これからもご家族仲良く健康で
過ごされて下さいねハート
O美術館さんに見にいってくださり
様子を教えてくださりありがとうございますグリーンハート
私の紹介文やチラシも
喜んで頂けて嬉しいです歩く
場所も良い所に置いて下さっているんですね🥺
沢山の皆様に見て頂けて
楽しんで頂けたらいいなぁニコニコ飛び出すハート
久しぶりにコールをすると
喉をこわしてしまいそうですが
声をはっちゃいますよねあせる
無理しすぎないようにしてくださいね照れ
私が初めて知ったアラビア語は
「ヤラヤラ」ですねグラサンハート
昨日の動画もラップを忘れて
ヤラヤラしていて
私っぽい言葉で愛着がわきますねチューイエローハーツ
教えて下さりありがとうございます義理チョコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









昨日から品川会場の
「O(オー)美術館」さんにて
24周年『文化人・芸能人の多才な美術展』2022
が開催されましたので・・・ビックリマーク
「笑わなくていいよ」
の続きをご紹介させて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星




水色に紫に青

隣り合った色や
全体の雰囲気を見ながら
色を作りながら
塗っていきましたゆめみる宝石
実際に絵を描くのは
こういった細かな調整が
出来るのが楽しいですぽってりフラワー





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏




最近はあかりさん奈和さんの
卒業コンサートや
14周年コンサートの詳細が決まってきて
私たちも本格的に振り入れや
自主練習を始めている段階になりますハートのバルーン
とっても大切なコンサートが
3公演続きますので
大切にしながら精一杯の想いで
取組んでいますので
皆さんと一緒に熱いコンサートにしたいです乙女のトキメキ

台風が近いですので
皆さん雨風に注意して
安全に過ごして下さいねおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪