みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

笑わなくていいよについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「黙々と作業に集中しているよこにゃんでも
 何時間でも見ていられますよ♪
 細かな動きも可愛くてよこにゃんの素の姿が
 見られるのも貴重です♪」
「ピンクと水色は使いたいよね」
「作品を見ることが有ってもなかなか製作の
 過程をじっくり拝見することはないので
 仕上がっていく様子も
 楽しませてもらいましたよ」
「越谷で実物の絵を見ているので
 こうやって描いている過程を知る事が出来て
 嬉しいです。美術展でもらって来たチラシに
 よこにゃんの絵が載っているので
 見比べながら動画を見ていますよ」
「よこにゃん、集中力ありますね。
 完成が楽しみ」
「滅多に見られない超集中よこにゃんの
 ヤル気熱気と、頭上に輝く天使の輪とつむじ
 どれも貴重なものなので
 目線を頂けなくても満足してるよ」
「集中してもくもくと作業する姿がステキ~♪
 笑わなくて良いよの美術展
 9月上旬の第二会場には行けるかなぁーと
 楽しみにしています☆」
「ピンク色染まっていますね!
 私はハート型気になっています!
 私は先週の月曜日に拝見させて頂きました!」
「よこにゃんはテーマに合わせて作品制作に
 取り掛かかっているの?」

今回も黙々動画ですみませんでしたあせる
そういえば作品は見て頂く機会はありましたが
描いている所はなかなか見て頂けませんよねびっくり
頭の上もなかなか劇場などのカメラに映る事は
ありませんので恥ずかしい(/ω\)です😅💦
絵はテーマがある場合は
そのテーマをイメージして描かせて頂きます爆笑
今回のテーマは
 「顔は人生のキャンバス」ですキラキラ
皆さんにとって
「笑わなくていいよ」は
どんな顔に見えますかはてなマーク
確かにその人の性格など顔や表情に現れますので
描いていて面白いテーマでしたスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「笑わなくていいよは
 スプレーアートの時の
 下絵にあった絵なのかな?」
スプレーアートは現地に行ってから
やり方を習って描きだすって段取りだったので
候補になるような絵を数枚準備させて頂いて
本番に臨みました!!
「笑わなくていいよ」は絵が細かすぎて
スプレーアートには向かないという事で
使わなかった絵になりますチューグリーンハーツ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「私としたら他の人の様子も気になったので
 見ていたら私と同様に『繊細だね』と
 会話されている声も聴けて、子供さんは
 やはりムカデちゃんのほうを興味津々で
 顔を近づけて見てましたよ。
 なのでよこにゃんの作品は私のような
 よこにゃん推しに限らず、一般の方にも
 興味をひく作品だと思いましたよ」
「パルコの東館5階かな?に
 ペットショップ出来ましたね。
 うさぎさんとかいるのが嬉しい」
「上手い方は言葉で世界に引き込んでしまうので
 やっぱり舞台っていいなぁって思いましたし
 また舞台に立ちたいなぁって
 思ってしまいました」
「9月3日のライブライブライブで名古屋に
 行くときに、パルコさんにも寄る予定
 だったのに、今日の29日までって
 よこにゃんが書いてるから
 慌てて調べ直したじゃないかぁー!
  ぷんぷん(笑)」
「大阪開催は物販が無かったのが
 ちょっと残念でした」
「あっ絵の販売も申し込んで来たよ~」
「ポムポムプリンの一番くじは古本市場で
 一回だけして、二番のラウンドキルトマットが
 当たりました」

皆さんお疲れ様ですクローバー
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますガーベラ
美術展で他のお客様の様子も
見て下さってありがとうございますキラキラ
私を知らない方に私の作品を気にかけて頂けて
とっても嬉しいです😭✨
ムカデちゃんお子様に人気だったんですね音譜
パルコさんの5階にペットショップさんが
出来たんですかびっくり
わたしもうさぎさん見たいなぁ流れ星ハート
舞台もいいですよね♪
どんな舞台に出られてたんだろ🤔
またお話聞かせて下さいね音符
私も舞台で隊ので
お互いがんばる子ーしましょうねハート
わぁー私間違えていましたか!?
すみません🥺🙏
美術展が今日迄ですねビックリマーク
ぜひ!画廊見て下さいねヽ(*^∇^*)ノ 
えー大阪では物販がないんですね💦
それは残念ですね😢
私は結局見に行けなかったんですよね~
画廊見に行って下さったんですねキラキラ
絵のお申し込みもありがとうございます泣くうさぎ
嬉しいです( ;∀;)
展示されていたものが
お届けされるのかなぁ🤔?
サインとか書かせて頂けたら良いのになぁ流れ星
ポムポムプリンちゃんのくじもあるんですね🍮
着ぐるみも着ましたので
私も愛着のあるキャラクターですラブラブ
2番すごいですねおねがい

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











24周年
「文化人・芸能人の多才な美術展」2022に
出展させて頂いています私の作品
「笑わなくて良いよ」を
描いている動画を撮影していましたので
今日も続きをお届けさせて頂きますねふんわりリボン

良かったら見ていってくださいねふんわり風船星


だんだんと細かな部分を

塗っていっていますね立ち上がる
今日もひたすら黙々と作業して
すみませーん(>人<;)あせるアセアセ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日は急遽お仕事を頂いて
今は休憩中でーす歩く
急遽だったのでアセアセでしたが
任せて頂けて嬉しかったですニコニコ
この後も頑張ってきますねビックリマーク

そしてお家に帰ったら昨日に引き続き
サイン会の生写真に
色々書き込ませて頂きますっラブラブ
今回は時間を頂けましたので
愛情たっぷりに
可愛くさせて頂いています乙女のトキメキ
お申込み頂いた皆さん
楽しみに待っていてくださいねふんわりウイング

8月最終週が始まりましたねビックリマーク
少し暗くなるのが早くなってきて
秋が近づいてきていますね照れ
今週も楽しい1週間に出来ますように…💫
一緒に過ごして下さると嬉しいですおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪