みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

パパッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「パパッガイさん背景が黒だと
 実に哀愁がただよいますねぇ^^;
 でもモフッガイちゃんのピトで
 元気もりもりだね!!」
「パパッガイさん!
 パパさん制作カッコいいですね!
 凛々しいです!」
「『パパッガイ』さんも重厚なイメージから
 想像出来ない関節の可動域を越える
 体育座りで黄昏れる姿が愛おしいくて
 守ってあげたくなりますね。
 暗闇にスポットライトの演出が
 寂しさを演出していますね」
「パパッガイは、すごいね。色の濃紺の
 付け方やすこし穴倉にこもっている感じが
 すごく出ていてさすがーと思いました」
「よこにゃん、お父さんのアッガイさん
 渋い色ですね。ロボットの感じが出ています」
「やっぱりアッガイさんと言えば
 体育座りですよね~(体育座りって言い方は
 どの程度通じるのだろう・・・)」
「今日は親子コラボのアッガイさんの 
 パパッガイさんの記念写真だね。
 パパにゃんさんのアッガイさん
 バックが白い方がウエザリングの効果が
 強調されるようだね」
「旧キットのアッガイさんをパパッガイさんに
 できるパパさんはやっぱりすごいなぁ
 パパさんのことめっちゃ尊敬します」
「思わず肩にそっと手を伸ばしたくなるね」
「体育座りのアッガイさん、シュール。
 でもかわいい」
「パパッガイの背中で語る感じが
 たまらないですね!泣けてきます(`;ω;´)
 中学生の頃、美術で粘土で人を作って焼いて
 仕上げる授業があって美術の先生が
 びっくりするくらい絶賛してくださった
 僕の作品のポーズがほぼこのポーズでした」

パパッガイさんも雰囲気が独特で
でもちょこんとしてて可愛いなぁ照れ
同じポーズの作品を授業で作られたんですねびっくり
どんなのかなぁ?作品が残っていたら
見せて下さいね音符
パパッガイさんは社会で傷つきながらも
頑張って戦って大切な人達を守ってくれている
戦士なのでかっこいいですねキラキラ
皆さんも私を守って下さる戦士ですよ爆笑
でも傷つかない様に
楽しく想い出を重ねていきたいですね流れ星
体育座りはわかりますよーチュー
パパッガイさん綺麗な体育座りですよね🎶
足も揃ってて背筋もいいなぁ
ウェザリングは今度
私も教えてもらいたいなぁ流れ星
って思っていますよーニコニコ
私も渋い作品を作ってみたいですっ!!




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「私はテレビ放送は録画して見たい派ですが
 よこにゃんはどうですか?」
私もTV番組は録画したのを後から
見る事がほとんどです目
しかもお気に入りの番組は残しておきたい
タイプです立ち上がる
煉獄さんのシーンなどは何度も見たいので
消さずに残っていますよーグラサンハート
「出現画廊の作品は、さらさらと描けて
 けっこう早くできたって書いてるけど
 どのくらいで完成したの?」
元々違う絵を描いてたのですが
完成した時に違うタッチでの
絵も描いてみたくなって
でもその時点で全然時間がなかったので
『モノクロ』の絵は
1日ないぐらいで描きました✍️
使わなかった絵もいつか皆さんに
お見せしたいなぁスター




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))ルンルンだね」
「モグモグしてるよこにゃんの笑顔で
 美味しさが伝わってきますよ!
 指をブンブンする姿も可愛かったです( 〃▽〃)
 偶然ハンバーグを買ってきたので
 同じように美味しく食べたいと思います♪」
「子供達が小さい頃ハンバーグが
 好きだったのでよくハンバーグも
 作りましたが、大きなハンバーグは中まで
 火を通すのが難しいので、ケチャップと
 醤油とお酒で煮込みハンバーグを
 作っていましたよ」
「既に手をつけてるレジンキットの次に
 やるのかな?と思ってるメッサーF02だけど
 以前出来る限り真似してやった
 ミキシング企画のがとても勉強になったし
 一緒にやる楽しさもあったんで
 プレバンでは買ってなかったけどAmazonで
 定価より1000円以上高かったけど
 キットを購入しましたーっ」
「すみません、私の愚痴を書いてしまいましたが
 よこにゃんが毎日やられていることが
 ファンにとってかけがいのないものに
 なっているのでこれからもこの時間が
 出来る限り長く続くといいなぁと
 思っています」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
今日もよこにゃんはルンルンですよーウインク
皆さんはハピハピですかぁ~歩く
晩御飯は偶然ハンバーグだったんですねビックリマーク
何ハンバーグかなぁ?
煮込みハンバーグ最高でしたよー😋
ご家族に煮込みハンバーグを
作られていたんですね爆笑
子供の頃はすごく覚えていますので
とっても嬉しい想い出として
残っていると思いますハート
素敵な風景が浮かんできますねキラキラ
メッサー02型ご用意して頂けたんですねびっくり
すごいです!一緒にがんばりましょうね♪
メッサーいいですよねーニコニコ飛び出すハート
今回もミキシングにしようと考えていますので
上手く出来ると良いなぁUMAくん
いえいえ♪お話を聞かせてくださり
ありがとうございますピンクハート
想っている事が上手く進まないと
気持ちも焦りますよねあせる
そんな時の気分転換に私がなれて
皆さんのお役に立てるなんて最高の喜びですラブラブ
私は難しい事がわからなくて
凄いことも語れませんが
ありのままをお届けさせて頂いて
癒しにして頂ける様にがんばりますね星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











オヤコラボの製作が終わりましたので
今日は完成写真を披露させて頂きますねふんわりリボン

最後は!
モフッガイさんとパパッガイさんの
オヤコラボでーすふんわり風船星

どうぞー花火


























オヤコラボ第2弾アッガイさんも

今日で最終回になりました義理チョコ
最後まで応援して頂き
ありがとうございました😌
初めてフロッキーパウダーに挑戦してみて
思ったより使いやすくて
見栄えも良くて勉強になりましたぽってりフラワー
もっと色々な物をモフモフにしたいなぁ照れ

モフッガイ親子を
大好きになって頂けていたら嬉しいです乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
モグモグ動画ですよだれ


モンテールさんのシュークリームですふんわりウイング

中はカスタードクリームが
たくさん入っていましたよーハートのバルーン
ホイップとハスタードクリームが
一緒に入っているタイプもあるそうですおねがい

とっても贅沢をさせて頂きましたぁー🥰
ごちそうさまでしたおすましペガサス





今日は 22:00~23:00まで
東海ラジオさんの
【SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!】に
るーちゃん&まりんちゃん&よこにゃん
3人で出演させて頂きまーすぽってり苺
同期3人でどんなお話が飛び出すでしょうかはてなマーク
radikoさんやニコニコ生放送さんの
「SKE48非公式チャンネル」でも
配信頂けますので
全国の皆さんに楽しんで頂けますお願い
楽しい土曜日の夜を
一緒に過ごしてくださいね🌙

それでは楽しい週末をお過ごしください虹キラキラ








よこにゃんでした♪