みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

笑わなくて良いよについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「動画を見て笑ったのは、自分の思い通りに
 線が描けなくて、イラっとして思わず声が
 出ちゃったよしのちゃんです!(笑)」
「体調がすぐれない中でも、カーディガンを
 羽織りながら作品を仕上げたんですね…。
 それも二作品…。
 いくら締め切りがあったとはいえ
 本当におつかれよこにゃんでした」
「頭の中に完成図は出来ていてそれに従って
 描いているのか、それともその時の感性が
 おもむくままに描かれているのか
 どっちなんでしょう?」
「よこにゃんって大胆に書き出すかと
 思っていたけど、一応下書きから始めるのね
 頭の中に構図とかできているのかな」
「昔学校の美術の時間に絵を書いた時
 傾斜がある作図台みたいなものの上で
 書いた気がするけど、よこにゃんは
 平らな机の方が作業しやすいのかな?」
「下書きは、薄く納得の行く線が描けるまで
 何度も、引き直す神経がすり減りそうな
 根気もいる作業ですよね。
 この工程が有ってこそ見る人に伝わるモノが
 完成する下準備の大事さも伝わってきますね」
「よこにゃん、今度はアクリル板に
 絵を書くのですね。楽しみです」
「プラモデルなどと同様完成までの
 よこにゃんの表情も楽しませてもらいます^ ^
 作製の過程を知ると展示された絵の見方が
 変わってくるかもー」
「showroomさんとかで即興で絵を描いている
 姿は何度か見たけど…時間を気にせず
 集中して絵を描いているよこにゃんは
 初めて見るね
 真剣に絵を描くよこにゃんも素敵でした」

こちらの絵はもともとプレバトさんの
スプレーアート出演の際の
準備の為の絵だったので
タブレットを使って、頭に浮かんだイメージを
自由に描かせて頂いたんです歩く
なので今回は、タブレットでその絵を見ながら
紙に再現していきましたよニコニコ
その時のイメージを紙に表現するのが
とっても難しくて・・・あせる
ちょっと角度やカーブが違うだけで
全然イメージが
変わってくるので必死でした😅💦
でも、最終的には元の絵とは
違っている所もあって
色などアレンジさせて頂きましたよチューグリーンハーツ
どれくらい描いていたんだろ?
頭がぼーっとしている時だったので
よく覚えていないんですアセアセ
でも下絵はかなり時間かかったと思います🙄
そうですよねビックリマーク
真剣に絵を描いている姿を見て頂くのは
初めてですよね爆笑
普段はもう少し気楽に描いていますよーニコニコ飛び出すハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「ブログは毎日見てます^ ^
 最近はコメントも色んなこと書いてあって
 愛されてるなぁと思ったよ」
「有名な芸能人や著名人、スポーツ選手
 政治家の作品がたくさんある中でも
 よこにゃんの作品インパクトあるなぁって
 思いましたよ。アンケートにも推しメンの
 作品見に来ましたって書いときました」
「安倍元総理を始めとする沢山の有名人の
 作品とならんでよこにゃんの作品が
 展示されているのを見て
 よこにゃんの凄さが良く分かりました」
「よこにゃんちゃんの作品は皆さんを
 魅力していました!
 そしてミルキーもらえました!
 昨日来て下さったのですね!
 愛たかった(T-T)でも作品でお愛しているので
 良かったです!」
「よこにゃんの絵購入出来るんですね。
 値段にもよりますが
 購入させて頂きたいと思います」
「よこにゃんのVTRの前に
 『優れた絵って必ず何か隠れてて見た人が
 解凍する』ってお話があった後に
 よこにゃんの作品が紹介されたので
 改めてよこにゃんって凄いんだなって
 感じましたし直接観に行きたい!って
 思いました。僕もアートが好きで学生時代は
 美術が一番成績が良かったくらいで
 賞状もいくつかいただいたことがあるので
 また何かしら始められたらと思いました。
 そう思わせてくれてありがとう」
「用事で栄まで行きましたがスグ側で
 uta tube さんの収録がされているんだな~
 ってNHKさんの方を見て
 エールを送っていました(ノ^∇^)ノ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
見つけてくださり
ありがとうございますクローバー
皆さんのコメントはいつも愛に溢れていて
とっても嬉しく読ませて頂いていますお願い
コメントも遠慮なく自由なタイミングで
打ってくださいねウインク
これからも私に元気をわけてください流れ星
越谷にも観に行って頂けたんですねキラキラ
本当にすごい有名人さんばかりで
私がその中に入らせて頂けてビックリですビックリマーク
アンケートにもお答え下さって
会場での様子も教えて下さり
ありがとうございますハート
私には見れない場面ですので
すごく嬉しいです音符
ご夫婦やお子様の表情、私も見たかったなぁおねがい
名前の読み方も教えてくださり
ありがとうございましたハート
「モノクロ」の絵は抽選で1名様に
販売して頂けますキラキラ
人生で初めてなのでとっても嬉しいのですが
値段が高いので欲しいと思って
お申込み頂けるのかなぁ・・・🥺
絵って何が正解って分からないですね‼︎
なので自分の想いを素直に自由に表現して
見て頂いた方がそれぞれの受け止め方で
見て頂けるのが楽しいんですよねーグラサンハート
絵を再開したいって思って頂けて嬉しいですラブラブ
ぜひ!一緒にはじめましょー立ち上がる
私はちゃんと絵の勉強したことがなくて
知らない事ばかりですので教えてくださいね爆笑
Uta-Tubeさんの収録を想って
エールをありがとうございます乙女のトキメキ
あの時ですよね!あの時ですよね♪
ピーーーンって届いてきましたよー😆🙌
いつも心に私を住まわせてくださり
本当にありがとうございます泣くうさぎ
応援のおかげで今日も頑張れていますアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










24周年
「文化人・芸能人の多才な美術展」2022に
出展させて頂いています私の作品
「笑わなくて良いよ」を
描いている動画を撮影していましたので
今日も続きをお届けさせて頂きますねふんわりリボン

良かったら見ていってくださいねふんわり風船星


1人で撮影していますので

白とびがひどいですね滝汗あせる
見えにくくてごめんなさい(>人<;)🙏

下書きが終わったら
色をつけていきますスター
今回はアクリルガッシュ絵の具を
初めて使わせて頂きますふんわりウイング
どこから描いていくのがいいのかなぁ☺️


「黒い線から描いてるよ!」

ってお父さんに電話ではなしたら
最後の方が描きやすいよって
教えてくれましたっビックリマークビックリマーク

なので急遽、背景に変更キョロキョロ
絵を習ったことがないので
何からやったらいいのか❓
アセアセですね滝汗あせる





今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺




今日は夕方からお仕事なので
それまでの時間お家で
製作を進めたりしていましたぁUMAくん
コニーちゃんや勇者の兜
やりましたよーーーぽってりフラワー

8月ももう終わりに近づいていますねビックリマーク
今年の夏は沢山のイベントを
させて頂きました照れ
とっても楽しかったなぁ🌈☀️🍑🌊👒
でもSKE48の夏はまだ終わらないので
最後まで一緒に楽しんでくださいね星

今日も最後まで楽しい1日にしましょーおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪