みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ネイルについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「やっぱり女の子だね~ネイル塗ると
 テンション上がるよね!(*´▽`*)
 自分で塗るのも楽しいですが、機会があれば
 サロンとかでプロの施術を
 受けるのもいいかもですね!!きっと更に
 テンションアゲアゲになると思うよ~」
「何でもチャレンジ試したくなるよこにゃんの
 好奇心が止まりませんね。
 薄ピンク桜のようで綺麗ですよね。
 色に対する感覚が研ぎ澄ませている
 よこにゃんネイルを塗る時も集中していて
 アートな感覚なのかなぁ」
「ネイルをするとルンルンになるよね
 安定のよこにゃんカラーなのね
 動画では映りが良くなくて
 見えにくいんだけど、自分の手が
 バージョンアップした感じがするね」
「よこにゃん、爪は専用の道具で
 毎日お手入れすのですか。
 よこにゃん、爪が奇麗に見えます」
「女の子のファンにも優しいブログに
 なりますね!しっかり両手で
 よこにゃんカラー意識高いですね~
 ラメみたいなのも入ってるんだね」
「水色ピンクはかわいいからネイルにも
 ピッタリだね」
「ロングトーク会でも直接見せてもらったし…
 フロッキーパウダーさんをどうやって
 使ってのかは興味津々だったので
 新企画うれしいです…でも良く良く考えたら
 フロッキーパウダーどころかネイル自体を
 全くしないので…ネイルをしている
 ところからすごく新鮮でした」
「フロッキーパウダーを使うと
 モフモフ仕上げになっちゃうけど
 手を洗った時とか水に濡れると
 どんな感じになっちゃうのかな?
 パウダーの色が濃くなりそうな気がするよ」

はーい♪ネイルをすると
テンションあがりますね💅✨
ネイルはあまり経験がないので
もっと経験して色々なネイルが
出来る様になるといいなぁ流れ星
ちゅりさん上手かったですよねびっくり
爪のお手入れは毎日はしていないのですが
そういう作業は好きな方ですよー歩く
フロッキパウダーはすぐに
落ちそうだなぁって思いましたが
意外に大丈夫で
白いパウダーは水に濡れると
色が薄くなって、透明かな?
って感じになりましたよ爆笑



ご質問を頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんはずっと見ていられるモノとか
 ありますか?自然の景色など
 素晴らしいなと思って見ていて飽きません」
自然の景色いいですよね〜ニコニコ飛び出すハート
私も大好きで、海や夕日など
ずっと見ていられます🌇
あとは動物さんも癒されて
いいですよね〜照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「8月もありがとうございます!
 絵を見に行かれて幸せです♪
 9月もよろしくお願いします!」
「本当はよこにゃんにトーク会で
 お愛してこのことも含めお話してから
 アメリカ出張に行きたかったのですが
 難しくなってきてしまいよこにゃんにも
 申し訳ありません。ただ先にも書きましたが
 10月の出張は長くないはずなので
 11月の幕張でタイミングが合えば
 必ず行きますのでよろしくね」
「今日発表のあったコンサートフォトブックを
 早速予約しましたよ。
 今週はライブライブライブを観に行きますが
 9月は14周年コンサートもあるので楽しみが
 いっぱいです」
「ぼくは、夏の暑さが苦手なのだけれど
 今年の夏は特に食欲がなくて
 5kg以上やせたかなぁ…
 ポッコリしてたお腹がへこんで
 ちょっぴり嬉しくもありますが
 秋になっておいしい食べ物が
 いっぱいになると
 お腹も元通りになる予定です」
「AKB劇場の5日の公演当選したので
 オー美術館行く日6日に変更です。
 5日はAKB劇場公演行って、6日はジブリ展
 オー美術館、福岡聖菜ちゃんの
 公開番組の観覧」
「よこにゃんさんの名前入りデザインを
 今度は服にもしました。あつまれ
 どうぶつの森の服屋に展示しています」
「9月がスタートしましたね。
 今月も頑張りましょうね。イベント多いから
 大変かもですけど応援してますよ!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
こちらこそ8月もありがとうございましたハート
絵も見て頂けて
喜んで頂けて嬉しかったです泣くうさぎ
9月もよろしくお願いいたします😌
アメリカ出張凄い事ですが
大変でもありますね!
トーク会も日程が決まらないとお申込み
難しいですよね・・・あせる
11月お愛出来る様に私も祈っていますね流れ星
気を付けて
がんばる子ーしてきてくださいねおすましスワン
アメリカのお話も聞かせてください爆笑
コンサートフォトブック
早速お申込み頂いたんですねビックリマーク
ありがとうございますピンクハート
ライブライブライブや14周年コンサートなど
私たちと一緒にSKE48を
楽しんで頂けて嬉しいです立ち上がる
素敵な想い出つくりましょうねキラキラ
5kgも痩せられたんですか!?すごいですね!
でも夏バテが心配なので
体力がつくものを食べて元気でいて下さいねふんわりウイング
でもぽんぱいになりすぎないように
注意もして下さいねー笑い泣き
オー美術館6日に行って下さるんですね音符
嬉しいです(∞*>∀<*艸)
5日6日とすごいスケジュールですねお願い
素敵な時間になりますように流れ星
どうぶつの森さんお洋服も
デザイン出来るんですねあんぐり
飾って頂いているお洋服は
着る事も出来るのかなぁ🤔?
私のお洋服を作って下さり
ありがとうございますグリーンハート
9月がはじまりましたねビックリマーク
大きなコンサートもありますので
思い出いっぱいの月にしましょうねハート
応援ありがとうございます♪
今月もよろしくお願いいたします星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












わたしのSHOWROOMさんの配信や
SKE48メールなど
見て頂いている皆さんは
見た事があるかと思うのですが
フロッキーパウダーを使った
ネイルをさせて頂いた時の動画を
撮らせて頂いていましたので
ご紹介させて頂きますねふんわりリボン


次はベース色の

水色を塗っていきますよーブルーハート

こちらもパステルで
やわらかな色合いですねぽってりフラワー


右手は全部こちらの

水色を塗っていきますよーチューブルーハーツ


1回目塗れましたよー乙女のトキメキ

少し時間をあけてから
重ね塗りをしていきますねーUMAくん







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日は18:30~
チームS「愛を君に、愛を僕に」
大谷悠妃生誕祭が行われます花火
ゆうゆおめでとーーー🥳
9月がはじまって
わっしょーい♪───O(≧∇≦)O───♪
っておめでたい気持ちで
スタート出来ますねキラキラ

皆さんも上期の最終月なので
とってもお忙しくて
大変かと思いますが
ストレス解消にぽってり苺
私たちと一緒に
盛り上がってくださいねーアップ

それでは、劇場でお待ちしています虹キラキラ








よこにゃんでした♪