みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

笑わなくて良いよについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「3色塗られると、ボンヤリとお顔らしきものが
 見えてくるね、オレンジがものすごく
 主張していて、SKE感がグッと増してきたよ
 少し視線も欲しかったけど、よこにゃんは
 超集中していてそれどこじゃないよね」
「僕もSKEヲタとして愛zとして
 これから絵を描く時はお顔はオレンジを
 基本にしたいと思います
 でも実際に見た『笑わなくて良いよ』や
 動画の制作過程の絵を見てもオレンジの
 お顔って意外と違和感はないんだね
 これは新しい発見だなぁ」
「アクリルガッシュはアクリル絵の具よりも
 発色成分の顔料の量が多くなっているから
 下地が透けなくて色が鮮やかだね。
 その分、重ね塗りの効果を出すのは
 難しいよね」
「SKEカラーが眩しく表現されておりますね。
 1人で撮影からコツコツ頑張る姿を
 見せてくださる事で作品への愛着が高まって
 改めて完成した作品を見て
 全集中で魂が込められた場面が
 報われるような気がしますよ」
「笑わなくて良いよって、題名の意味って
 何かあるのかな?
 集中してるお顔、惚れちゃいます」
「オレンジ色はSKE48色だったのですね!
 ごめんなさい!気づかなかったです!
 よこにゃんちゃんの絵を間近で見たのを
 思い出しています。楽しめています!
 あの時の夫婦さんに教えて
 あげたかったですね!よこにゃんちゃんの絵
 見てテンション上がっていましたから!」
「いつものアメブロさんの製作動画では
 集中していても1度はどこかでカメラ目線に
 なってにっこりという場面があるのですが
 今日は1度もなかったところに
 集中の度合いがうかがいしれますね。
 一人で撮影されてたということも
 あるのかもですが美術展に出展される
 ということでよこにゃんのスーパー
 集中モードが発動って感じかな」
「オレンジいいね!」
「描いている時のよこにゃんの集中力を
 スゴく感じますね(・д・)
 まさにゾーンに入っている状態でしょうか?
 そういう時って時間があっという間に
 過ぎますよね!よこにゃんの凄さを
 あらためて感じましたよ♪」
「実際の絵を見ていないので
 どんな絵になるのかな?は持ち続けています。
 はやく展示見に行かなきゃね」

すっごく集中していて
カメラを見る事が出来ていませんねあせる
こういう映像が多く続いちゃうと思います!
すみません😢🙏
本当は、何かを作っている時や
劇場公演を見ている時は
全く動かなくなっちゃうので
面白くないですよね・・・滝汗アセアセ
オレンジを入れると全体が浮かんできて
絵の雰囲気が変わりますよねキラキラ
ここからどんどん色を増やして
細かく描きこんでいきますよー!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、新しいステージ衣装
 とっても似合っています。
 よこにゃん、可愛い」
「スレッガーさん専用のジムが
 プレミアムバンダイで31日から
 予約が開始するみたいだね」
「今日は物凄く多忙でありました
 ある部署が殆どコロナウィルス陽性に
 かかって休んでいます」
「先ほどのShow-room配信のお歌タイムで
 リクエストしていた『さよならクロール』を
 歌って頂きありがとうございました。
 もともと優子ちゃんからAKBファンに
 なったのでこの曲もお気に入りなんです。
 好きな曲を好きなアイドルのよこにゃんに
 歌って貰えるなんて最高に幸せですね。
 もちろんSKEの曲も大好きですよ」
「画材屋さんって楽しいくない?
 前に色鉛筆や三上先生の教本を買うのに
 新宿の世界堂本店に行ったんだけど
 ビル丸ごと、画材や絵具、筆記具などが
 扱われてて、各階を時間を忘れて
 見て回ってしまった」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんや可愛いといってくださり
ありがとうございますクローバー
スレッガーさん専用のジムさんの
発売が発表されましたねおねがい
映画でも印象的だったので
「欲しいね」って
お父さんと話していました歩く
31日上手く買えるといいなぁ流れ星
会社でコロナの感染が広がっているんですね🥺
人が少ないといつもの仕事をこなしていくのは
大変だと思いますが感染に気をつけて
がんばってくださいねっピンクハートo(>ω<*)o 
お歌のリクエストもありがとうございます音符
私もアイドルになる前など
優子さんのパフォーマンスが好きで
良く動画を見ていましたグラサンハート
お歌喜んで頂けて私も嬉しいです爆笑
画材屋さん楽しいですよね☆・゚:* 
実は昨日行ってきたんですスター
色々買いましたよー♪
またSKE48メールなどで
ご紹介させて頂きますねニコニコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












オヤコラボの製作が終わりましたので
今日は完成写真を披露させて頂きますね乙女のトキメキ

まずは!私が製作した
「モフッガイ」さんからです🧸
どうぞー義理チョコ
























初めて挑戦した

フロッキーパウダー
楽しかったなぁ流れ星

モフモフ感伝わっていますかぁーはてなマーク

思った以上に上手くいって
お気に入りの作品になりましたニコニコ飛び出すハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
モグモグ動画です😋


昨日のSHOWROOMさんの配信中に

食べさせて頂いたスイカ動画です🍉
とても甘くて美味しかったですよだれ
夏を感じて頂けたら嬉しいです🌻





今日は Seventeenさんの一大イベント
「夏の学園祭」び出演させて頂きますハートのバルーン
SKE48は
昼の部:11時開場・12時開演
夜の部:16時開場・17時開演
に出演させて頂きますぽってりフラワー
私の17歳はSKE48でアイドルを
夢中で頑張っていたなぁ照れ
今もその気持ちで
アイドルを楽しませて頂きますね星

夏も終わりに近づいてきていますねおすましスワン
少し淋しい気持ちもありますが
夏バテなども出てくる頃と思いますので
栄養や睡眠をたくさんとって
元気に過ごして下さいねおすましペガサスハート

今日も楽しくすごしましょー虹キラキラ








よこにゃんでした♪