みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ネイルについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ネイル!素敵です!ピンク色とブルー
 どちらもラメが入っていて素晴らしいですね!
 ネイルつけると気持ち違いますね!」
「このラメのネイルは動画や写真で見ても
 キラキラ感が良くわかるぐらい
 キラキラしているね
 こんなにキラキラしていたら
 ドヤっても仕方ないよね」
「ネイルもガンプラの塗装の様に重ね塗りが
 必要なんですね」
「右手と左手の色違いがかわいいね。
 手を組んだら良い感じになるね」
「やはり塗られる時は真剣な表情になりますが
 終わったあと表情が緩む瞬間が
 綺麗に思うように塗れた満足感から
 なのかなんとも言えないかわいさが
 出てますよ。これにフロッキーパウダーを
 塗られてモフモフになるのが楽しみですね」
「ネイルしている時のよこにゃんの表情も
 キラキラして素敵ですね(* ´ ▽ ` *)
 はたごんさんの『はたごはん』みたいに
 よこにゃんの『よこスメ!』みたいな
 コーナーができるといいなと思いましたよ♪」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 う~んんんファンタスティック」
「素敵なネイルですね」
「よこにゃん、フロッキーパウダー付けた
 ネイル見たい。よこにゃん
 こんな素敵な指で握られたら、幸せです」

上塗りまで終わりって
さらに気持ちが高まって
ドヤ顔になっちゃっていますが(〃ノωノ)あせる
フロッキパウダーを
どんな風に使うのかはてなマーク
考えるのもとっても楽しかったですスター
重ね塗りするとムラもなくなり
すごく綺麗な表面になりましたよ爆笑
積み重ねって大切ですね照れ
よこスメ!素敵なネーミングですね音符
でも私はまだまだ知識が足りていないので
もっと美容も勉強しないといけませんねビックリマーク
またみよまる先生に教えてもらいますねウインク
本当に握手が出来る様に戻って
早く皆さんと握手させて頂きたいなぁ流れ星



ご質問を頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「ククルスドアンの島はディスクとか
 あるのかな?私は映画版の機動戦士ガンダムは
 総集編的なⅠからⅢ、逆襲のシャア
 閃光のハサウェイしか持っていません」
ククルス・ドアンの島のDVDは
発売されていますよ立ち上がる
とっても絵が綺麗で音も綺麗で
作品にのめり込めました目
すごいDVD持たれていますねビックリマーク
閃光のハサウェイの続きも早く見たいですねニコニコ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「今日はライブライブライブ!ですね!?
 1階はすべて自由席で整理番号順に
 入場するのですが
 いい位置で観れそうで楽しみです。
 8期生のすごさを見せつけてくださいね!」
「明日は、ライブライブライブ!さんに
 8期生8人の出演たのしですね。
 現地には、仕事で行けないんですが
 今年も公式YouTubeさんに
 絶対にアップしてくださる事を信じて
 サイコーのパフォーマンスで
 挑んでくださるよこにゃんの気持ちが
 伝わるといいなぁ」
「ガンダムベースは抽選予約で当選した
 UCガンダムの光の結晶(MG)を
 購入してきましたよ。
 昨日はRGのジオングとΞガンダムが
 大量に販売されてました」
「我が家にも雨男か雨女がいるようです( ;∀;)
 わんこチャン達もずぶ濡れで
 朝からてんやわんやでした」
「公演が始まって『姫!?姫にポニーテール!?
 可愛いぃぃぃぃ♪』と声が出てしまいました!
 盛れてるどころの騒ぎじゃなかったです♪
 とても幸せな気持ちになれて
 ニコニコしちゃいました」
「販売しちゃうのはすごいよね。
 将来とんでもなく高くなるかも」
「今日も夕刻から急な雨が降ってきました
 更に雷も鳴っていたし、ビクッとしましたね」
「動画作品なんだね、そして
 まさかまさかの!…出現とは
 このことなんだねwwめちゃおもしろくて
 何度も再生したり、戻したりして見ちゃった」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー
今日はライブライブライブさんですねビックリマーク
8期生に大切な機会を頂けましたので
一人でも多くSKE48に
興味を持って頂けるように
8人で力を合わせてがんばりますね!!
Youtubeさんのアップも
私も期待していますっ流れ星
ガンダムベースさんに行かれたんですね!
いいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
私も東京のガンダムベースさんに
一度は行ってみたいんですよねキラキラ
ガンプラも少しずつお店で
見かけるようになってきたみたいで
嬉しいですね歩く
お散歩で雨が降ってきたみたいですね🥺
ドライヤー可愛かったですラブラブラブ
お仕事前に大変だったと思いますが
ワンちゃん達は嬉しかったと思います照れ
姫にポニーテールでそんなに喜んで頂けて
私も幸せな気持ちになりましたラブラブ
こちらこそありがとうございます☆・゚:*
またさせて頂きますねニコニコ飛び出すハート
そうなんですよ!
絵を販売して頂ける日がくるなんてビックリマーク
原画なども販売して頂ける様に
もっと絵もがんばっていきますねアップ
最近雨も多くて雷も怖いですよね。。。
季節が変わっていっているんだなぁ
って夏の終わりを感じます照れ
秋も美味しいもの食べて
趣味もお仕事も楽しく
がんばる子ーしましょうね花火
「モノクロ」は動画作品で
お父さんも最初観た時
もっと大きな絵が隠れていると
思っていたみたいで
真剣に探してくれていたのですが
動画を見た時あまりにも小さくて
思わず笑っていました😂
ほっこりして頂けたら
嬉しい作品になっていますふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日はとっても久しぶりに
なってしまいましたが
勇者の兜の製作も
少し進める事が出来ましたので
記事にさせて頂きますねふんわり風船星

それではどうぞー乙女のトキメキ


今回から口の製作に入っていきます👄

どんな感じで仕上げるのかはてなマーク
まだ完璧にイメージ出来ていないのですが
まずは手を進めてみますグラサンハート

上手く出来るといいなぁ流れ星


粘土をいつものように盛ってゆめみる宝石

すっごく笑ってる😂


唇を3Dペンで作っていきますふんわりリボン

この辺はいつもと同じ作業ですねぽってりフラワー

歯と舌をどうしようかなぁ🤔







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日は名古屋市公会堂さんにて
テレビ愛知さんの
「ライブライブライブ!」に
出演させて頂きますキラキラ
私達の出演は
第2部の19:45~20:20迄
となっていますハートのバルーン

8期生8人でのステージ
ドキドキですが
ワクワクしています(∞*>∀<*艸)💫
SKE48っていいね!
って思って頂けるように
全員で全力でがんばってきますね星

皆さん応援想いを
会場まで飛ばして下さいねーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪