みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

オヤコラボについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「こんな風にイメージしてみました。
 ちっちゃいときのよこにゃんは
 こんな感じだったのかなぁとも思いながら
 見させていただきました。今回で最終回ですが
 オヤコラボ作品はまた次を期待してます」
「私も子供達が小さかった頃を思い出して
 ほっこりしましたよ。これで最終回なのは
 寂しいですが、次の製作も
 楽しみにしていますね」
「パパッガイさんは、ひたすら体操座りですが
 頭は微妙に動きが有り少し元気に
 なったように見えてきましたよ。
 製作が、終わったモフッガイ親子の撮影の
 表現力も楽しませていただきましたよ」
「よこにゃん、お父さんアッガイさん
 なめ猫の座り方ですね」
「よこにゃんとよこにゃんパパって
 こんな感じなのかな?パパさんにも
 「お世話たりません!』とか
 言ってるのかな?笑 可愛い」
「ガンプラのスケール違いを利用して
 親子を表現するとはよく考えたね。
 形状、デフォルメ具合はスケールの違いで
 表現出来るけど、塗装の厚さとか
 フロッキーパウダーの繊維の長さとかは
 スケールに合わせる事ができないから
 表現が難しいよね」
「親子コラボモフッガイさん好きですよ(〃▽〃)
 癒されます!」
「たっぷりの愛情が伝わってきて
 あたたかい気持ちになりましたよ♪
 オヤコラボのストップモーションアニメを
 観たいなって思ってしまいました!」
「父親というのは、どんなに疲れていても
 子どもたちの無垢で元気な姿を見ると
 疲れなんて吹っ飛ぶもんです。
 よこにゃんも、パパにゃんにとって
 そういう存在だったんでしょうね…?
 ひょっとして、今もそうなのかな??(笑)」

皆さん写真を見ながら
色々な妄想をして下さり
楽しんで頂けて嬉しいですラブラブ
サイズ違いの旧キット
アッガイさんを見た時に
親子みたいだなぁ
って思っちゃったので
形として残してみたくなりましたゆめみる宝石
良い感じの大きさですよねウインク
1/144のアッガイさんに
1/100のアッガイさんの
パーツを着させて
フルアーマーアッガイさんも
良いかなぁって思ったのですが
今回はオヤコラボにさせて頂きましたよ歩く
モフッガイちゃんの
フロッキーパウダーは
ペンギンちゃんとか
動物の赤ちゃんは産毛が生えていて
色が大人と違っていて
白っぽかったりするので
それを表現してみたかったんですニコニコ
オヤコラボ第2弾アッガイさんは
終わってしまいますが
また、新しい作品も作っていきますねキラキラ
昔も今も私はこんな感じです笑い泣き
可愛い作品になって嬉しいです爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「パルコ行ったりケロトッツォ食べたりの
 予定です。よこにゃんは
 ケロトッツォ食べたことありますか?」
ケロトッツォって言うんですねビックリマーク
カエルまんじゅうは食べたことあったり
ケロトッツォを見たことはあるのですが
食べたことはないです知らんぷり
美味しそうですよね~🤤
よしのもぱぺたいなぁよだれ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「きのうはハンバーグ、きょうはスイーツかぶり!
 控えめに言ってサイコーです♪」
「最近はツイートみてるけど
 色んなお仕事あって嬉しいよ!
 よこにゃんが人気出るのは嬉しいからね」
「今日は僕は挨拶回りに行ってきたよ
 今日の出会いはHGさんのゾックでした
 これでゾック…ジュアッグ…アッガイと
 揃ったのでジオン軍で水泳部が作れそうです…
 がんばって積みプラ崩すぞ~」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
えー!二日連続って凄いですっびっくり
やっぱり気持ちが通じているんですねニコニコ飛び出すハート
離れていても~ですね音符
ツイートで皆さんに色々なお仕事の
ご報告が出来て私も嬉しいです泣くうさぎ
しばらく演技のお仕事が出来ていないので
舞台で隊なぁ~
もっと色々なお仕事が頂けるように
がんばる子ーーー!!
挨拶回りお疲れ様でした照れ
素敵な出会いがあったみたいで
ゾックさんをお迎えされたんですねキラキラ
いいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
お父さんはMGハイザックさんが
買えなかったーって言ってましたあせる
大阪ではなかなか出会いが少ないみたいです赤ちゃんぴえん

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











24周年
「文化人・芸能人の多才な美術展」2022に
出展させて頂いています私の作品
「笑わなくて良いよ」を
描いている動画を撮影していましたので
今日も続きをお届けさせて頂きますね立ち上がる

良かったら見ていってくださいねふんわり風船星


次はピンク色ですふんわりリボン


少し明るいピンクも作りましたぽってりフラワー

画面ではわかりにくいですよね~アセアセ
今回もすっごく集中していて
ごめんなさーい(>人<;)
こんな画像ばかりですが
良かったらこれからもみてくださいねふんわりウイング







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





今日はサイン会に書き込んだり
お家で出来る宿題もありますので
コツコツな1日になりそうです!!
美術展や画廊に見に行って下さる皆様も
いらっしゃるのかなぁはてなマーク
パルコさんでの画廊は
明日29日迄ですので
良かったら覗いてみてくださいねおすましペガサスハート
また感想や会場でのお話など
聞かせてくださいっグラサンハート
喜んで頂けたら嬉しいなぁ流れ星

それではみなさん楽しい日曜日を
過ごして下さいね虹キラキラ








よこにゃんでした♪