こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


なかちゃんの夏休み最終章!


締めくくります!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


8月26日



プライベートで麦わら帽子被ると髪の毛がもさぁってするんですよね笑笑



衣装だと可愛く被れるのに、、、


悲しいです笑笑



今年麦わら帽子買ったのにもさぁってなったのでまだ一回も被ってない笑笑




8月27日



ぎゃるぎゃるだよん!


賛成半分

いつものがいい半分


って感じでした笑笑



ギャルメイクは大変なので中坂的には普段のメイクでいいやって感じなんですけど


タレ目感だけはこの時が最強すぎたので



タレ目だけ研究したいです‼️



頑張る🥺




8月28日



せっかく呼んでいただきましたから持っていくしかない!


って思って小さいカバンに詰め込んでいきました笑笑



でも、これがあったから選ばれたのかもしれないし!



中坂にとって大事な大事な相棒です😁



なので皆さんたくさんきてください‼️




8月29日



海〜!


ちなみに名古屋港です✨


ちょっと歩いたところにある展望台みたいなところで撮りました!!!


顔映ってないからめっちゃ変顔してるかもよー笑笑



潮風がとっても気持ちよかったよー!!



たぶん!笑笑




8月30日


浴衣着ました!


中坂この柄の浴衣めっちゃ気に入ったんですけど!


どうですか??


黄色いチューリップです🌷


まじかわいい!🫶


浴衣を着ると祭りに行きたくなるけど


実際問題浴衣で祭りなんて行ったら暑すぎるし動きにくすぎるし


ってなりそうですよね〜



近所の祭りくらいがちょうど良さそう😆


来年こそ!祭り行きたい!



8月31日


改めて今年の夏はいろんなことをさせていただけて沢山の思い出ができました💕


とっても嬉しかったです✨



来年はもっともっと選ばないくらい沢山のお仕事や思い出で溢れる夏にしたいと思いましたので!



来年も一緒に楽しみましょう!



#なかちゃんの夏休み


にご付き合いいただきありがとうございました😊!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




よこにゃんさんやさしすぎる🥺


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!




おやすみ☆☆ミ



#568