こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!



ネットにあったIQテストがあったので


やったお話をします!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




気になってIQテストをやってみました😆



八問のテストだったんですけど



何問正解したと思いますか〜??



正解は〜、、、、



全問正解〜!



ほぼ奇跡だと思うんですけど



問題が中坂とピッタリすぎて全部わかりました!



簡単だったのかな?



って思ってお母さんにもやってもらいました笑笑



お母さんは、、


全然正解してませんでした〜笑笑



やっぱり私がIQあるってことでいいですかね?笑笑



そもそもIQってなんだろうって調べてみたんですけど



難しくてよくわかりませんでした笑笑



わかんなかったってことはあんまり賢くはなさそうですね笑笑



IQももちろんですが



もっと一般常識がわかる人になれるように頑張ります‼️



皆さんも気になったらやってみてねー!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




お久しぶりです。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#564