みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「最初の動画で一瞬『えっ!?』みたいな
 表情をされましたがどうしたのかな。
 製作物が出来ていく過程が主であることには
 変わりないのですがやはりファンからすると
 製作中に色んな表情をされるよこにゃんを
 見られることもこの動画の
 大きな楽しみですよ」
「3Dペンの使いこなしが
 とても上手くなってますね!
 指で修正するトコなども
 アーチスト感が出てますよ♪
 素敵な作品お待ちしています」
「動画にも、さり気なくよこにゃんカラーの
 水色マニキュアが映っているね
 粘土と同じ色に見えるので
 手に粘土が付いたのかと思ったよ」
「兜ちゃんの口!なかなか取るの大変でしたね!
 ゆっくりと焦らすにね」

最初「えっ!?」って顔
一瞬していますねびっくり
何だったかなぁ~🤔
粘土が溶けちゃったのかはてなマーク
ちょっと良く覚えていなくて
すみません(>人<;)
3Dペンの取り扱いや
樹脂が出てくる速さなど
ずいぶん慣れてきましたよー立ち上がる
歯と舌が悩みどころですねー真顔
どうしようかなぁ赤ちゃんぴえん



ご質問を頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「八人の衣装も 髪型も 
 凄くかわいかったです(ᵔᴥᵔ)
 あの衣装って 何の衣装ですか?
 もしかして ライブ ライブ ライブ!用の
 新衣装ですか?」
嬉しいーーーーニコニコ飛び出すハート
あの衣装は2015年に
豊田スタジアムさんで行われた
松井玲奈さんの卒業コンサートで
使われていた貝殻衣装になります🐚✨
偉大な衣装を着させて頂けて
嬉しかったです😭🙏
「博多の画伯のODA小田彩加ちゃんの絵も
 素敵です。よこにゃんは小田彩加ちゃんの絵
 見たことありますか?」
見たことありますっ目
色鮮やかで夢のあるワクワクする絵で
とっても素敵ですっ虹キラキラ
個展もされていましたよね‼︎
すごいなぁ🥺私も頑張りますねっ!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「僕は現場で掲示する安全ポスターの
 翻訳をしてます」
「昨日のメールの変顔にゃんいきなり
 どうしたんですか?ビックリしたけど
 そんな顔も全力で見せてくれるよこにゃん
 ますます大好きですよ」
「1日よこにゃんづくしの幸せな1日と
 なりました。来週はo美術館に
 よこにゃんの作品をまた観に行く予定です。
 よこにゃんのおかげで毎日が楽しいです。
 本当にありがとうございます」
「O美術館に行って、もう一度
 『笑わなくて良いよ』を見てくるね…
 また、新たな発見や気づいた所があったら
 知らせるね♪ムカデちゃんのは越谷の時より
 見えるかなぁ…できる限り下から
 覗きこんでくるwww」
「東海選手権大会が名古屋市であり
 『よっしーさんのために打つぞー』と祈って
 打ったら、タイムリーツーベースヒットに
 なりました。よっしーさんのお陰ですね」
「昨日は夜に食玩のガンプラ作りをしていました
 ギラドーガを作りました」
「今日は東京女子プロレスの試合を観てきて
 SKEのミニライブでコールしてきたよ。
 やっぱり声援ってやっぱり凄いんだなっと
 感じたかな」
「明日から九州に出張だけど台風で
 飛行機が飛ばないと困るな。
 天気が荒れそうだから
 よこにゃんも気をつけてね」
「お久しぶりーのコメントになりました~
 9月もよろしくお願いします♪
 おつかれよこにゃん☆」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
翻訳って難しそうなお仕事ですね
説明もありがとうございます照れ
何か国語翻訳されてるんだろはてなマーク
私は日本語も怪しいので尊敬ですキラキラ
お父さんが変顔の写真も撮ってくれるのですが
メールでなら皆さんになら
見て頂いても大丈夫かなぁ
って思って送らせて頂きました照れ
ビックリさせちゃって
変な顔でごめんなさい😅💦
どんな私でも大好きと言って下さって
嬉しいですヽ(;▽;)ノ
すごいスケジュールですねビックリマーク
まさによこにゃんづくしの1日を楽しんで下さり
私もとっても嬉しいですラブラブ
来週のo美術館も楽しんで下さいね爆笑
レポートお待ちしておりますハート
ムカデちゃんはどんな感じで
展示して下さっているかなぁ流れ星
また見に行って下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
新しい発見が出来るといいなぁキラキラ
名古屋市で野球の試合をされたんですね!
ヒットおめでとうございます👏
私も前日劇場のMCで
おもちゃのバットでバッティングしたのですが
ボールに当たりませんでした滝汗あせる
球技苦手なんですよー(^◇^;)
野球できるって凄いですねビックリマーク
食玩のギラドーガさんですか!?
どんなのだろ?食玩は作ったことがないので
私も作ってみたいなぁ流れ星
東京女子プロレスさんの試合での
SKE48のミニライブで
コールが出来たんですねびっくり
とっても久しぶりなので
色々込み上げてくるものがありますね😭✨
私も経験したかったなぁお願い
早く出来る様になったら良いのになぁ💫
九州に飛行機で行かれるんですね!
お天気も不安定なので心配ですが
お仕事頑張って来てくださいね!!
私の心配もしてくださり
ありがとうございますラブラブ
私も気を付けて行動させて頂きますね歩く
コメントありがとうございますグリーンハーツ
こちらこそ9月もよろしくお願いいたします🌟
楽しい1ヶ月にしましょうねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日も、勇者の兜の製作の続きを
書かせて頂きますねふんわりリボン

一番難しそうな口の製作に入っています驚き
どんな風にしていこうかなぁ~音符
悩みながら作っていきますね歩く

それではどうぞーふんわり風船星


なかなか手ごわいですねー滝汗あせる


あとで水をかけながら
歯ブラシでゴシゴシしておきますねスター


下唇も同じ工程でーすUMAくん


こんな感じですグラサンハート


わぁーーーポーンポーンポーン


またラップ貼るの忘れちゃいましたーゲッソリゲッソリゲッソリ
あぁーまたやっちゃったなぁ・・・

次こそは真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日は18:30~
「愛を君に、愛を僕に」
ももたんの生誕祭が行われます花火
パチパチパチ♪オメデトー🥳
皆さん一緒 盛り上げて下さいねー義理チョコ

そして今日から
24周年『文化人・芸能人の多才な美術展2022』
がO(オー)美術館さんで13日(火)まで
行われます乙女のトキメキ
場所が品川会場に変わりますので
お近くに行かれた際は
ぜひ!寄ってみてくださいねおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪