こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!



なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


グミの日ということで


ゆるゆるなブログを書きたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



個人的に最近って


めっちゃグミブームだと思うんですよ!


 

たくさんの種類が発売されてて


グミの注目度が高まっているなと思います😆



TikTokでグミにめっちゃ詳しい方がいらっしゃるんですけど



その方の投稿を参考にいつもグミを買っております笑



発売されているグミ全て食べられているんじゃないかと思うくらい詳しい方なんです!



最新グミはいつもそこでチェックしてます笑笑



いろんなところでいろんなグミが買えるようになったので



本当に色々買ってしまいます!


もともと、硬めのハードグミが好きだったんですけど



最近は不思議な食感のグミというか



あんまり噛まなくてもいいやつが好きです笑笑



1番はコロロです😆🍇



最近売ってるライチ味を食べたんですけど



うまうまでした😆


ライチって本物食べたことないんですけど


美味しいですよね〜😆



コロロは皮みたいなのがプチってなってみんな好きだと思うんですけど



中坂は中で皮を全て剥いでから食べます笑笑



特殊な食べ方笑笑



量もちょうど良くてうまうまです🥺



あと、最近だと


なし太郎グミ


を食べたんですけど


食感が不思議でとっても美味しかったです!



こちらもグミ特有の弾力感はなくシャリって感じでした!



そう!最近弾力感がだめなんだよ!笑笑


パッケージ可愛いんですけど


なにより梨味ってところが今年の中坂に刺さっております😆



やっぱり注目高めですから!


めちゃ美味しかったです!



メンバーにも上げたんですけどみんなから好評でした❤️


激うま!




あとはやっぱり


地球グミは大流行りしましたよね〜



でも、めっちゃバズってたの去年なんだよ!やばくない?


早すぎて笑笑



ちなみに中坂が初地球グミを食べたのは


今年の5月でした😆



記憶の中では激甘だった!



今はだいぶどこでも買えるようになったけど



ちょっと前まで入手困難でしたからね〜



中坂はUFOキャッチャーで取りました笑笑




中坂が今1番食べてみたいグミは



グミッツェルです!✨



グミの表面がパリパリしていて


中はグミのもっちり感がある!


とっても美味しそうなグミなんです!



ただ、お店が東京にしかないんです😭


だからなかなか食べる機会がなくて、、



一回、新世代コンサートの差し入れでいただいたんですけど



なんか、無くなってた笑笑


食べ逃してしまって、、、



食べたことなかったので悔しいです🥺



絶対次東京に行った時に時間があったら買って帰りたいと思いました‼️



願うしか!


入手困難らしいので



買えたらラッキーです😆



頑張る!



ということで意外と長文になってしまいましたが


組について語らせていただきました!



みなさんのおすすめのグミがあったら教えてくださーい!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


毎日動画チャレンジについて


携帯の不調で動画を上げられないのでしばらくお休みさせていただきます。


なるはやで機種変検討しますのでお待ちください🙇‍♀️🙇‍♀️



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ