みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「唇もうまく立体で表現されていますね。
 歯は、一本ずつ作成されるのかなぁ?
 舌も表現難しいですよね」
「それはそうと歯と舌はどうするか
 決められてないのですね。
 私は以前から歯はどうするのかなぁと
 考えながら見ていてよこにゃんは
 当然イメージが出来ていると
 思ったのですが・・・(笑)」
「よこにゃん、勇者の兜制作再開篠ですね。
 完成が楽しみです」
「お口の中の歯と舌は個別に3Dペンで
 作ることはできると思うけど
 どこにどうやってとりつけるかが問題だね。
 お口の部分をくり貫いて嵌め込むにしても
 舌は難儀だね。よこにゃんのアイデアと
 腕の見せ所だよ」
「口ですね!3Dペンで作っていますね!
 手術しているみたいですね!
 兜さんびっくりですね」
「まずは唇を作って…歯はどうしようね
 ムカデちゃんみたいに違う材質の
 歯を取り付けても面白いかもね
 どんな歯と舌になるか楽しみだなぁ」

口は唇の奥に歯があって
さらにその奥に舌があって
その奥もあるので
立体的に作るのが一番
難しいかなぁ
って思っています真顔
歯はプラバンで作った方が
良いのかなぁはてなマーク
やってみないとわからない事も多いので
色々考えつつ作っていきますね爆笑ビックリマーク



ご質問を頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんが最近思わず
 ニコニコしちゃった出来事はありますか?」
セルフネイルなので
とってもシンプルなデザインで
あまり上手じゃないのですが
それでも爪が可愛くなったら
テンション上がるので
思わずニコニコしちゃいますニコニコ飛び出すハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「良かったね。可愛いなあ」
「ライブライブライブ楽しんで来てね」
「今日は8期のお仕事天気は
 降ったり止んだりだけど
 きっとファンの方がいっぱい来てくれるよね」
「私も今高速バスで移動中です。
 名古屋に着いたら先ずパルコさんに行って
 出現画廊さんのよこにゃんの絵を
 見る予定です。ライブライブライブの
 8期生の出演は後ろの方みたいですが
 他のアイドルさんの応援で
 体力が無くならないよう
 注意して観覧しますね」
「勘違いさせちゃったかもですが
 機動戦士ガンダムの映画は
 テレビ放送を録画したものです。
 ククルスドアンの島も放送あれば録画します」
「UtaーTube見ました。よこにゃんを
 テレビで見れるのは嬉しいです。
 そして幸せです。
 これからも頑張ってくださいね」
「笑わなくて良いよ」が販売されるとしたら
 こちらは原画になるので
 どのくらいの価格になるのか
 すご~く興味があります。
 ぼくとしては、複製画でもいいから
 欲しいですっ!よこにゃんの作品は
 絵に限らず、誰かが描いたり作れたり
 するものではなくて
 誰にもマネができないオリジナリティに
 あふれた点がすんばらしいです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんや可愛いもありがとうございますクローバー
ライブライブライブ楽しかったです歩く
SKE48を好きになって頂けた方
増えていたらいいなぁ流れ星
高速バスで来てくださったんですねびっくり
画廊も見て下さりありがとうございます😭🙏
皆さんもよく見えていましたよー目
サイリウムもありがとうございましたハート
TV版のククルスドアンの島ですね!
私も最初にTV版を見ましたお願い
とっても印象的だったので
映画も見たかったんです照れ
どちらもそれぞれの良さがあって
素敵な作品でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
UtaーTubeさんも見て下さったんですねキラキラ
私はまだまだ活躍が足りませんので
もっと皆さんに喜んで頂ける様に
上を目指してがんばりますねっ!!
「笑わなくて良いよ」も
販売して頂ける機会があれば良いなぁおねがい
色もあせるかもしれませんので
帰ってきたら表面をコーティングして
複製データもとるようにしておこうかなぁ流れ星
複製データって
どこの業者さんが良いのかなぁ🤔
とりかたなども勉強しないといけませんねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日も、勇者の兜の製作の続きを
書かせて頂きますねふんわりリボン

一番難しそうな口の製作に入っていますグラサン
どんな風にしていこうかなぁ~
悩みながら作っていきますねぽってりフラワー

それではどうぞー立ち上がる


この3Dペンの音くせになりますね😅💦

がんばってーって
だんだん愛おしく聞こえてきました😂


唇は作りやすいですねーゆめみる宝石


いつもの取外しの儀式ですぽってり苺

今回もラップを忘れちゃいましたー滝汗あせる
粘土がとれないよー😢







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日は!
日本ガイシホールさんで行われます
コンサートの練習を行ったり
色々な準備をさせて頂く
予定にしていますふんわり風船星
早めに色々覚えていきますね!!

最近はお天気の変化が大きかったり
雷や台風など不安定ですが
皆さん素敵な日曜日を過ごしてくださいね虹キラキラ








よこにゃんでした♪